--/--/--



2009/09/28

SKY AQUARIUM Ⅲ

土曜日に六本木にヒルズの展望台の中で開催されてる「天空の水族館 ~SKY AQUARIUM Ⅲ~」へ行ってきました♪
このあいだこのアクアリウムの招待券を戴いたのでさっそく楽しんできました!!

まず、入り口で悠々と泳いでいたのはタツノオトシゴさん!
DSCN2413.jpg
逆光で影のように写ってしまいましたが、このタツノオトシゴさんたちは珊瑚と色が似ていて最初2匹しかいないと思っていたら珊瑚と同化してたコがたくさんいました(笑)
それにしても、タツノオトシゴさんの背景がこんな眺めとはスゴイですよね(笑)こんな光景は初めてです。

中に入ると、幻想的な世界が広がりとてもオトナな水族館という印象を受けました。

DSCN2419.jpg

DSCN2420.jpg

DSCN2437.jpg

DSCN2450.jpg

DSCN2469.jpg

DSCN2471.jpg

DSCN2487.jpg

DSCN2491.jpg

DSCN2492.jpg

DSCN2516.jpg

DSCN2525.jpg

みんな気持ち良さそうに泳いでて、私も泳ぎたくなりました(^-^;)
見ていてとても癒されましたありがとう!

そのあとはスカイデッキに行き、あの素晴らしい景色を見に行きました☆
DSCN2529.jpg
昨年のクリスマスにもスカイデッキへ行きましたが、また夜景とは違ってどこまでも続く景色に見入ってしまいました。
今度は夕焼けどきに行こうと思います





お話が変わりますが、嬉しい情報が
BoAさんのアメリカデビューアルバムの「BoA DELUX」が9/18にmu-moショップで輸入予約販売が行われていましたが、私が予約しようとした時には既にSOUD OUTでショックを受けていたのですが、ファンクラブ"SOUL"さんからのメールで9/28の16:00から追加輸入販売のお知らせを受け、先ほど無事に予約をすることができましたー(v^-^v)
本当に追加販売のメールを受け取ったときは飛び上がるくらい嬉しかったです☆ありがとう!
これでまた一つ楽しみが増えました
この追加輸入販売も1時間もしない間に即SOUD OUTになってしまいました。スゴイですね!!!
みんなでアメリカで活躍するBoAさんを応援しましょう(^O^)

2009/09/24

シルバーウィーク

9月のこの連休、みなさんはどこか出掛けられましたか?

私は15年ぶりにパパの田舎がある福島県に1泊だけでしたが行ってきました(^-^)
6時間以上かけての運転だったので、田舎に着いた頃には既にクタクタでした・・・(笑)
少し一休みして色々家の中を見せてもらいましたが、とにかく部屋が多いっ!!
何回か田舎には行ってますが、15年前に行って以来なのでさすがに家の内装までは覚えてないので初めておじゃまするお家のような感覚でした。
おばぁちゃんも元気で逆にこっちが元気をもらいましたありがとう!

夜は外が何も見えないくらい真っ暗で恐かったんですが、上を見上げると星がいっぱい見えてすっごくキレイな景色でした☆今にも星がこぼれてきそうなほど・・・。
東京では星が数えられるくらいしか見えないので、星空という景色を初めて体験できて感動しました♪♪
冬はもっともっと見られると聞いたので、また今年中に行こうと思います寒さが心配ですけどね、、、(汗)

次の日は従兄弟の子供たちを連れて皆で動物園に行く予定だったので、私たちも同行させてもらい朝早くから仙台へ向かいました
仙台へ行ったのは初めてで動物園に着いた時「私、仙台にいる~」と一人で感動してました(笑)

DSCN2277.jpg

動物園に入園して最初にお出迎えしてくれたのはペンギンちゃんたちでした!!!
DSCN2281.jpg

DSCN2283.jpg
よちよち歩く姿が可愛くてずーっと見ていても飽きませんでした。

隣に池があり、そこに白鳥さんたちが優雅に泳いでいました。
DSCN2292.jpg

陸に上がってきた人懐っこい仔↓
DSCN2291.jpg
カメラ目線いただきました(笑)

DSCN2310.jpg
ラクダさん、背中のコブが立派です!1度砂漠でラクダさんに乗ってみたいですね。。

DSCN2317.jpg

DSCN2320.jpg

DSCN2322.jpg
猛獣たちはみんなおネンネでした・・・。キングの迫力見たかったな。
トラ君は後ろ姿で、トラ柄を見せてくれました(笑)

DSCN2340.jpg
ミミズク可愛いかったーこちらもおやすみ中でしたが、2つ仲良く並んでねむってる様子がキュートでした。

DSCN2368.jpg

DSCN2375.jpg

DSCN2379.jpg
私が動物園に来たら絶対に見たかった方々です!!
キリンさん大きくて、思ったより色が白かったです。キリンさんが水を飲む瞬間カメラのシャッター音が凄かったです
シマウマさんは見えるところが遠くてなかなか観察できませんでしたが、どこへ行くにも2頭くっついて歩いていたのがやけに可愛くて思わず笑ってしまいました(笑)

動物園にいるコたちに触れ合うことはできませんでしたがとても癒される時間を過ごさせてもらいました(^^)
私たちは仙台から真っ直ぐ東京へ帰る予定だったので、一通り見る時間はなくてシマウマさんを見たとこでお世話になった田舎の家族たちみんなとお別れして東京へ向かいました。

DSCN2402.jpg
仙台に行ったことがあまりにも嬉しかったので、記念に高速道路の入り口で受け取った通行券をパシャリ!

午後2時過ぎに仙台をあとにしましたが帰りはかなりの渋滞で、途中でSAに寄って、運転を交代して・・・と休憩しながら帰っていたら、家に着いたのが夜の11時で9時間近くも掛かってしまいました
でも、さほど疲れもなく家に着き荷物を置いてすぐにCDショップへ行きました。
BoAさんのアメリカデビューアルバム「BoA DELUX」の発売日でもあったので"一応"探してみましたが、やっぱりありませんでした(^-^;)
でもでも!追加された新曲「Energetic (Radio Edit)」「Control」「Crazy About」聴かせていただきました☆
「Energetic (Radio Edit)」は最初どこが今までと違うんだろう??と思いましたが、曲の後半ハッキリわかりました(笑)
そういえばこのPVも「Energetic (Radio Edit)」のほうですよね!聴いたことあるな~と思ったら思い出しました。
PVすっごくカッコイイですよね「I Did It For Love」のPVも見させていただきましたが、私アメリカで活躍するBoAさんのPV大好きです(v^-^v)
「Control」と「Crazy About」もかなりのお気に入りです!!とくに「Crazy About」はカラダが勝手に反応してしまうくらいテンションが上がって、ずっとくり返し聴かせてもらってます

そうだ!今年もBoA THE LIVE 2009 "X'mas"が開催されますね☆
私も12/5の公演に行けることになりました(◎^∇^◎)ありがとう!
ホントに今から楽しみで仕方ありません!!!BoAさんに関することはいつもワクワク過ぎて待ちきれませんね(^-^v
早くBoAさんに会いたいです


さて、今日は長々とお喋りしてしまいましたね。。。
最後まで読んでくださってありがとうございますm(__)m

2009/09/02

最高の仲間

9月になりましたね!
今年の夏は楽しかったおかげか、ずいぶん早く通り過ぎた気がします。
ホントにこの夏はエンジョイさせていただきました(◎^∇^◎)

昨日もバイトの打ち上げで、それぞれ解散しても盛り上がりすぎて私たち5人で1人のお友達の家に遊びに行き・・・図々しくもお泊まりさせてもらっちゃいました(^o^;)
今は3人のお友達が起きるのを待っているので、まだその子のお家です

お互いにまだ知り合って1ヶ月しか経っていない仲ですが、昨日からの1日で凄く距離が縮まってまるで親友のような感覚で久しぶりにはしゃいじゃいました!!!
今日で皆とはあんまり会えなくなるのは寂しいですね
出会いがあれば別れもあるのは解ってますがやっぱり切ないですね、、、

本当に良い出会いをありがとう!

明日からまた気を引き締めて毎日を過ごさせていただこうと思います(*^^*)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
