--/--/--

スポンサーサイト


2013/02/04

ふくは~うち~☆

日付が変わってしまいましたが今日は節分!
ということで「豆まき」しましたよ(^-^)
私が年女なので撒いて撒いてと言われ、照れながらも勢いよく
でも片付けが大変なのでちょっとずつ撒きました(笑)

ウチのネコちゃんも一緒に...と言いたいとこですが
撒いたお豆さんに戯れてただけでした(^^;;



恵方巻きは昨日食べちゃいました(笑)
今年の方角は南南東でしたね。
もう正しい方角を向いてひたすら黙って戴くことはなくなっちゃいましたが
今年も美味しく戴けました。

あ、、、年の数だけお豆さんを戴くの忘れてしまいました。。。

≪ めぐりあわせホーム2月最初の雑談 ≫

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
