--/--/--



2009/07/25

明日は初出勤

昨日、新しいお仕事の打ち合わせにHEARTLANDに行ってきました!
軽くお仕事の内容などを説明してくださっただけだったので1時間少々で解散になりましたが、今回私と一緒にお仕事をさせていただく方たちと初めて顔合わせをして、皆さんとても優しくて面白い方ばかりで一安心しました(*^^*)

私の初出勤の日は明日です
いよいよ明日ですよ、、、
実は緊張してるので、日記を書いて気を紛らわそうとしてるんです(^o^;)
お昼の12:00~夜の22:00まで働くんで気合い入れて頑張ってきます

ひそかに応援してくださると、とても嬉しいです・・・(笑)

イベントは六本木ヒルズにある映画館の前で行ってますので、是非遊びに来てください(*⌒▽⌒)ノ

2009/07/21

ブレスレットの前兆

先月末の朝に、突然パワーストーンのブレスレットが切れてしまいました!
このブレスレットは以前この日記にも書かせていただきましたが、昨年の夏に作っていただいたもので、めったに切れたり壊れたりしないそうで、このようにブレスレットが切れたりすると何かイイ事が起こるそうなんです

P2009_0630_073503.jpg

それで!まさにこのブレスレットの前兆ともいえる出来事が起きました!!!


実は、念願の六本木ヒルズで働かせてもらえることになったのです(◎^∇^◎)
私のお姉さんも働いていたHEARTLANDです
毎年夏のイベントを開催してるらしく、今年はカリビアンフェアで私はそのイベント中だけですが25日から8月末まで外で美味しいカリビアンメニューをご用意してお待ちしておりますので、是非遊びに来てくださーい(v^o^v)

さっそく昨日16時から面接でお姉さんとヒルズへ行ってきました!
六本木駅に15:30に着き、時間が余ってしまったので森ビルにあるお姉さんのオフィスにお邪魔させていただきました(^▽^)
35階(?)からの景色は凄かったです!!!東京タワーが目の前にあり、なんてとこでお仕事してるんだ・・・と驚きのあまりため息が出ました(笑)
そうこうしているうちに時間が近づいてきたので、急いでHEARTLANDへ向かいました。
面接では一通りお話させていただいて、その場でお仕事をいただけました(*^^*)
喜びとともに帰路へ・・・とその前に!
六本木へ来たら必ず行くのが「Cold Stone」です♪
ここのアイスは絶品で大好きです(*≧∇≦)
この日も帰る前に買ってお姉さんと半分ずつして戴きました!!
美味しかったです。ごちそうさまでした(^o^)


それにしても、私が余所で働けるようになるなんて奇跡です・・・。
周りの人たちも驚きながら喜んでくれました
自分でもビックリです!!何年か前の自分を思うと、、、
やっと普通の人と同等に生きることができて嬉しくてなりません☆ありがとう!!!
こんなに早く元気になるのは稀と言ってくれましたし、これから自分に自信をつけてもっと人間らしく生きていこうと思います。

切れてしまったブレスレットのことを相談したら、生年月日と名前などを診てもう一度新たに作ってくださるそうなので、今から楽しみに待ちわびてます


明日は日本中が注目してる「皆既日食」ですね!
すごい神秘的な現象が日本で見れるなんて・・・生きててホントによかった。(笑)

欲を言うと、、トカラ列島行きたかったなァ

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
