--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/09

まもりたい ~White Wishes~

昨日も書かせていただきましたが、本日12/9はBoAさんの「まもりたい ~White Wishes~」のリリース日です\(^o^)/ヤッホー

まもりたい ~White Wishes~(DVD付)まもりたい ~White Wishes~(DVD付)
(2009/12/09)
BoA

商品詳細を見る


さっそく聴かせていただきました

聴きはじめ早々、1番最初の、

    「♪~"これで終わり"そう思っていた遠いあの日
          今は言える 羽ばたける"始まり"だったと~♪」

という歌詞にグッとさせられました。

歌詞をじっくり読みながら聴き進めていくうちに、何年か前の自分の状況を思い出しました。
今私がこうして元気に笑顔でいられてるのは、まさにあの時まもられていたから・・・
今となっては結局原因不明でしたが、あの時が"始まり"だったと言える日が来て嬉しいです(*^^*)

思えば、、、ちょっと言い方がおかしくなりますが、BoAさんのLIVEと共に成長できたと思ってます
2005年のLIVEから私自身行くのが厳しい状況になってしまい、それでもBoAさんのLIVEだけは絶対に見に行きたいという強い気持ちがあったので機会をいただける度に参加させてもらっていました。
このブログでも少し触れてる記事がありますが、どうしても皆と同じように"ふつう"にライブを楽しむことができなかったんです。
当時の私はBoAさんのLIVE以外は外へも出かけられないほどの状態だったので、、、今思うと相当ですね。。
ですが、毎年BoAさんのLIVEに参加させていただく度にBoAさんのパフォーマンスを見ている時が私が一番わたしらしくいられてることに気づき、少しずつ自分に負けない気持ちが生まれるようになりました。
本当にBoAさんのおかげで私自身強くなれました!

私の人生をいい方向に変えてくれたBoAさんには、一生かけて感謝させていただきます!

ありがとう、、、本当にありがとうございます。



・・・急にこのようなお話をしてしまって申し訳ありません。
当時の色々なオモイが溢れ出て、書かずにはいられなくなりました。
せっかくの新曲リリース日にゴメンなさい。。。



お話を戻しまして(汗)、「まもりたい ~White Wishes~」はサビでいっきにもりあがるところも好きです
音楽について何も知らないので上手に説明できませんが、AメロやBメロとは雰囲気がガラっと変わる感じが鳥肌を誘います(^-^)


PVのほうは、自然体なBoAさんが伺えてとても可愛らしいですね
ストーリー性もあり、ちょっとしたフリ??仕草??もあり、何度も繰り返し見てます(^^;)
個人的に「♪~君ぬくもりが広がる 手のひらと胸の隙間~♪」のところの手の仕草が好きです


そして、カップリング曲となっている「THE END そして and...」は、ただただ切ないです・・・。
歌詞を読み終えた後、思わずため息がこぼれました。
また違った意味の涙が込み上がります、、、
でも、こんな切ないR&Bバラードは好きですね。
BoAさんの才能を堪能できて嬉しいです(*^-^)
来年にリリース予定のアルバムもセルフプロデュースということで、更にBoAさんの才能を満喫できるようで今から楽しみですね



私の余計なお話が挟みましたが、「まもりたい ~White Wishes~」のおかげで、今でもまもられていること、そしてまもるモノも確かにあると身をもって感じさせてくれました
私にとって特別な曲がまた1つ増えました☆

心からありがとう(^-^v

≪ 初雪♪ホームBoA THE LIVE 2009 "X'mas" ≫

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。