2008/04/30

春の終わりの静けさ

日付が変わりまして、今日で4月も最後ですね!

あたたかく、やわらかい春も次の季節へと移り変わろうとしていて、心寂しい気持ちにもなりますが・・・

でも、今日この日は私にとって特別な日です。

今日は一日BoAさんの『Happy Birthday』を聴こうと思います(^^)

「おめでとう」

ただ、それが言いたかったです。。。

2008/04/06

さくらのじかん

先週行けなかったお花見をようやく今日行くことが出来ました♪イェイ(^o^)v

私が行ったところは、まだ八部咲きくらいでしたので見ごろでした(^^)
しかも、見てみたかった枝垂桜もあってとってもキレイでした!!!

DSCN0548.jpg

DSCN0547.jpg

DSCN0561.jpg

風が枝垂桜を揺らしている光景もすごく癒されました☆

DSCN0566.jpg

DSCN0555.jpg


桜の花びらとして少しずつ舞う様子を感じながら、桜吹雪の中を通って帰りました(*^-^)

DSCN0567.jpg

また来年もキレイな桜に会えることを願って・・・。

今日一日で思いっきり春を満喫できました。ありがとう!
これでまた一週間頑張れます(*^^*)

2008/04/02

休憩中

今ちょっとだけ仕事の休憩中

以前にもニックネームが多いとお話させていただきましたが、会社で働くようになったらまた増えちゃいました(笑)
部長からは「みー太郎」と呼ばれてますし、2日くらい前から“佐藤さん”というあだ名で呼ばれてますよ、私。。。
名前佐藤じゃないのに(笑)

会社でくだらない話ばかりしてるんですが、このあいだ営業部長が私の名前を書く時に何故か“佐藤”の“佐”という字を書きそうになると言っていて、その話を聞いてた社員の人たちが大笑いしてたのは知ってたんですが、その次の日から「佐藤さん」とか「さとうみさき」とか「さとさん」などからかわれるようになりました(^^;)

でも、私がもしホントに佐藤さんという人と結婚したらすごいよねー!と、佐藤さんの話題で結構盛り上がってました(^-^;
確かにもしそうなったら営業部長の予知になりますしね(笑)

今のところ女性の佐藤さんしか知り合いがいないので、これから先に佐藤君に出会うことがあったら、、、なんか意識してしまいそうです(・_・;)

・・・ホントにくだらなくてすみません。

では、またもう一頑張りしてきます!

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する