--/--/--



2010/07/21

WOO WEEKEND

オーストラリアから帰国しました!!
BoAさんの新曲リリース日に間に合って良かった(笑)
本日リリースのBoAさんの新曲「WOO WEEKEND」買わせていただきました(^-^v

WOO WEEKEND【ジャケットA】WOO WEEKEND【ジャケットA】
(2010/07/21)
BoA

商品詳細を見る

実はまだ1回しか聴いてませんが、とても明るくポップでつい口ずさんでしまうほどノリのいい曲ですね
PVもBoAさんとっても可愛いです(≧∇≦)衣装も靴も、サングラスも(笑)
ダンスも可愛らしくて、ライブで楽しんでみたいですね

今実はお仕事の合間にブログを書いてるので(汗)これから帰宅して、お家に着いたらゆっくりたっぷり「WOO WEEKEND」を堪能します☆

そういえば、オーストラリアでアジアの品物を扱っているスーパーに寄ったらBoAさんの「WOO WEEKEND」が店内に流れていたんです
ただでさえ、ふとBoAさんの声が聴こえてくるだけで嬉しいのに、まさかオーストラリアでしかもリリース前にBoAさんの新曲が聴けるなんて・・・思いもよらない出来事に嬉しすぎて舞い上がってしましました(^-^;
こんなにも嬉しい気持ちに出会えて本当に幸せでした♪ありがとう!


2010/07/07

オーストラリアへ

今日オーストラリアへ出発します
すっごくドキドキ・ワクワクしてます☆
滞在期間は10日間の"予定"ですが、実際のところまだ決めてないのでもしかしたら帰国延長するかもしれません

ただ・・・7月21日にBoAさんのNew Single「WOO WEEKEND」がリリースされるので、久々に日本でのプロモーション活動が始まり7月はテレビやラジオ、雑誌などにたくさん登場されると思うので、久しぶりに日本で活躍される姿を応援させていただきたかったのですが、それができなそうで残念です。。。
でも、絶対CDは買いますよ楽しみで仕方ありません(◎^∇^◎)

今日は七夕の日ですが、実は今年は笹の葉や短冊を買ってないのでお願い事も恒例の漢字も何も書いてないんです
もう20歳ですし、やらなくてもいいかもしれませんが毎年のイベントでずっとやってきたことなので少し寂しいですね。
今年は心の中で七夕です。

皆が一人ひとりそれぞれの幸せを感じられますように・・・



ではでは、オーストラリアへ行ってきまーす(*^^*)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
