--/--/--



2008/10/26

大好きな教官

今日、大好きな教官に会いに久しぶりに教習所へ行きました(◎^∇^◎)
本当は昨日も行ったんですが、教官がいなかったんです…。
今日は出勤してると聞いたので、お昼休みの時間に免許の報告をしに行きました

報告したらスゴイ満面笑みで「おめでとうございます」と言ってくれました(*^_^*)
私が好きな教官は女性なんですが、教官が運転するのが不安だった私に自信を持たせてくれたんです
2回しかお世話にならなかったんですが、大好きになりました(*≧▽≦)
もっと教官に教習してもらいたかったです…。
その教官が大型二輪の教習をしている姿を見てカッコイイなぁと憧れたので、お金と時間に余裕ができたら大好きな教官に二輪の教習を受けに行こうと思います

そういえば、今日初めて1人で運転しました
ちょっとコワかったですけど無事に運転できたので、まずは一歩ずつですね(*^-')

では、少しずつ運転になれるように頑張ります

2008/10/16

念願の・・・

本日10月16日、ついに念願の運転免許証を受けとることができましたo(*≧∀≦*)o

昨日、卒業検定に合格して、今日さっそく江東区にある試験場へ行って学科試験を受けてきたんです!
学科には自信がなくてずっとドキドキしてたのですが、今まで学んできたことを振り返り、ゆっくり落ち着いて問題を解いたら合格することができました

合格したことを報告したら、私以上に喜んでくれた方や涙まで流してくれた方もいて、とっても嬉しかったですありがとう!

今日から私もドライバーです(*^^*)
教習所で習ったことを忘れずに、つねに安全運転でドライブしたいと思います

心で応援してくださった方々、本当にありがうございます♪

時間ができたら大好きだった教官に免許取得ができたことを報告しに行こうと思います

2008/10/12

パパの教習

今日、パパに運転を教えてもらいました(*^_^*)
まだ仮免許なので、仮免許のプレートを作ってそれを車に貼って走ったんです

やっぱり個人的に運転するのはコワいです!
でも、パパは毎日トラックを運転していて、会社の新人さんに運転を教えてるくらいなので"運転の教えだけ"は上手なんです。
なので、パパが隣りに居てくれてるという安心感を頼りにいつもどおり慎重に安全運転で走りました(^-^)

パパの運転で通ったことのある道を、私の運転でパパと走れたんですよ
そう考えてたら感動しました(笑)

仮免を取得してからパパがずっと運転を教えてあげると言ってくれてたので、やっとみてもらえることになって嬉しかったです♪
パパに運転について色々とアドバイスを言ってくれたので、とっても勉強しました(*^-')ノ

なにより、久しぶりにパパと二人でドライブできて、すっごく楽しかったんです
家族っていいなぁ~と改めて思った時間でした(*^-^)ありがとう!

もうすぐ教習も卒業検定なので、この調子で検定に挑みたいと思います

2008/10/06

New iPod Touch!!

いつも教習のお話ばかりなので、今日は違うお話をさせていただきます(*^^)

昨日、学科で応急救護の教習をやったのですが・・・教習のお話はしないと言ったばかりなので、応急救護のことは後日ということでお願いします(笑)

で、教習が終わった後、車で迎えに来てもらったんですが、その時以前からこの日記でお話させてもらっている新しい"iPod Touch"をプレゼントしてもらったんです

免許が取れるまでおあずけと思っていたので、とっても嬉しかったんです(*≧▽≦*)ありがとう!

それで、さきほどさっそく新しいiPodでミュージックを聴きました
聴き慣れた音楽でも、新しいオーディオで聴くとちょっと新鮮に感じます(^^)

iPodのメインメニューに色んなコンテンツがありますが、よくわからないので使いこなせません
今のところ音楽しか聴くことが出来ないですが、それだけでも充分なのでとても満足してます(◎^∇^◎)

iPodに夢中になっていたらいつの間にかこんな遅い時間で眠たさも限界になってきたので、BoAさんの歌をiPodで聴きながら眠ろう思います(^-^v

おやすみなさい

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
