--/--/--



2009/10/28

BUMP BUMP! feat. VERBAL (m-flo)

10/28、今日はBoAさんの待望のNew Single「BUMP BUMP! feat. VERBAL (m-flo)」がリリースされましたね(◎^∇^◎)

BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)(DVD付)BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)(DVD付)
(2009/10/28)
BoAVERBAL

商品詳細を見る

昨日mu-moショップからDVD付のシングルがさっそく届きましたが、CDのみのシングルも昨日のうちにGETしてきました
ジャケット写真が今までにない感じでステキですね(^-^)

そして、恒例のリリース日に聴かせていただきました!
VERBALさんが書き下ろされた歌詞が印象的で、すごくBoAさんっぽくて好きです
BoAさんと仲の良いVERBALさんだからこそ、ここまでBoAさんらしさが溢れ出てる気がします(^O^)

PVもカッコイイです!!!
ダンス・・・すごいですね。めちゃめちゃ踊ってますね!
ショートカットのBoAさんも可愛いですし、思わず魅入ってしまいます
やっぱり踊ってるBoAさん、キラキラしてますね

カップリングのほうの「IZM feat. VERBAL (m-flo)」もVERBALさんがプロデュースなされていますが、こちらはまた違った雰囲気でちょっぴり切なさが漂う感じですね。

まだ時間がなくてなかなかじっくり聴けてないので、月末が明けたら「BUMP BUMP!」モード全開にしていこうと思います(*^^*)

それにしても、ずっと待ちかねていた新曲だったので聴くことができてとても嬉しかったですありがとう!

ここ最近、BoAさんTVやラジオなどに出演なされてるので要チェックです

2009/10/16

m-flo loves BoA

今日のミュージックステーションにBoAさんがm-flo loves BoAとして出演なされてましたね!!
危うくリアルタイムに間に合わないかと思いましたが、ギリギリセーフで見ることができました(^o^)/

ショートカットのBoAさん、とっても可愛かったです
最初髪の毛をカットされたと聞いた時はビックリしましたが、とてもお似合いで私もショートにしたいなぁと思いました(笑)
といっても、私は小学3年生の時以来ショートにしたことないので、勇気ないですけどね。。。

Mステでは「the Love Bug」のステージをテレビ初披露してくださって、いつもCDでしか聴いたことがない楽曲のステージはとても新鮮で嬉しかったです(*^^*)ありがとう!

だんだんBoAさんの新曲「BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo)」の発売日が近づいてきますね♪
楽しみで楽しみで仕方ありませんo(^-^)o
しかも12月にも新曲がリリースされるんですよね!!
ライブもありますし楽しみがたくさんありすぎて・・・ワクワクです

BoAさんはお忙しくて大変かもしれませんが、BoAさんや周りのスタッフさんたちが毎日元気に楽しく過ごせることをお祈りします☆


お話が変わりまして、、、余談ですが今日で免許を取得してから1年が経ちました(^^)
やっと初心者マークが取れましたよー!!
運転大好きなので、これからも安全運転を心掛けてドライブしたいと思います

2009/10/09

中秋の名月 ~十五夜~

10月3日の土曜日、私は六本木ヒルズにいました。
ヒルズ内を歩いていると、特別なスポットがあるわけでもないのにたくさんの人がカメラを持って空を見上げていました。
私も興味津々でその場所へ行くと、、、

DSCN2547.jpg

なんと、ちょうど東京タワーのてっぺんにお月さまが煌々と夜の街を照らしていました

この日は雨が降っていて、夜には止みましたが雲があつくかかっていたので・・・
ちょうどお月さまが顔を出したら東京タワーの真上という奇跡!!!
いくつもの条件が重ならないと見れない貴重な光景・神秘的な瞬間にとても感動しました。
お月見の日ということもあり、今までで一番ステキなお月見を堪能することができました(*^^*)

見せてくださってありがとうございます!

写真ではありますが、貴重な瞬間を味わっていただければ嬉しいです




ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
