--/--/--



2008/08/15

19回目のバースディ!!

今日は私の19才になるお誕生日でした(*^_^*)
日付が変わった瞬間はキレイなお月さまを眺めていたので、癒されながらのお誕生日を迎えました!

0時を回った時からたくさんの方々からお祝いメールをいただき、とっても嬉しかったです
同じ社員の方々からもプレゼントを戴き、私はとっても幸せ者です☆本当にありがとう!

今日は朝からいいお天気で綺麗な青空で嬉しかったです(^-^)
でも、とても暑かったですね(笑)
そんな暑い中私のためにケーキを買ってきてくれて、お誕生日をお祝いしてくれました
2年ぶりにロウソクの火を吹き消すことが出来たので、19才にもなったのに嬉しかったです(^^;)
ロウソクの日を吹き消す前に、西洋ではお願い事を祈るそうなので、私も大切な願いを込めてたからロウソクの火を吹き消しました♪♪♪

もう10代最後なので、きちんと責任感を持ちながら、常に感謝の気持ちと共に過ごせるように過ごしていきたいと思います

19才を思いっきり楽しみます(◎^∇^◎)

2008/08/14

私の夏休み

お盆ですね!東京のお盆は終わってしまいましたが、、、
夏休みでどこかへお出かけしている方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は今年のは未だにどこへも行けていません(ノ_<。)
でも、私も夏休みをいただけることになりました♪イェイ(v^-^v)
8/15, 16, 17 と3日間のお休みです!!ちょうどお誕生日がお休みになったので、どこかに連れてってもらおうかなーと思ってます☆

その前に美容院へ行きたいんです・・・。
なかなか行くことができないので、夏休みの間に行こうかな(^^)
ここずっと黒髪をたもってて、今もあまり染めたいと思っていないのですが黒髪だと見た目が重いので、いっそのこと黒髪でも軽いようにショートカットにした方がいいかしら。。。
髪型ひとつで印象が変わるのでどんな髪型にしようか迷います。美容師さんと相談かな・・・
10代最後になるので、思いきってイメチェンしちゃおうか?!(笑)

あ、、、そういえば今の時期ペルセウス座流星群が見れるそうですが極大日が過ぎちゃった(∋_∈)
流星群は秋から冬の時期に見られるものと思っていたのですが、夏でも条件が良ければ毎年見られるんですね!知らなかったです。。
今、少しでも流星群が見られるかな~と思い、窓から空を見上げてみましたが、ここは曇っていてお星さまが見えません・・・。残念です。
来年こそ見られることを願って、ペルセウス座流星群を待ちわびてます♪


BoAさんのLIVE DVD「BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-」のスポット映像がBoAさんのオフィシャルサイトで公開されてますね!!!
あの鳥肌ものの感動が蘇ります☆
来月の9月17日リリースですよね!待ち遠しいー早くDVDが欲しいです(*^^*)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
