--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/29

確実な絶景

昨日の夕日見ましたか?
私が今まで見れた夕焼けの中でも最もキレイな景色でした。

雨が降り、稲光が花開いたように奔っていましたが、そんな激しさとはウラハラに金色の夕日で黒いカミナリ雲がキレイなオレンジ色に染まり、とても幻想的な空に感動しました!
虹も出ていたようですが、私が居た場所からは確認できませんでした。。。

昨日に限ってカメラを持っていなかったので、空の写真を撮ることができませんでしたが、しっかりと私の脳裏に焼きつきました(*^_^*)
きっとこの先、あの景色ほどキレイなものには滅多に出会えないでしょう。

見せてくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

2008/07/26

荒川花火大会2008 動画

昨日書かせもらった、花火のムービーを載せさせていただきます☆




人が前を通ったりしてて上手に撮れてませんが・・・。

最後のフィナーレです↓



また来年も花火大会に行けるといいな

2008/07/08

願いを込めて、、、

朝の雨、止んでくれて良かった(*^-^)ありがとう!


携帯電話で撮った短冊の写真を載せさせて戴きます♪

080707_0205~01

080707_0207~01

今年の漢字は《彩》です(^_-)-☆
これからの自分の人生を彩りよくしたい!という気持から、少しずつ色を掴んで自分なりの彩りを作っていけるように過ごせるような自分になりたい、と願いを込めて書きました(◎^∇^◎)
実は・・・修正液で書いたんですけどね(笑)


お外に飾ったらこんな感じになりました☆

080707_1322~01

他のお願い事は恥ずかしくて見せられませんが、大切な願いを込めました。


そういえば、今日スーパーへお買い物に行ったら、入口に大きな笹の葉があり、たくさんの方のお願い事が込められた短冊が飾ってありました(*^^*)
「めろんがおいしくたべれますように」とか「アンパンマンみたいにつよくなりたい」など子供たちのほほえましいお願い事がいっぱいあって癒されました♪♪
中には「ストリートライブが無事に成功しますように」とか「元気な赤ちゃんが授かりますように」などなど真剣なお願い事もありました(^^)
驚いたのが、『くるみがいつまでもカワイイままでいてくれますように』というお願い事があったんです!!!
思わず私が書いたんだっけ?という気持ちになるくらい、私も自分の短冊にこれと同じようなお願い事を書きました(笑)
こんな偶然ってあるんですね!プチデジャヴです(^-^)


祈る心は大切と改めて感じさせられました。
"祈り"は必ず伝わると信じて、今日もまた大切な"祈り"を捧げます・・・☆

2008/07/07

七夕の朝は雨

今日は七夕。
一年に一度、織り姫さまと彦星さまが会える大切な日。

今年も笹の葉の飾り付けをしました(*^^*)
短冊にお願い事も書かせていただきましたし、3年前からウチでは恒例となってる短冊に書く一文字の漢字も決まりました♪
デジカメを家に置いてきちゃったので携帯電話から写真撮りました!
その写真は次回載せさせていたたきます(^_^)v

徹夜で飾り付けをしていたら、もう朝(ノ_<。)
いつもなら日曜の夜に実家から家に戻っているのですが、今日はもう一日実家に泊まりココからお仕事に行ってきます

七夕の朝は雨・・・
ロマンチックな日なのに七夕はたいてい雨ですね。
この雨、止むといいな。


お仕事に遅刻してしまうので、そろそろ眠ります。。。

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。