--/--/--



2010/12/25

BoA THE LIVE 2010 "X'mas"

メリークリスマス
街はイルミネーションで彩られて幻想的な風景ですが、なんだか今年はクリスマスの実感がありません。

でも、今年もクリスマスの一大イベント【BoA THE LIVE 2010 "X'mas" 】12月21日に行ってまいりました☆★
今回はいつもの2部構成とは違っていて、ちょっぴりミュージカルテイストを織り交ぜ会場全体を楽しませてくださいました!!
カヴァー曲もBoAさんならではのマニアックな選曲を聴かせてくださったり、
クリスマスソング以外にも「BUMP BUMP!」や「QUINCY」で一気に盛り上がったり、
「Winter Love」のアレンジ、新曲の「I SEE ME」、クリスマスライブ定番の「メリクリ」などなど
歌唱力に圧倒されつつまさにBoAさんらしいステージを堪能させてもらいました(^-^v

ステージもレトロな街がモチーフになっていてイルミネーションがとても綺麗でライブ終了後、幕が上がったままで観客の皆さんがステージのイルミネーションを写真に撮っていたので、
私も撮りたかったんですが、本当に撮っていいのか分からなかったので諦めて帰ってきちゃいました。。。
撮っとけば良かったと帰りの電車の中で後悔しつつ・・・でもライブの余韻に浸ってたので一瞬にしてそんな後悔は消えていきましたが(笑)
もう3月にこの【BoA THE LIVE 2010 "X'mas" 】のDVDリリースが決定してるので、またライブの感動を蘇らせながらステージのイルミネーションもチェックしようと思います

久しぶりにBoAさんにお会いすることができて嬉しかったです!!!会場にいた皆さんも同じ気持ちだったと思うので、
皆さんと一緒に今年もまたBoAさんとの素敵なクリスマスの思い出ができて幸せです(*^^*)ありがとう!

来年はBoAさんの日本デビュー10周年記念なので、また来年もたくさんBoAさんにお会いすることができることを願っています



ps. 今回ファンクラブSOULさんから届いた「会報 Vol.31」に私からBoAさんへお送りしたバースデーメッセージが掲載されました(/∇\*)嬉し恥ずかし・・・でした(笑)ありがとう!


2010/12/13

久々の登場!

いつのまにか一ヶ月半ほどブログお休みしてました。。。
ツイッターのほうはほぼ毎日くだらないことをツイートしてますが、今日は久々にブログ更新です☆

実は今、先週ついにゲットしたMac Book Airでブログを書かせてもらってるんですが、初Mac
なのでイマイチ使い方がわからず、知り合いの方々に教わっても「なんでわかんないの?」と少々イラつかれてます(泣)
こんなにもWindowsと違うなんて思ってもみなかったので、、、なんとか自力で頑張ります!

さて、もうすぐBoAさんのクリスマスライブですよー♪チケットも届き楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!!!!

BoAさんの新曲「I SEE ME」も配信限定ですがお気に入りです!
ちょっぴり切ないながらも強さがにじみでていて、曲もR&Bで冬っぽくこの季節にピッタリな感じです。
クリスマスライブで歌ってくださるそうなので、「I SEE ME」のステージ楽しみにしてます(*^^*)


そういえば!今年の漢字は「暑」に決定したそうですね!!
確かに夏は相当暑かったですし、今の冬ですら冬を感じさせないほど暖かい日が続いてますし。。。
個人的には熱中症になったりワールドカップで熱くなったりしたので同じアツイでも「熱」のがしっくりきます(笑)

まとまりのないブログになりましたが、寒暖の差が激しいので体調管理に気をつけてください!!!

また近いうち更新しに来ます

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
