--/--/--



2008/05/26

BoAさんの新曲PV

久々に風邪引いちゃった…(∋_∈)
いきなり薄着にしたからかな、、、
今はお薬飲んで落ち着いてますが、こういう時はBoAさんの歌を聴いて元気出してます(^-^v

そういえば、BoAさんの新曲「Kissing you」と「Sparkling」のPV既に解禁されてたんですね!!!
私、土曜日に初めて両方のPVを見させていただきました(v^-^v)

「Kissing you」は、なんて言ったら良いんですかね…人形劇で使われそうな(?)セットで繰り広げられるストーリーが可愛らしいですね♪♪♪
個人的にこのPVで使われている傘が欲しいなーなんて思ってました(^^;)

「Sparkling」は曲が最初から聴くのが初めてだったんですが、最初のほうのメロディとサビとのギャップがありますね(^^)なんかそのギャップが好きですo(*≧▽≦)o
あと、PVの中でBoAさんが黒とゴールドの衣装でパフォーマンスするシーンがあってカッコイイなぁと思いました☆
今日放送されたHEY!HEY!HEY!にBoAさんがその衣装で出演されていましたが、やっぱりカッコ良かったです(*^^*)

「Kissing you」も「Sparkling」も素敵な曲でお気に入りです!!!

「Joyful Smile」も早く聴いてみたいです(^o^)


なんだか中途半端な感想日記で申し訳ありません。。。。
とにかくBoAさんの新しいPVを見る事が出来て嬉しかったです☆

2008/05/20

マッサージタイム

今日初めてプロのマッサージを受けました(^-^)

私の知り合いの、お知り合いがプロのマッサージ師になられて、その方が鹿児島から上京してきたということで、特別にその方の自宅でマッサージを受けさせてもらいました!

私はパソコンを使うお仕事ですし姿勢も良くないせいで頭が痛くなるほど肩凝りがすごいんです
とりあえず、初めてだったので全身のマッサージをしてもらい、ついでに骨盤矯正もしてもらいました~!
骨盤がゴッキゴキいってて笑いが止まりませんでした(笑)
おかげさまで骨盤が矯正されて自然と姿勢が良くなったような気がします(^^;)

マッサージが終わった後、針を使った治療に興味があって一度やってもらいたいと思っていたので、針治療も初めて受けさせてもらいました(^o^)
手に針をうってもらったんですが一番細い針を使ってくれたので少しビーンとするだけで痛みはほとんど感じませんでした!
針治療、クセになりそうです(*^^)

もう一通り終わった後には身体がとても軽くなっていて気分もスッキリでした!!!
さすが、プロはプロですね(^^)ありがとう!

明日から絶好調で頑張ろうと思います

2008/05/17

ゴールドキウイCM

今日(日付が変わりまして昨日)、BoAさんの新曲の『Sparkling』がCMソングとなっているゼスプリ「ゴールドキウイ」のCMを初めて見ました~(≧▽≦)

新曲は既に着うたでCHECK済みですが、激しい感じのサウンドが夏らしく爽やかなのでCMの映像とピッタリですね♪♪♪
見ることが出来て嬉しかったです(*^^*)


そういえば、BoAさんのライブ名古屋2DAYSが終了しましたね!!
お疲れ様でした~☆★
BoAブログに写真が載せられてましたが、手羽先美味しそう(*^-')ノ
各地域のご当地名物をたくさん食べてライブで元気モリモリなBoAさんが見られるといいですね!!!

ツアー中にも関わらず、次の新曲のプロモーション活動も重なると思うので、皆さんでいっぱい応援しましょう(◎^∇^◎)

2008/05/11

Happy Mother's Day!!

今日は『母の日』♪

ということで、お姉さんと二人でママへの贈り物としてお花を買いに行きました(*^^*)
ママが好きそうなカーネーションの色を選び、お花屋さんの方にアレンジしてもらいました♪♪

いつも思いますが母の日の贈り物を渡す時って結構照れますね(^^;)
「いつも、ありがとう」と一言だけなのですが、やっぱり恥ずかしいです。。。

でも、ママは喜んで受け取ってくれたので、私も嬉しかったです☆ありがとう!

それから、いつもお世話になっている方にもお花をプレゼントさせていただきましたが、その方はうれし涙まで流してくれました(^^)
そこまで喜んでもらえるとは思わなかったので、わたくしも光栄でした(^-^)


今日は久しぶりにお姉さんと二人でお出かけも出来ましたし、母の日らしい暖かな一日でした(^o^)

2008/05/10

特大BoA!!!

昨日のMステにBoAさん出演してましたねー!!
私、いつも夜の8時以降に帰宅をするのですが、昨日は早めに帰って来れたのでリアルで見させていただきました(*^^*)v

新曲の「Kissing you」初めて最初から聴きましたが、明るくポップ感のある曲調で可愛らしい歌ですね♪歌詞にも癒され、励まされ、イイ感じです(v^-^v)
それに昨日のBoAさんの衣装や髪型も可愛かったですね!!!まさに"Vivid"...?!

それにしても、おとといにツアー初日で、次の日にMステ出演で、また今日と明日がライブ・・・と、ハードなスケジュールですね。。。
昨日のMステでのトーク中に腰を押さえていたのが印象に残っているのですが、、、腰を痛めてるのでしょうか??(・_・。)
そうでなくても、あれだけ踊ったり忙しいスケジュールであれば、どこかしら痛める可能性が出てくるので、少しの合間でも心身共にゆっくりお休みできていますように。
また偉そうなことを言ってすみません。。。

そういえば、BoAさんのツアーグッズが販売されましたね!
私、今日気がつきました(-。-;)
今回はミラーボールがコンセプトになっていて、どれもカワイイです☆
ライブの日は早めにグッズをGETしに行ってきます!!!


今日のブログはまとまりのない内容で申し訳ありませんが、BoAさんつながりということでもういっちょ・・・

私のお勤めしている会社はトラックを運転するお仕事があるのですが、先月同じ会社の従業員のトラックの中にBoAさんの大きなパネルが置いてありまして、さすがに何も聞かないわけにはいきませんでしたので、従業員の人に「このパネルどうしたんですか?」と聞きました(笑)。
聞いたのは良かったですが、そこにBoAさんのパネルがある!と一人舞い上がっていて、なぜトラックの中にパネルがあるのかあまり聞いていなかったので忘れました、、、、、
でも、これくださいm(__)mとお願いをしたらあっさりOKしてくださって、戴いちゃいました(*^_^*)

それがこのパネルです↓

DSCN0710.jpg

2年前にリリースされた『OUTGROW』のパネルなのですが、未開封でいったい何に使われていたのでしょうか?
私は自分の部屋に飾ってます(^^)

これがきっかけで、私がBoAさんのファンということが会社の人に知られて、従業員の人たちとお話する時に結構BoAさんの話題になったりして楽しくなりました!!!

ホントに今日は長くなってしまいました、、、すみません。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

2008/05/08

Email from BoA

BoAさんからメールが届きました!!!イェイ(v^-^v)
やっぱり嬉しいですね☆
楽しみにしていたぶん、嬉しさ倍でした(*^^*)ありがとう!

2回目以降は不定期に配信してくださるそうですが、毎日楽しみに待ちわびていようと思います♪


ところで、今日から『BoA LIVE TOUR 2008 "THE FACE"』がいよいよスタートしますね(*^_^*)
私は最終日に行かせてもらうので、今日は心で応援です!!!
初日が一番プレッシャーのかかるかもしれませんが、皆さんで今日の成功をお祈りしましょう(^-^)/

今日のライブに行かれる方、目一杯楽しんできてくださーい♪♪♪

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
