--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/30

BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-

早めにブログを書こうと思っていたんですけど、お姉さんとBoAさんのライブのお話で盛り上がっていたらいつの間にかこんな遅い時間になってしまいました(^-^;


待ちに待ったBoA Live Tour 2008 -THE FACE-の最終日、行ってまいりましたよー(◎^▽^◎)
正直2日前からカゼを引いてしまって、ちゃんとBoAさんの応援が出来るか不安でしたが、今日のライブは楽しみで楽しみで仕方なかったので気合いでカゼを治しました(笑)!
でも、ライブグッズを買うために早めに家を出ようと思ってたんですが、結局開場時間ギリギリなってしまいました・・・。
それで、先に会場に着かれてたTAMAさんに図々しくもグッズを買ってもらうように頼んでしまいました(汗)。
ホントにありがとうございました!おかげで、欲しかったグッズを手に入れることができましたしポスターまで戴いちゃって。
ほんの少しでしたけど、TAMAさんそしてヒロポクさんともたまたまでしたが久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!
またの機会にお会いできることを楽しみにしています(^-^)

さて、ライブはオープニングから盛り上がりましたね!!!
私が予想していたオープニング曲は「AGGRESSIVE」か「LOSE YOUR MIND」か「Girl In The Mirror」と1つに絞れなかったので3つ予想してましたが、そのうちの1つが当たって良かったです♪
ライブが開演した時は何の曲か、というより既にテンションが上がっていて予想していたことを忘れてました(^-^;)

私のお姉さんが言うには昨日もそうだったらしいですが、スペシャルゲストに「My Way, Your Way」をフィーチャリングしているWISEさんが登場されました(^^)
私、この曲大好きなんですが、聴くと泣きそうになってしまうんです。。。
今日、まさかお二人のステージを生で見たり聴いたりすることが出来るなんて思ってもいなかったので・・・ライブが始まって4曲目で涙・・・(ノ_<。)

曲順はうろ覚えですが、その後の「Bad Drive」「Style」「Sweet Impact」がかっこよかったですね!!!!
特に「Bad Drive」のステージがメッッッチャかっこよくて大好きです(*≧▽≦*)しびれました!

そういえば「Song With No Name~名前のない歌~」を久々にライブで見ることができて、改めてイイ歌だな~と思いました♪♪
今回は「ID;Peace B」や「Amazing Kiss」とか懐かしい歌に出会たりしてちょっと意外でした(^-^)
フルではなかったですが、その意外さに盛り上がっちゃいました(笑)。

あ!途中でウルトラマンが出てきたのには笑いました(*≧щ≦)
まさにギャップにやられました(笑)
だからBoAさん『シュワッチ!』とよく言っていたんですねー!!
でもなぜウルトラマンなんでしょうね?ギャップがありすぎました(笑)。

「Rock With You」とか「QUINCY」はライブではかなり上がる定番の曲ですが、今日は特に「QUINCY」がすっっっごくテンション上がり私にしては飛びました(笑)
15回とか30回もなわとびしてる時以外飛ぶ機会ないですからね(^-^;)とっても楽しかったです♪
毎回「QUINCY」で盛り上がりたいですo(^-^)o
その後、本編のラスト曲「AGGRESSIVE」まで興奮状態でした!!!

アンコールはダンスが可愛くて大好きな「七色の明日~brand new beat~」から始まりました(*^^)
ダンスが可愛いといえば「Diamond Heart」も可愛らしいダンスで見ているだけで笑顔になれますV^^V
この2曲のステージが見ることができて嬉しかったです☆

それから6月4日にリリースされた「Kissing You」と「Sparkling」も披露してくれましたね~新曲大好きなんで嬉しさ続きでした


最後の最後の曲は、、、「Best Friend」

この曲には思い出があるので・・・最後の最後にシビれました。
ラストのサビのアカペラ部分最高でした。涙止まらなかったです。
BoAさんも涙されてて、このツアーに対する強い意気込みを感じ胸があつくなりました。

こんなに楽しく騒げたのはホントに久しぶりで心から楽しかったと思えます(^▽^)ありがとう!

BoAさん自身約2ヶ月にわたり20公演ものライブを行うのは初めてで、最初は不安だったとおっしゃっていましたが、そんな計り知れないプレッシャーの中無事に今日の最終公演を果たされ、私たちにこれほどまでの感動を与えてくださってBoAさんに本当に心から感謝したいです。ありがとうございます。

ますます、ますますBoAさんが大好きです(^-^v

これから少しでもお休みになられると良いですね!
BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-本当にお疲れ様でした!!!
またBoAさんの活躍を心待ちにします☆

≪ 七夕の朝は雨ホームもうすぐライブ!!! ≫

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。