--/--/--



2010/03/29

3月の風

今日、私のお姉さんとお姉さんの旦那さんがオーストラリアに帰ってしまいました。
成田空港まで私もついていきましたが、高速道路はとても渋滞していて、このままだとチェックインの時間に間に合わないかもしれないという非常事態が起こってしまいました。
時間が刻々と過ぎる中、ようやく空港に着き急いでチェックインを済ませに猛ダッシュで走りました!
なんとか間に合いましたが、後1分弱遅れていたら危うく飛行機に乗れなくなるとこでした
間に合ってホントに良かった
最後のお別れの時、お姉さんはすぐに日本へ帰ってくる予定ですが、旦那さんはしばらくオーストラリアで過ごすらしいので、少しのあいだ会えなくなってしまうんです。会うたび私にとても良くしてくれていつも優しく接してくれた彼に感謝を込めて、そしてお互い会えなくなる淋しさを惜しむように最後にハグをして二人を見送りました。
無事にオーストラリアへ到着することをお祈りします

帰りは日が暮れていて気温がグッと下がっていて空気がとても冷たく、顔が痛いと感じるほど寒くなっていました。
神奈川県ではかなり雪が降ったそうですが、東京でも少し雪が見られました
季節外れな雪に開花を始めた桜はどんな想いだっただろう?とおかしなことを考えてました(^^;)
季節外れといえば、おとといの27日に実家に帰っていたのですが、外から「ドン!ドン!」という聞き覚えのある音を耳にしたので窓の向こうを眺めてみると、たくさんのキレイな花火が輝かしく打ち上げられていました
何でこの時期に花火が打ち上げられているんだろう?と不思議に思いながら季節外れな光景に魅入っていました☆
後から聞いた話では、足立区の舎人公園でイベントが開催され19:00~19:30までの間に3000発もの花火が打ち上げられたそうです!
一日限りの花火を見ることができて嬉しかったです(*^^*)ありがとう!



まだまだ私事ですが、書きたいことがたくさんありますが、いつも話がバラバラになってしまうので、また近いうちに書きにきます




続きを読む ≫


2010/03/03

【DVD】 BoA THE LIVE 2009 "X'mas"

どうしてもリリース日に見たい!と思っていたので、まだ日が昇る前に起きて仕事へ行く前にBoAさんの『BoA THE LIVE 2009 "X'mas"』を見させていただきました(v^-^v)
BoAさんとBoAさんのファンの皆さんと2009年のクリスマスを一緒に過ごせた思い出のライブでのあの感動が再び蘇りました!!!

毎回思うことですが、特に"BoA THE LIVE"という形でじっくり聴かせてくれるライブでは改めてBoAさんの素晴らしい歌唱力に心まで鳥肌が立ってしまう、それほどまでに私たちに深い感銘を与えてくれるので、これからもできる限り"BoA THE LIVE"を私たちに魅せていただきたいです


ライブの感想を述べた日記にも書かせていただきましたが、このライブの中で「まもりたい ~White Wishes~」を歌ってくださったんですが、生で聴かせていただいた時の、、、
なんと表現したらいいんでしょう・・・
いい意味での衝撃というか、涙さえも超える感動が心に強く印象づいています。
その時の記憶が鮮明に蘇り、今日1人朝から涙ぐんでいました(笑)

他にも今までとは違ったアレンジで披露してくださった曲や初めて聴かせてくれた曲など素敵な曲ばかりなので、是非『BoA THE LIVE 2009 "X'mas"』をたくさんの方に見ていただきたいです(*^^*)
上からの目線で言っているように思われたらごめんなさい。
毎回偉そうに聞こえるかもしれませんが決してそうではなく、単純にBoAさんの素晴らしさを一人でも多くの方に感じて欲しいという気持ちで書かせてもらっています。


今日はDVDを見てから仕事へ出勤したのですが、クリスマス気分になっていたのか会社でクリスマスソングを口ずさんでいたら、オフィスにいた人に「まだクリスマス気分なの?今日はひな祭りだよ(笑)」と言われてしまいました(^^;)
ということで、今日はちらし寿司を戴きました



ライブDVDを見たらますますBoAさんのライブツアーに行きたくなりました(◎^∇^◎)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
