--/--/--



2009/03/18

本日リリース!!『BEST & USA』

今日はBoAさんのベストアルバムとアメリカでのデビューアルバムが一体となった世界初の2 in 1 ALBUMがリリースされました\(◎^∇^◎)/おめでとうございます☆★☆

BEST&USA(2CD+2DVD付)BEST&USA(2CD+2DVD付)
(2009/03/18)
BoAYutaka Furukawa

商品詳細を見る

BEST&USA(2CD)BEST&USA(2CD)
(2009/03/18)
BoAYutaka Furukawa

商品詳細を見る

BEST&USABEST&USA
(2009/03/18)
BoAYutaka Furukawa

商品詳細を見る

まさに、待望のALBUMですね♪♪
私はミュゥモショップで予約したので、今日お家に到着の予定なのですが、待ちきれなかったのでいつものCDショップに行ってもう1枚買ってきちゃいました(^-^v
予約したのが、2CD+2DVDのアルバムなので、昨日は2CDのほうをGET!!してまいりました!!

さっそくリリース日になった瞬間に、聴かせていただきました(*^_^*)
BESTのほうは「VALENTI」と「メリクリ」が新たにレコーディングされていて、私は両方ともアレンジが大好きですぐにお気に入りになりました
「VALENTI」は私がBoAさんのことが大好きになった思い出のある曲なので、BEST&USA Ver.として聴くことができてとても嬉しいです(v^-^v)ありがとう!

USAデビューのほうは・・・今のアメリカ市場のミュージックを鮮やかにBoAさん色に染められていて、また迫力がすごいです!!!
1曲1曲に重みを感じるので、すべて聴き終わると・・・なんというかお腹いっぱいな感覚になってずっと余韻に浸れます(笑)
とにかく聴いてみてください聴かないとわからないですし、聴かなきゃ損ですよ(^^)

2枚目のベストアルバムをリリースして、無事にアメリカデビューを果たし、これからも成長し続けるBoAさんを応援してます☆


2009/03/04

真夜中の雪

夜から雪が降りつづいています。
窓から様子を見ていたら、外灯に照らされている雪がとても綺麗で、神秘的な景色を見に行きました☆

DSCN2035.jpg

DSCN2039.jpg

写真では雪の降っているさまが見えにくいですが、いつもの夜の景色に雪が溶けこむだけでこんなにも異国のような世界に変わるなんて・・・。

雪のヒトヒラゝのカタチ、重さ、冷たさが違うことに気づきました。
同じものが存在しない― 当たり前のようで、少し考えさせられるものがあります。


ほんの少しですが、雪が積もっていました(^-^)

DSCN2038.jpg

DSCN2046.jpg

葉のほうはブレてしまってますが、結晶たちがまとまっていると思わず触れてみたくなります

朝には雪が止むそうなので、積もった雪たちが解けてしまう前に大切なお願い事を祈りながら眠ろうと思います♪

2009/03/01

ママとドライブ

昨日、念願のママとドライブに行くことができました

私が車の免許を取ってからママが「ドライブに連れてってね」と、ずっと言ってくれていて、私もママとドライブがしたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて…
なので、昨日はお互いに夢が叶って嬉しかったです(*^_^*)ありがとう!

初めてママに私のmarchをお披露目しました
私の運転も含めてただただ感動してもらえて、私もとっても嬉しかったんです(◎^∇^◎)

昨日は本当に楽しいドライブができました♪ありがとう!

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
