--/--/--



2009/08/25

韓国デビュー9周年記念☆

日付が変わりまして、今日はBoAさんの韓国デビュー9周年記念日ですね(v^-^v)

おめでとうございます

「9周年」って…凄いですね。
ホントに幼い頃(失礼な表現でしたらゴメンなさい(汗))から芸能界という世界で頑張られてるんですもんね。。。
この日があっての今がある…今ではアメリカデビューをされて世界のスターと呼ばれている中、イイ意味でそんなふうに見せないBoAさんが本当に素晴らしくて大好きです(◎^∇^◎)
努力家で頑張り屋さんなBoAさんなので、ムリをしてしまうことも多々あることと思いますが、頑張り過ぎずマイペースにこれからも"BoA's MUSIC"を私たちに魅せていただけることを願います♪
ずっとずーっと応援させていただきます(^-^v

まいど偉そうな言い方になってしまい、申し訳ありません。




続きを読む ≫


2009/08/15

祝。 二十歳

本日8月15日で、20歳をむかえました(◎^∇^◎)

【二十歳】
・・・おめでたい響きですね。
ここからがスタートだと思っているので、私らしく毎日楽しく元気に感謝して過ごしていこうと思います!!

今年もたくさんの方からお誕生日をお祝いしてもらいました(^o^)
ケーキまで買ってきてくださった方もいて、ホントに嬉しかったですありがとう!
お祝いメールもとっても嬉しかったです☆やっぱりお祝いの言葉は嬉しいので、全部保護しました(笑)

お誕生日のお祝いにママがお寿司をご馳走してくれると言ってくれたので、以前から行きたいと思っていたお寿司屋さんに連れて行ってもらいました
ここのお寿司屋さんはテイクアウトしかしたことがないのですが、ものすごく美味しいお寿司屋さんなんです!
今日もすっごく美味しくて、とろけてしまうくらい幸せでした(*^^*)ありがとう!
20歳になったので、さっそく「ビールください!」と注文しましたでも、中ではなく小生で(笑)
ママはウーロン茶でしたが、二人で乾杯したビールは美味しかったです♪

お寿司を満腹に味わった後、私は小さなサプライズをママに贈りました。

実は、私からママにプレゼントを用意していたんです
こうして20歳を迎えられたのも、たくさんの愛情があって、特に私にとってママの存在は"絶大"です!
「20年間、ありがとう。」という気持ちを込めて、ささやかながらママにネックレスをプレゼントしました(^^♪
ママはすっごく驚いてましたが、予想以上に喜んでくれて私も嬉しくて思わず涙ぐんでしまいました、、、
皆に愛されてる、ということをグッと身に染みて感じました。
"ありがとう"・・・たったヒトコトですが、心から皆に贈ります。

昨日ママのネックレスを買いに出かけたとき、立ち寄った古着屋さんで「Girlfriend」が流れたんですよ~!!
しかも、もう一つのお店ではMondo Grossoさんの「Everything Needs Love feat. BoA」まで聴くことができて・・・嬉しすぎて震えてしまいました(^-^;


お寿司屋さんを後にし、お家に帰りさっそくケーキを戴きました
『20』のロウソクに火を点け、家族に見守られながら火を吹き消しました。

20th Birthday cake

ケーキ美味しかったです☆今日の私の胃の中はお寿司にケーキと贅沢がたくさん詰まってます(笑)



あ!昨日ミュージックステーション見させていただきました(v^-^v)
Crystal Kayさんとのステージ、すっごい楽しそうでしたね
BoAさんの衣装カッコ良くて素敵でした!!
「Girlfriend」のステージングを見てますます好きになりました♪
明日、お盆休み明けいきなり11:00-23:00とフルにバイトが入っているので、通勤の電車の中でヘビロテして元気付けて頑張ります(^_-)-☆

明日、私のお誕生日祝いに六本木ヒルズのカリビアンガーデンに来ませんか??フルで入ってるので、いつでもお待ちしておりますよー(笑)

冗談はここまでにして、明日は20歳初の出勤なので、少しオトナになった気分で気合入れて頑張ってきます


ありがとう!!!

2009/08/13

ヒルズ散策

昨日、約6年ぶりくらいに映画館へ行きました!
六本木ヒルズの映画館で「アマルフィ 女神の報酬」を見に行ってきたのですが、映画はお家で見る派なので映画館ってこんな暗かったっけ??と思うほど久々でした(汗)
「アマルフィ」は予想がつかない展開が広がり、ハラハラ・ドキドキでした。
天海祐希さんの役柄が今までにない感じで新鮮でしたが、やっぱりカッコ良かったです
実は私、天海祐希さん好きなんですよね(^-^)
この映画を見てイタリアに行きたいなぁ~と思いました

映画を見た後は私がアルバイトしているカリビアンガーデンでランチしてきました♪
お客さんとして行くと・・・やっぱり楽しいですね(笑)
もちろんバイトも楽しいですが、遊びのほうが楽しいのは皆さんも同じであってほしいです(^^;)
その後は六本木ヒルズをこれでもか!というほど散策しました。
毎日のようにヒルズに通っているのに、まるで観光客のようにはしゃいでました(笑)
とても楽しい休日を過ごすことができました。ありがとう!

この次は「そんな彼なら捨てちゃえば?」の映画を見に行きたいと思ってます!!
昔からドリュー・バリモアさんが出演されている作品はほとんどチェックしていますし、今回この映画のテーマソングもBoAさん絡みなので、近いうち絶対見に行ってきまぁす
そうそう!『Girlfriend』聴かせていただきましたよ(^-^v
こういう友情関係はグっときますね。まさにCrystal KayさんとBoAさんだからできた1曲だと思いました
聴いていて元気になりますし、楽しい気持ちになります☆
明日ミュージックステーションでCrystal KayさんとBoAさんがこの『Girlfriend』を披露してくれるんですよね(◎^∇^◎)
あ゛っ・・・ていうことは、六本木にBoAさんが来るってことですよね。。。
この日に限ってバイトではないことが悔やまれますが(笑)、そうなるとミュージックステーションが見れないので、、、まぁいっか
絶対リアルタイムで見ます!絶対に!!

楽しみですo(^-^)o



2009/08/12

地球にも人にもマナーを

昨日の朝はすごく大きな地震が発生しましたね。。。
東京でさえ強い揺れだったのに震度4と観測されて・・・震度6弱の揺れだった静岡の人々は時間も朝方だったために相当驚かされたことと思います。
その前の日の朝にはゲリラ豪雨ともいえるほど強く激しい雨が地面を突き刺すように降り、窓を勢いよく叩きつける雨の音で目が覚めるほどの威力でした。
自然災害は私たちに何かを訴えようとしているような気がしてなりません。
もっと人間が地球に優しくなれたら、きっと地球も人間に優しくなれるんじゃないかと通勤途中の電車の中でそう思いました。

私がここで何を言うと、防ぎようがないですけどね、、、





少し暗い内容になりましたね




お話が変わりまして、昨日は11:00~22:00までカリビアンのバイトだったんですが、14:00をまわった頃私と同じくカリビアンでバイトをしてるK君にある一人の女性が何かを尋ねてる様子を私はボーっと見ていました。
私はその女性を見た瞬間、どっかで見たことあるような気がするととっさに感じました。
ひたすら二人の会話に耳を傾けてると、その女性はK君に「お手洗いってどこですか?」と尋ねてるのが聞こえました。
その瞬間・・・「あっ」と思わず声が出てしまいました

その女性、はるな愛さんだったんです∑(゜△゜*)

周りに人がいらっしゃったのに、あまりにも至近距離で目撃したので驚いてつい声が出てしまいましたが、どうにかごまかして大騒ぎにならずに済みました
いけませんよね、こういうマナーのない行為は(汗)今後気をつけようと強く心に誓いました


お仕事が終わった後にCrystal KayさんとBoAさんがコラボした今日リリースの「Girlfriend」を購入しようとCDショップに寄ろうと思ったのですが、時間が遅くなってしまったので今日さっそく購入しに行ってきまぁす(o^-^o)

そうそう!嬉しい情報が
BoAさんの新曲が10月21日にリリースが決定されたんですよね\(≧▽≦)丿
もう楽しみで楽しみで仕方ありません
今回m-floのVERBALさんをプロデュースに迎えファンキーなダンスチューンとのことで、2枚目のBEST ALBUMをリリースした後の新曲ということもあり、また新たなBoAさんに期待します(v^-^v)



2009/08/05

途中経過

新しいお仕事は結構ハードな感じですが、もう1週間以上たった今では楽しく働かせてもらっていて、私のわりには頑張れています(^-^)
正直最初の頃は何がなんだかさっぱりわからず、確実に皆の足手まといになっていて自分のできなさに呆れてプチ挫折を味わいましたが、皆すっごく優しくて楽しくて面白くてお仕事が終わった後もお話が尽きないくらい仲良くさせてもらって・・・初出勤の時の私からはとても考えられないくらい今では六本木ヒルズに行くのが楽しみになってます

結構ヒルズには芸能人の方々がいらっしゃって、有名どころですと堺正章さんや新垣結衣などお見かけしました!!
芸能人の方を発見すると必ず「BoAさんだったらなぁ~」と思ってしまいますすみません(ノ_<。)でも、それが私の本音です(汗)
BoAさんをお見かけなんかした日には・・・どんなリアクションになるのか想像さえつかないですね。。。
おそらく息が止まるか心臓が止まるかのどちらかですね(笑)
なんて、ちょっと妄想してみました

そうそう!BoAさんからsummer cardが届きました(^-^v ヤッホー☆
お仕事終わりに少しお疲れちゃんだった私にはBoAさんからのsummer cardは非常に癒されましたありがとう!
今年は8月14日にJ-WAVE LIVEにBoAさんが出演なされるんですよね。
この日は私の10代最後の日なので是非見に行きたかったのですが、チケットが取れなかったので・・・すごく残念です



だいぶまとまりのないお話になってしまいましたね。

お仕事は今月いっぱいでおしまいなので、ちょっと寂しい気もしますが最後まで頑張ろうと思います
是非是非、一度は六本木ヒルズのカリビアンガーデンに遊びに来てくださぁい(◎^∇^◎)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
