--/--/--



2008/11/23

BoA Official Fan Clab SOUL "MEMBER MEETING VOL.4"

BoAさんのファンクラブイベントに行ってまいりました(◎^∇^◎)
私は2回目の夜の部に参加させていただきました♪
最初、会員証が必要ということで・・・あるはずの場所に会員証がなくなっていたんですよ(汗)
それでも無事に入場することができ、久しぶりにBoAさんにお会いすることができました(^-^vありがとう!

整理番号は約500番だったのですが、思っていたよりも前のほうでBoAさんの素敵な姿を見ることができました

ライブとはまた違って、BoAさんの色々なお話しが聞けてとても楽しかったです☆
BoAさんがファンの方たちからの質問に答えたりしているうちに、たくさんのブランド名を言ってしまったことを気にしてまして、MCの竹内さんが「今日の話を暴露した人は訴えますよ・・・」とファンのみんなに言ってたのが結構頭に残っています(≧щ≦;)
訴えられたら大変なので詳しくは書かないでおきますね(笑)

そういえば、アメリカデビュー曲の「Eat You Up」のPVを会場で見せてくれましたが、私今日初めて見ることができました!!
すっごくカッコイイですね(*≧∇≦)
パワフルなダンスに迫力のある演出に鳥肌がたちました!
iTunes StoreでPVもDLできるとおっしゃってましたが、日本のiTunes Storeで出来るかは曖昧だったので後で調べてみようと思います

最後にBoAさん歌ってくれました(*^_^*)
1曲目は「メリクリ」
とっても感動して泣けました。
言葉にならず、ただ心に響きわたる音楽に浸っていました。
2曲目はファンの皆のアンケートで、ファンクラブイベントで1番聴きたい曲の1位に選ばれた「コノヨノシルシ」をアコースティックver.で歌ってくださいましたよ(^-^)
私も一緒に歌わせていただきました♪♪
「コノヨノシルシ」私も1番聴きたい曲に選んだので嬉しかったですありがとう!

「メリクリ」「コノヨノシルシ」と大好きな曲を同時に聴くことができて非常に"ゼイタク"な時間を過ごせて幸せでした(v^-^v)
今でも胸がいっぱいです☆

これからも一つひとつBoAさんとの思い出を増やしていきたいと思います

BoAさんは明日もYou Tubeのライブに参加されるんですよね!
私はママの付き添いで具島直子さんという方のライブを観に六本木へ行くので・・・心で応援させていただきます

2008/11/10

雨の高速

昨日も湧き水を汲みに千葉県市原市の「房の駅」へ私の運転で行ってまいりました(^-^)
初めて高速道路を運転しましたよ!!
京葉道路だったのでそんなにコワくありませんでしたが、雨が降っていて・・・雨の高速道路から見える景色が好きなのですが、運転に集中してたので景色を堪能できなかったのが少し淋しかったです(笑)

「房の駅」では、湧き水だけではなく、いつもパンを買って帰ります♪
ここのパンは、パン生地がすごく美味しいんですよ(o^-^o)かなりハマってます☆

昨日はママもジェフのサッカーの試合を観に千葉のフクアリに行ってましたが、房の駅にジェフの選手のユニフォームやサインが飾ってありました!
誰のなのかは分かりませんでしたが、やっぱり地元なので応援しているんですねo(^-^)o
ジェフ千葉、J1残留できるとイイですね!!!

そうそう、マイカーの写真撮ってみました♪

DSCN1467_2.jpg

会社の裏で撮ったので分かりにくい写真ですが、色は深い赤色です(^_-)カワイイでしょ???(笑)

次の休日はどこまでドライブに行こうかな

2008/11/08

マイカー

おはようございます(^o^)
昨日につづき、朝の4時30分に目が覚めてしまいました!
なんだかおばぁちゃんみたいですね(笑)
だんだん夜が長くなってきまして4:30でもまだ真っ暗でした。

それより!昨日NISSANの方から連絡があり、ついに新しいmarchができ上がりました(*≧∀≦)バンザーイ!!
まだあと1週間は掛かると思っていたので、こんなに早くmarchに会えるなんて嬉しさ倍増でした(*^^*)ありがとう!

さっそく運転させてもらいましたが、とにかく乗りやすいです♪
小さいし小回りもきくので、ちょっとそこまで・・・という時には便利かもしれないですね

お友達とのドライブの約束もあるので、安心して乗ってもらえるように少しずつ運転に慣らしていこうと思います☆



お話が全く変わりますが、昨日の夜にスーパーへお買い物をしに行きましたら、BoAさんの「KEY OF HEART」が流れていました(◎^∇^◎)
ふと聞こえてきたBoAさんの声とやさしい歌詞に癒されました
このタイミングで「KEY OF HEART」を聴けたことが嬉しかったです(^-^vありがとう!

2008/11/04

わたしの3連休

土曜日から久々の3連休でした(◎^∇^◎)

日曜日には、新しい靴を履いてママとお買い物に行きました♪
その帰り道に、ママが前から入ってみたかったというおそば屋さんに入りました
実は私は外食が苦手なんですが、この日はなぜかおそば屋さんに入る気満々でした(笑)!!
おそばも美味しかったですし、久しぶりにママと二人でお食事ができて嬉しかったです(*^^*)ありがとう!

そして今日は、ご先祖さまに免許取得のご報告もかねて、私の運転で千葉県にあるお寺まで行ってまいりました

ドライブ楽しいです☆
休日のたびパパに車を借りて運転させてもらってるんですけど、なんと!おじいちゃんに私の車を買ってもらえることになりました(≧▽≦)
NISSANのmarchという小さくてカワイイ車なんですが、私専用の自動車を運転できるとなると嬉しくてなりません!!
だいたい10日くらいで出来上がるということなので、楽しみにワクワク待ってます

とっても充実した3連休を過ごすことができました(^o^)
また明日からお仕事がはかどりそうです

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
