--/--/--



2010/06/07

今年も半分。

あっという間に6月になったと思ったらもう6月になって一週間経つんですね!
先月はまったくブログを書きに来れませんでしたが、5月はたくさん嬉しいがありました(*^-^)
5月11日にWOWOWで放送された「BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~」見させていただきました☆
4月16日に最終公演を終えたばかりなのに一ヶ月も経たない間に再びBoAさんのLIVEを堪能できてとっても嬉しかったです(v^-^v)
この放送はリアルタイムで見ることは出来なかったんですが、この日の眠る前に見させていただき、真夜中に1人真っ暗な部屋で盛り上がってました(笑)
もう何度もこのLIVEの映像を見て感動させてもらってます!!!!!
何度見ても同じテンションで盛り上がり、感動できます
改めて素晴らしいステージをありがとう!
このLIVEがDVD化されるのがすっごく楽しみです(◎^∇^◎)

そしてそして、5月15日に楽しみにしていたWelcomeカードが届きました
カードを目にした瞬間、BoAさんのサインを目の当たりにして鳥肌がたってしまうほど嬉しかったです!
思わずこのWelcomeカードを枕元に置いて眠ろうかと思いましたが、もしもキズついてしまったら嫌なので大切に保管しました(笑)
またひとつ宝物ができました♪ありがとう!

BoAさんの新曲も7月21日にリリースが決定されましたし、本当にBoAさんにはいつも嬉しさをいただいてます(*^^*)ありがとう!



7月といえば、来月7月7日の七夕の日にお姉さんのいるオーストラリアへ行くことになりました
初めての海外旅行なのでドキドキ・ワクワクです!
スーツケースを購入するところから色々と今から準備しています(^^;)
滞在期間は約10日間なので、BoAさんの新曲リリース日に間に合いますね(笑)


お話がバラバラになってしまってますが、とにかく5月は色々と新しいことにチャレンジしたり初めてのことを体験させてもらったりと、自分の中で限界があると思っていた可能性が広がりました。
"半信半疑"だったことが【確信】に変わった出来事でもあり、これからこの【確信】を抱きながら自分の夢をひとつずつ現実にしていこうと決心しました

今はアロママッサージを施術する人になりたくて、アロマセラピーの資格を取るために勉強しています
癒しを共有できるようにがんばります(*^-')

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
