fc2ブログ

2009/08/25

韓国デビュー9周年記念☆

日付が変わりまして、今日はBoAさんの韓国デビュー9周年記念日ですね(v^-^v)

おめでとうございます

「9周年」って…凄いですね。
ホントに幼い頃(失礼な表現でしたらゴメンなさい(汗))から芸能界という世界で頑張られてるんですもんね。。。
この日があっての今がある…今ではアメリカデビューをされて世界のスターと呼ばれている中、イイ意味でそんなふうに見せないBoAさんが本当に素晴らしくて大好きです(◎^∇^◎)
努力家で頑張り屋さんなBoAさんなので、ムリをしてしまうことも多々あることと思いますが、頑張り過ぎずマイペースにこれからも"BoA's MUSIC"を私たちに魅せていただけることを願います♪
ずっとずーっと応援させていただきます(^-^v

まいど偉そうな言い方になってしまい、申し訳ありません。




あまりにもお話が変わり過ぎてしまうので、続きに書かせていただきます(^^)

3日前の22日に念願だったピアスを初めて耳に通しました
左に2つ右に1つ開けてもらったんですが、嬉しすぎて常に舞い上がってる状態です(笑)
実は小学3年生の頃からずっとピアスをしてみたいと思ってまして、中学を卒業したらすぐ耳に穴を開けようとまで考えてたんですが、実際中学を卒業した頃はそんな状況ではなかったので、元気になった今10年越しの念願をやっと叶えることができました(*^^*)ありがとう!
1ヶ月はこのファーストピアスを外せませんが、1ヶ月経ったら好きなピアスを飾れると思うと待ち遠しくて仕方ありません(^-^;


嬉しすぎたので、日記に書かせていただきました

≪ 最高の仲間ホーム祝。 二十歳 ≫

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する