--/--/--



2009/11/09

コンタクト

今日は眼科へ行ってきました!
視力が急低下してからちょうど10年経ちましたが、今までコンタクトレンズを使用したことがなかったんです。
メガネでも充分生活はできますが、また冬にアルバイトを始める予定なので、この機会にコンタクトにしようと決心し今日眼科へ行き、適性検査を受け、初めてコンタクトを装着しました(^o^)

最初はドキドキしましたが、無事にコンタクトデビューすることができました
あんなに瞳をグリグリするとは思いませんでしたけどね(笑)

装着したあと辺りを見渡して、思わず「わぁっ!」と声が出てしまうほどクリアな世界に感動しました

これからコンタクトライフをエンジョイしようと思います(笑)


2009/11/05

Happy Birthday!! Dear BoA.

本日はBoAさんの23回目のお誕生日でしたね☆★おめでとうございます(v^-^v)

今日は私までそわそわしてしまいましたが(笑)今日という記念すべき日を嬉しく過ごさせていただきました

今年もまたこのようにBoAさんのお誕生日をお祝いすることができて本当に嬉しいです(^-^)
今までずっとBoAさんの活躍を見守らせていただき、私自身本当にBoAさんに助けられ、今では皆さんと同じように過ごせるようになるほどにまでに成長することができました!
これからは、私からほんの一握りにもならないかもしれませんが、少しずつBoAさんに恩返しができるように私なりに精一杯BoAさんを応援させていただきます


今年もBoAさんにとって最高な一年になるように、皆さんでBoAさんの活躍を見守り、そして応援しましょう(^o^)/


本当にお誕生日おめでとうございます☆★


ありがとう(^-^v

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
