--/--/--



2009/05/31

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009 & 8th Anniversary

先日BoAさんのファンクラブ"SOUL"さんからMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009の観覧募集をされていて、4組8名の方をご招待してくれるというメールが届いたので応募させていただきました。
私はいつもお仕事がお休みの土日に実家に戻っているのですが、昨日は少しお仕事を済ませて実家に戻りました。
家に着いたらSOULさんから封筒が届いてました。
このあいだ会員の継続手続きをしたので継続特典かな?と思いながら封を開けましたら・・・

ナント、MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009の招待状が入っていたのです!!!

ビックリでした・・・SOULさんからの郵便物はすべて実家に送られているのでVMAJの当日まで全然気がつかなかったんです
VMAJのスタートがp.m18:00~で、私がSOULさんからの招待状に気づいたのがp.m17:30・・・
当選した喜びの前に「どうしよう・・・」という焦りでいっぱいいっぱいになって身体が震えてしまいました。。。
場所がさいたまスーパーアリーナなので、どう考えても30分じゃ着きません
思いっきり家でMTVを見る気満々でしたが、せっかくの招待状を無駄にしたくなかったので、とにかく私はお仕事中のパパに電話をして会場まで急いで連れてってもらいました。

会場に着いたのはp.m18:53・・・既にVMAJはスタートしてましたが、なんとか会場の中に入れました。
BoAさんのライブパフォーマンスが終わっていないことを願い、VMAJの独特で豪華な雰囲気を味わいながら待っていました。
・・・が、VMAJはBLACK EYED PEASさんのパフォーマンスを最後に終了し、BoAさんのパフォーマンスを見ることができませんでした。

4組8名という貴重な倍率の中、私を選んでくださったのに、それに私の他にもこのVMAJの観覧に行きたいと思っていた方がたくさんいたと考えると・・・このような機会を無駄にするようなかたちにしてしまって本当に申し訳ありませんでした。



[無駄]と書いてしまいましたが、途中から参加させて戴けただけでも充分楽しめました!
栄えある賞を受賞されたアーティストや大胆で迫力のあるライブパフォーマンスを魅せてくださったアーティストたち、様々な活動をされているプレゼンターやMCの劇団一人さん、こんなに豪華な方々を一斉に目の前で拝見することができてとても感動しました
貴重な時間を過ごさせてくださって本当にありがとうございました!!

BoAさんのパフォーマンスをその場では見られませんでしたが、後からのオンエアでしっかりチェックさせていただきました
SEAN GARRETTさんとのパフォーマンスは初披露だったんですね。
「I Did It For Love」MVもカッコイイですし、とてもお気に入りの曲です

そして、昨日はBoAさんのデビュー8周年記念でしたね☆おめでとうございます(^-^v
この8年の間に3度のデビューを果たされたのが本当にすごいですよね!!
それでもいつも変わらない笑顔を見せてくれるBoAさんが本当に大好きです(◎^∇^◎)いつもありがとう!
これからも変わらず大好きなBoAさんを応援しつづけたいとおもいます





GetAttachment2.jpg


GetAttachment.jpg


ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
