--/--/--



2009/01/31

first anniversary.

1/31. 今日で"くるみ"と一緒になって1年が経ちました(^-^)
この1年はくるみにとってどんな1年だったかな?
私にとってこの1年は、くるみのおかげでいくつもの夢を叶えさせてもらえた1年でした☆

言葉では表せないくらい、くるみとたくさんの出来事を経験してきました。
この貴重な思い出と、これからくるみとの一つひとつの出来事を大切にまた一回りも二周りもくるみとともに大きく成長していきたいと思います!!

Dear. くるみ
出会ってくれてありがとう。

2009/01/26

New year 2009.

2009年、明けましておめでとうございます☆

遅ばせながら新年のご挨拶です。

私は今年で20歳になりますし、2009年は自立できるように色々と新しいことにチャレンジしながら頑張っていこうと思っています(*^^*)
そして、日記の更新もなるべくできたらいいなーとも思っています。。。

2009年は仕事も恋愛も遊び(?)もすべてにおいてレベルアップする予感、、、
この予感を信じて今年もエネルギー満タンで頑張ります(^O^)/

更新頻度が少ない日記ですが、今年も≪Thank you -SOUL-≫をよろしくお願い致します♪

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
