--/--/--



2010/04/20

【BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~】

最終公演の東京国際ホーラム2日間、ライブに足を運ばさせていただきましたが、
感動・感激という言葉では言い表せない今回のBoAさんのライブ【BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~】

幕開けにふさわしい「This Is Who I Am」から、BoAさんのまさに『IDENTITY』のライブを目の当たりに感じました。

「LAZER」…
2日目の16日の時は座席がちょうど中央だったので、BoAさんから発せられるレーザーに直撃した感覚に陥りました(笑)
冗談はさておき、BoAさんとダンサーさんも含め皆さんから発するレーザーがそれぞれ観客の皆さんと繋がっているように見えました(*^^*)
ダンスもかっこよかったです!

「まもりたい ~White Wishes~」…
このブログでしつこいほど言ってますが、ライブの「まもりたい ~White Wishes~」は本当に大好きです
涙としてではなく・・・何と表現したらいいのか分かりませんが身体の内側から込み上げてくるものを感じます。

「ネコラブ」…
楽曲が少し意味深な怪しさ漂う感じですがライブパフォーマンスもその雰囲気にピッタリで・・・BoAさん可愛かったです
マイケルさんとお似合いでした(笑)

「smile again」…
しびれました。
私にとって、あたたかな光を見出だせる曲です。
初めてライブで披露してくれましたが、BoAさんの感情のこもった生の「smile again」に安心感の宿る涙が込みあがりました。

そこから懐かしいバラード曲をメドレーで歌ってくださって、意表をつかれましたがとてもジーンとしました。

「Possibility」…
東京公演2日間とも三浦大知さんが登場してくれました。
突然の登場に会場は大盛り上がりでした!
BoAさんと三浦大知さんのパフォーマンスを生で見られるなんてホントに贅沢です。
二人のハーモニーが好きなのですが、生で耳にしたとたん二人の声がピッタリすぎてて、また歌が切ないのでここでも泣いてしまいました。
三浦大知さん、素晴らしいパフォーマンスをありがとう!

「永遠」…
東京初日の15日は観客席から見て左側の席だったんです。
この「永遠」のパフォーマンスの時にBoAさんがステージの左側に来て観客と一緒に「bye bye bye~」という歌詞のところで皆と手をふっていて、私も曲に合わせてペンライトをふっていました。
その後、今でも不思議に思いますがBoAさんが歌の合間に他のお客さんたちに手をふっていて、私はいつも恥ずかしくてライブではあまり手をふらないんですけど、この時なぜか自分なんですけど自分の意識じゃなく手を上げさせられた感覚で持っていたペンライトでBoAさんに手をふったんです。しかも少しズレたタイミングだったので後ろの人に迷惑だったかもしれません・・・。
そしたらBoAさんが私に手をふりかえしてくれたんです
一瞬の出来事で、嬉しかったんですけど、すごくたくさんのお客さんがいますし、もしかしたら私じゃないかもしれないという気持ちもあったんで、「永遠」が終わるまで少しボーッとしてしまいました(^^;)
そしたら、隣りにいたお友達が「見ましたよ!Misaさんに手ふってくれてましたね!」と言ってくれて確信が持てて、そこで一気に大喜びで私のテンションは最高潮でした(≧∇≦)
もうあの一瞬は忘れないです!今でもホントに手をふった自分が不思議です。
でも、そのおかげでこんな幸せな思い出ができました☆★
本当にありがとう!

「Fallin'」…
この曲のパフォーマンス・・・なんか好きです。
言い方悪くてごめんなさい。
ダンスも可愛らしいですし、とても晴々と爽やかな気分になれます!
もう一度見たいです(^o^)

「my all」…
感きわまりました。
きっと会場にいたファンの皆さんが同じ気持ちでこの「my all」を感じていたと思います。
私たちファンの皆に対するBoAさんの気持ちが胸に沁みました。
これからも、何があってもBoAさんを応援させていただこうと心に決めました!
「my all」私たちにとって大切な曲です。ありがとう!


他にもたくさんの素敵なパフォーマンスに圧倒されつつ、純粋に音楽を楽しむことができました

今回の【BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~】
また一つ最高の思い出ができました
そして、BoAさん本人もライブのMCでおっしゃっていた"信頼関係"、
その信頼関係が、このライブでBoAさんと私たちファンの皆との間でより一層深かまったとそう勝手に思ってますし、そうあって欲しいです!

『IDENTITY』のアルバム、歌詞カードの一番後ろのページに記載されているBoAさんからのメッセージ、ライブが終わった後もう一度読ませていただきました。

アーティストとして、どこまでも成長されるBoAさんをファンの皆さんと一緒にずっとずっと応援させていただきます(v^-^v)

BoAさん、大好き☆★ありがとう!



長々と偏った感想で厚かましいことを書かせてもらいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます

2010/04/16

最高のひととき

ずっと楽しみにしていた【BoA LIVE TOUR 2010 ~IDENTITY~】行ってまいりました(v^-^v)
ホントにホントに待ちわびていて期待に胸が弾んでいました☆

明日の最終日もライブに足を運ばさせていただきますので、感想は明日以降に存分に書かせていただきます

今日はお友達を新しいSOUL会員の仲間の1人として紹介させていただきましたし、初めてBoAさんのライブに参加ということで、最初は何か緊張するとか超ワクワクするってライブ前から2人して盛り上がってたんですが、ライブ中もとても感動されていて最初から最後まで楽しんでもらえて私もすっごく嬉しかったです(*^^*)
BoAさんのこと大好きでよかった、と心からそう思わせてくれる一時でした
本当にどうもありがとう!

このまま全て感想を書いてしまいそうなので、また書きにきます。

BoAさん、今日はお疲れさまでした(^-^v
そして、ありがとう!

2010/04/05

たまには娯楽

携帯からこのblogを見ると追記が<続きを読む>というリンクが貼られず、そのまま表示されてしまうんですね(∋_∈)知らなかった・・・。

さて、昨日は久しぶりに去年の夏に一緒にビアガーデンのバイトをしたカリビアンメンバーとHEARTLANDへ行ってきました
皆と会うのが久しぶりすぎて会う前は少し緊張してました(笑)
相変わらず皆は元気でしたが、それぞれ夢へと着実に進んでいて最後に会った時よりも皆輝いて見えました
たくさんお喋りをしながらその元気なパワーを吸収させてもらい、私も今抱いてる夢のためにこのまま一歩一歩進んで行こうと決心しました。ありがとう!

それにしてもお酒が弱い、、、わたし。
呑んでるうちに強くなるよ、と言われましたが平日の夜はいつもまっすぐお家へ帰るので、普段呑むとしても土日にお誘いがあった時に、という感じなのでなかなかそういうわけにもいかず・・・(ノ_<。)
酔っぱらっちゃってもあまり顔に出ないから、せめて顔やカラダが赤くなって「わたしは酔っ払ってますよ」アピールができたらいいのかな(笑)
シャンパンを呑むと真っ赤かになるんですけどね・・・。

そしてそして、カラオケにも行きました何年ぶりだろ??
BoAさんの歌たくさん歌わせてもらいました(^-^v
早くライブに行きたくなりましたー
15・16日の2日間行ってきます(*^-')
15日はBoAさんのライブに1度も行ったことがなく、今回どうしても参加したいというお友達と行く予定です
それからSOUL会員にもなりたいと言ってたので、会場限定キャンペーンにもちゃっかり参加させていただく予定です
最終日はDVD収録されるそうですし、ホント楽しみです(*^^*)
皆でいっぱいいっぱい盛り上がりましょう

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
