--/--/--



2008/06/30

BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-

早めにブログを書こうと思っていたんですけど、お姉さんとBoAさんのライブのお話で盛り上がっていたらいつの間にかこんな遅い時間になってしまいました(^-^;


待ちに待ったBoA Live Tour 2008 -THE FACE-の最終日、行ってまいりましたよー(◎^▽^◎)
正直2日前からカゼを引いてしまって、ちゃんとBoAさんの応援が出来るか不安でしたが、今日のライブは楽しみで楽しみで仕方なかったので気合いでカゼを治しました(笑)!
でも、ライブグッズを買うために早めに家を出ようと思ってたんですが、結局開場時間ギリギリなってしまいました・・・。
それで、先に会場に着かれてたTAMAさんに図々しくもグッズを買ってもらうように頼んでしまいました(汗)。
ホントにありがとうございました!おかげで、欲しかったグッズを手に入れることができましたしポスターまで戴いちゃって。
ほんの少しでしたけど、TAMAさんそしてヒロポクさんともたまたまでしたが久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!
またの機会にお会いできることを楽しみにしています(^-^)

さて、ライブはオープニングから盛り上がりましたね!!!
私が予想していたオープニング曲は「AGGRESSIVE」か「LOSE YOUR MIND」か「Girl In The Mirror」と1つに絞れなかったので3つ予想してましたが、そのうちの1つが当たって良かったです♪
ライブが開演した時は何の曲か、というより既にテンションが上がっていて予想していたことを忘れてました(^-^;)

私のお姉さんが言うには昨日もそうだったらしいですが、スペシャルゲストに「My Way, Your Way」をフィーチャリングしているWISEさんが登場されました(^^)
私、この曲大好きなんですが、聴くと泣きそうになってしまうんです。。。
今日、まさかお二人のステージを生で見たり聴いたりすることが出来るなんて思ってもいなかったので・・・ライブが始まって4曲目で涙・・・(ノ_<。)

曲順はうろ覚えですが、その後の「Bad Drive」「Style」「Sweet Impact」がかっこよかったですね!!!!
特に「Bad Drive」のステージがメッッッチャかっこよくて大好きです(*≧▽≦*)しびれました!

そういえば「Song With No Name~名前のない歌~」を久々にライブで見ることができて、改めてイイ歌だな~と思いました♪♪
今回は「ID;Peace B」や「Amazing Kiss」とか懐かしい歌に出会たりしてちょっと意外でした(^-^)
フルではなかったですが、その意外さに盛り上がっちゃいました(笑)。

あ!途中でウルトラマンが出てきたのには笑いました(*≧щ≦)
まさにギャップにやられました(笑)
だからBoAさん『シュワッチ!』とよく言っていたんですねー!!
でもなぜウルトラマンなんでしょうね?ギャップがありすぎました(笑)。

「Rock With You」とか「QUINCY」はライブではかなり上がる定番の曲ですが、今日は特に「QUINCY」がすっっっごくテンション上がり私にしては飛びました(笑)
15回とか30回もなわとびしてる時以外飛ぶ機会ないですからね(^-^;)とっても楽しかったです♪
毎回「QUINCY」で盛り上がりたいですo(^-^)o
その後、本編のラスト曲「AGGRESSIVE」まで興奮状態でした!!!

アンコールはダンスが可愛くて大好きな「七色の明日~brand new beat~」から始まりました(*^^)
ダンスが可愛いといえば「Diamond Heart」も可愛らしいダンスで見ているだけで笑顔になれますV^^V
この2曲のステージが見ることができて嬉しかったです☆

それから6月4日にリリースされた「Kissing You」と「Sparkling」も披露してくれましたね~新曲大好きなんで嬉しさ続きでした


最後の最後の曲は、、、「Best Friend」

この曲には思い出があるので・・・最後の最後にシビれました。
ラストのサビのアカペラ部分最高でした。涙止まらなかったです。
BoAさんも涙されてて、このツアーに対する強い意気込みを感じ胸があつくなりました。

こんなに楽しく騒げたのはホントに久しぶりで心から楽しかったと思えます(^▽^)ありがとう!

BoAさん自身約2ヶ月にわたり20公演ものライブを行うのは初めてで、最初は不安だったとおっしゃっていましたが、そんな計り知れないプレッシャーの中無事に今日の最終公演を果たされ、私たちにこれほどまでの感動を与えてくださってBoAさんに本当に心から感謝したいです。ありがとうございます。

ますます、ますますBoAさんが大好きです(^-^v

これから少しでもお休みになられると良いですね!
BoA LIVE TOUR 2008 -THE FACE-本当にお疲れ様でした!!!
またBoAさんの活躍を心待ちにします☆

2008/06/27

もうすぐライブ!!!

BoAさんのライブも残すところ、あと東京公演のみとなりましたね(^o^)

28日のライブに私のお姉さんが行くことになりました!!!
お姉さんにとってこの日が初BoAさんライブです(*^^*)
私がBoAさんのライブへ行く度に羨ましがっていたのですが、お仕事だったりしてなかなか行く機会がなかったのです。。。
でも、今回ゆっくりお休みがとれたということでお姉さんのためにBoAさんのライブのチケットをGETしました♪♪
BoAさんのライブには毎回感動させられるので、お姉さんもものすごくワクワクしてますし、当日はきっと楽しめるでしょうね(*≧▽≦)b

私も29日の最終日がとっても楽しみです(v^-^v)
『THE FACE』のアルバム曲は全部大好きなので、それを生で聴くことができると思うとウズウズします!!

ところが、昨日足をケガしちゃいました、、、
右足の小指にオーディオプレイヤーが落ちてきまして・・・小指が親指状態になってます(∋_∈)
人生初のテーピングというものをされました。
ライブ当日には可愛いヒールを履いて行こうと思ってたんですが、スニーカーになりそうな予感です。。。
そうならないように、今のうちに処置しておこうと思います(^^)

ライブのオープニングは何を歌われるんでしょうかね~?今から予想しておこっ(^_-)-☆

2008/06/26

読めない気温

最近、暑かったり寒かったりしてるので、眠るときに厚手の掛け布団にするか薄いのにするか毎日迷います。。。
薄い掛け布団にしてカゼ引いちゃったらイヤなので、厚手のを使って眠ったら、子供みたに首に汗もができちゃいました(^^;)
お風呂上がり、毎日シッカロールを付けているんですけどね・・・。
久々の汗も、結構ヒリヒリします(笑)

暑くてもエアコンはつけたくないので、ついに扇風機を購入しました!
私が小さなとき以来扇風機は全く使っていないのでとても懐かしいです(^-^)
電気代はかかりますが、エアコンよりはエコですし、思ってたよりも涼しめなので一石二鳥ですvv
早く汗もを治さなきゃ!!(笑)

今まで蒸し暑くてちょくちょく目が覚めてしまい、昨日なんて目が覚めたらお腹が空いてしまったのでこんなような時間にチャーハン作っちゃいました(-。-;)
だらしのない生活ですね、、、
今日はきっと大丈夫だと思います!!!
くるみも気持ちよさそうにスヤスヤと眠っていますZzz

さて、これから扇風機をつけて「ダウンタウンのごっつええ感じ」のDVDを見ながら眠ろうと思います(^^)
今、このDVDにハマっているんですよ!メッチャ笑います(笑)



くだらない日記でした。

2008/06/23

Today's Candle Night!

日付が変わってしまいましたが、今日は夏至ということで毎年恒例の夜8時からキャンドルナイトをやりました(*^-^)

前にアトランタに住むお友達からキレイで大きなキャンドルを戴いたので、そのキャンドルを使わせていただきました!

DSCN1062.jpg

何のお花かは分かりませんが、押し花になっていてとても素敵なキャンドルなんです☆

火を灯したらこのようになりました。

DSCN1069.jpg

煌々と揺れる灯りに癒されながらBoAさんの「Candle Lights」を聴きました(v^-^v)
大切な願いをこめて・・・。


これほど大きなキャンドルなので当分使えます!冬至の時もこのキャンドルでできそうですね(笑)

2008/06/22

思考循環

昨日ワイヤレスLANの設定に悪戦苦闘していましたが、徹夜で頑張ったら繋がりました(*≧▽≦*)
これでケーブルなしでインターネットができるのでなんだかスッキリです♪ヤッホー!


お話が変わりますが、このあいだ2日連続同じような夢を見ました。
その夢は私が毎日乗っている車をぶつけられる夢だったのですが、その2,3日後に夢にでてきた車のドアが実際にへこんでいたんです!
運転してた人が「さっきぶつかった」と言っていて、、、私しかこの夢のことは知らないので一人鳥肌たててました(笑)。

久々に正夢を体感しましたが、正夢は予知じゃなくて、夢見たことを考えたり思ってたりすることによって引き起こしてしまうのかな~とわけの分からないことを考えていました(^^;)

人間の思考は、自分が無意識でボーっと何も考えていないつもりでも常に脳は思考で動いていると聞いたことがあります。
そして、自分自身に起きる出来事はすべて自分自身が望んで呼び寄せた事だと言いました。

   《思考》=《望み》

いくら自分自身が望んでいないと思っていても、自分が無意識のうちに呼び寄せているのだとしたら、なるべく自分の気持ちに意識を向けるようにして、思考が望みになるのなら、常にポジティブな気持ちでいようと思いました☆

急にこんな誰も信じないような根拠のないお話をして申し訳ありません。。。
最近、自分の心に意識を向けられていなくて、また大切なコトを忘れかけているので、自分を見つめなおすためにここに書かせてもらいました(^^)



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!

2008/06/21

My Computer

昨日、待ちに待ったオーナーメードの新しいパソコンが届きました(*^^*)!!
実は注文したパソコンを、一度キャンセルしてたんです。
先週の日曜日に注文しなおして、本当は6/26頃に届く予定だったのですが、こんなに早く届くなんて思ってもいなかったのでとっても嬉しかったです♪♪♪ありがとう!

VAIOのVGN-TZ93Sです!

271.jpg

269.jpg

268.jpg

カラーはボルドーなんですが、写真ではわかりにくいですね(^^;)

昨日からさっそくパソコンを開いていますが、使いやすくて何よりこのデザインに一目惚れしたのですっごくお気に入りです☆
やっと自分専用のコンピューターができて、嬉しすぎてパソコンばかり気になってたので今日は寝不足でした(笑)。。。

モバイルパソコンのようなモノなので、外出先でもインターネットができるようにワイヤレスLANを試みているのですが・・・なかなか繋がりません(∋_∈)
やり方が全く分からず、もう半分あきらめています。。

さて、これからまたこのパソコンで遊ぼうと思います!!!

2008/06/16

Happy Father's Day!!

日付が変わってしまいましたが、今日は父の日でしたね!

本当は今朝目が覚めた時からパパに早くレインウェアのプレゼントを渡したくてうずうずしてたのですが、やっぱり夜ご飯が食べ終わった後かな~と思い、私が帰る前にパパにプレゼントを渡しました(*^_^*)

パパは感謝の表現がするのが苦手なのですが、「ありがとう」の言葉じゃなくても嬉しそうな少し照れた笑顔を見せてくれたので、喜んでくれた気持ちが十分に伝わり私もとても嬉しかったです♪ありがとう!
それに、ちょうど新しいレインウェアが欲しかったと言ってくれたので良かったです(^-^)

それから私のお姉さんが父の日ということでケーキを買ってきてくれたので、家族みんなで戴きました☆
ここ最近、私ずっと紅茶にハマっているのですが、その紅茶のケーキを戴けてとっても美味しかったです(^^)
お姉さんが私が紅茶にハマってるのを知って紅茶のケーキを買ってきてくれたそうで、嬉しさの分更に美味しく戴けました(o^-^o)ありがとう!

正直、ウチでは母の日と比べると父の日はわりとあっけないのですが(汗)今年は母の日よりもしみじみと過ごしちゃいました(^_-)-☆

近いうち雨が降ってくれるといいなー♪
早くパパにレインウェアを使ってもらいたいですo(^-^)o

2008/06/14

明日は父の日

昨日、父の日のためにパパにプレゼントを買いに行きました(*^-^)
雨の時期となり、最近パパは自転車を使うことが増えましたし、お仕事も外で作業することが多いので、雨の日でも大丈夫なようにレインウェアの上下セットを購入しました♪
作業着屋さんで購入したのですが、さすが作業しやすいようなレインウェアがたくさんありました!!!
どれがいいのか迷いましたが、一番作業がしやすそうなのを選んだので明日パパ喜んでくれるといいなー(^^)





続きを読む ≫

2008/06/14

地震

先ほど東京で違和感のある横揺れの地震が発生しましたが、東北地方で大きな地震が発生されたそうですね。
岩手県や宮城県では震度6強を観測だそうです。
今でも何度も余震が発生しているみたいですね・・・
被災地の方々十分にお気をつけて下さい。
大きな被害が起こらない事をお祈りします!

昨日BoAさんのライブが仙台で行われたばかりで、、BoAさん共々昨日仙台のライブを楽しまれた皆様が心配です。
本当に皆様が無事でありますことを願います。

2008/06/04

Vivid

今日リリースのBoAさんの新曲『Vivid』をさっそくGETしてきましたー(v≧▽≦)v
日付が変わったので、恒例のリリース日に聴かせていただきました♪♪♪

「Kissing you」は歌詞と共に視聴するとよりいっそう励まされて元気が出ます(^o^)/

サビ部分の、

"どうしようもないほど 悲しい時には
いつだって 電話して"

"どうしようもないほど 悲しい時には
いつだって 逢いに行く"

このフレーズが大好きです(*^^*)
この言葉だけで、私は一人じゃないって強く思えます☆
私、いつも皆が眠っている夜中、まさに今の時間帯に電話したくなるので・・・夜中に電話かけてくれたり、かけても平気な人がいてくれたら・・・と思ってみました(笑)

2曲目の「Sparkling」は、すごい壮快で私全然ダンス出来ないけど勝手に体が動いて踊りたくなります!!!
この曲も違った意味で元気が出ます♪

3曲目の「Joyful Smile」は初めてフルで聴かせて戴きましたが、サウンドが大好きです(^-^)
しかもシングルでは「be with you.」に続き今回もSatomiさんが作詞をされてて嬉しかったです!
個人的な感想ですが、今までのSatomiさんの詞とはまたひと味違った世界観を垣間見ることがてきて新鮮でした(^^)

毎度毎度、偉そうな感想ですみません。
後々自分のブログを見直したら私が書いたくせに上の立場でもの言っているような感じがして、このブログを見て下さっている方々に不快な思いをさせてしまったかもしれません・・・申し訳ありません。

いつも、ただただ思った通りのこの気持ちを書かせてもらってます。
決して上からの目線ではありませんので、これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)

まだ懲りずに書きたいことがあるのですが、携帯電話からではこれ以上の長文を書くことが出来ないので、また次回に書かせていただきまーす(*^-')

2008/06/02

小さな楓

1日のうちに書こうと思ったのに、日付変わっちゃった(ノ_<。)

今日(昨日)はいいお天気でしたねー♪♪♪
6月になって徐々にジメジメしてきますが、梅雨の雨も好きなのでちょっと楽しみです(^^)

突然ですが、ビッグニュース!!!!
今日から新しい家族が増えました(*^^*)

その名も「楓(かえで)」です。



実は、また新しいワンちゃんがやってきたんです(≧▽≦)
実際には私のワンちゃんではありませんが、一緒に住んでるので勝手に家族の仲間入りにしちゃいました(笑)!

チワワの女の子で、まだ生まれて2ヶ月も経っていないので小さくて可愛いんです(^-^)
でも、かえでちゃんばかりかまっていたら私のくるみがスネちゃいそうなので平等に愛します☆

かえでちゃんの写真、許可を貰ったら載せさせていただきます!



ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
