FC2ブログ

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/22

思考循環

昨日ワイヤレスLANの設定に悪戦苦闘していましたが、徹夜で頑張ったら繋がりました(*≧▽≦*)
これでケーブルなしでインターネットができるのでなんだかスッキリです♪ヤッホー!


お話が変わりますが、このあいだ2日連続同じような夢を見ました。
その夢は私が毎日乗っている車をぶつけられる夢だったのですが、その2,3日後に夢にでてきた車のドアが実際にへこんでいたんです!
運転してた人が「さっきぶつかった」と言っていて、、、私しかこの夢のことは知らないので一人鳥肌たててました(笑)。

久々に正夢を体感しましたが、正夢は予知じゃなくて、夢見たことを考えたり思ってたりすることによって引き起こしてしまうのかな~とわけの分からないことを考えていました(^^;)

人間の思考は、自分が無意識でボーっと何も考えていないつもりでも常に脳は思考で動いていると聞いたことがあります。
そして、自分自身に起きる出来事はすべて自分自身が望んで呼び寄せた事だと言いました。

   《思考》=《望み》

いくら自分自身が望んでいないと思っていても、自分が無意識のうちに呼び寄せているのだとしたら、なるべく自分の気持ちに意識を向けるようにして、思考が望みになるのなら、常にポジティブな気持ちでいようと思いました☆

急にこんな誰も信じないような根拠のないお話をして申し訳ありません。。。
最近、自分の心に意識を向けられていなくて、また大切なコトを忘れかけているので、自分を見つめなおすためにここに書かせてもらいました(^^)



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!

≪ Today's Candle Night!ホームMy Computer ≫

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。