--/--/--



2008/03/31

日曜日な一日

ただいまー
先ほど実家からくるみと一緒に戻ってきました!
また明日から一週間ガンバロー\(≧▽≦)丿

今日は曇りで午後から雨が降ってしまいましたね(ノ_<。)
桜さんが舞っていないことを祈ります!!!
来週の土日まで桜さんが咲いているところがあるとイイけれど、、、

今日もお花見が出来なかったので、髪の毛を切りに美容院へ行ってきました(^o^)
ずっとロングだったので、久々にバッサリいきました!
・・・あの、失恋したとか、そういうことではありませんよ(汗)
結構そういう質問が多かったんで(^-^;

ものすごく軽くなって、シャンプーするのもブローするのも楽になりました(*^^*)
この髪型自分でいうのもアレですが、結構気に入ってます♪♪♪

ただ朝の寝グセがどうなっているかが心配です(^^;)
別に誰に見せるわけでもありませんけどね(笑)



2008/03/24

BEAT IT BoA's WORLD 期間限定復活スペシャル -THE FACE-

・・・声が出そうで出ないくらい嬉しいです!!!
私がこんなに嬉しくなるといったら、BoAさんのことしかありませんよね(^^;)

実は、、、BoAさんの『Beat It BoA's World』が4週間だけ期間限定で復活してくれまして、今日が最後のラジオでしたが、メッセージのコーナーで最後の最後に私のメッセージを紹介してくれました(v^o^v)

ヤッホー!!!

正直泣いてしまいました。。。
メッセージを読んでくれた後に流れた「Best Friend」の曲が更に涙を誘ったので、号泣でした(∋_∈)
私の質問に丁寧に答えてくださって本当に嬉しかったです☆ありがとうございます!
メッセージを選んでくださったスタッフさんたちにも感謝です!!

大げさかもしれませんが、生きていて良かったと思います♪
まさに私の生き甲斐は“BoA”さんです(^-^v

ありがとう。

2008/03/13

THE FACE

この頃あんまり音楽が聴けていなくて淋しいなぁ、なんて贅沢な悩みを抱えてます(笑)

でも!BoAさんの新しいアルバムの『THE FACE』はしっかり聴かせて戴きました(v^-^v)
書くのが遅くなりましたが、きちんとリリース日に耳にしました☆

『THE FACE』というタイトルなだけあって、今回のアルバムではBoAさんの色んな表情・感情を伺うことができるなーと私なりに勝手に解釈してます。
色々な方達とのコラボ曲もあり、BoAさんだけでは見えなかった新たな一面も感じますし、一通り聴き終わると胸がいっぱいになりつつ、でももう一回聴きたくなってリピートしてしまいます(^^;)

偉そうなことを書き並べてしまいましたが、今回「be with you」のシングルも含めてこのアルバムのプロモーション活動をあまり見たり聞いたりすることができなかったので、どのようなコンセプトのアルバムなのかとかが分からないので、全く違った視点でしたら申し訳ないですし、このブログを見て下さってるBoAさんファンの方々にも気を悪くさせてしまいますよね・・・。m(_ _)m


私はCD+2DVDのを購入したのですが、BoATV面白いですね♪♪♪
こないだやっと見れて、すっごいハマってます(*^_^*)
素顔のBoAさんを見れてるようで毎日見たいですが、なかなか・・・
なので、ライブ映像のほうは未だに見れてません(汗)。

そういえば、ライブDVDは映像があっての作品ですが、最近音楽だけのライブCDもいいなーと思ってます(^-^;
音楽だけなぶん、自分でライブステージの様子を想像できて、また違った感じにそのライブを体感できるような気がして、、、
妄想に近いかもしれませんが(笑)、ひそかにBoAさんのライブCDがリリースされることを願っていますo(^-^)o


と言いつつ、もうすぐリリースされる「BoA THE LIVE X'mas」のDVDは絶対絶対買いますけどね(^-^v

2008/03/11

眠る前にしみじみ・・・

最近くるみと共に私も少しずつ成長していきたいと強くそう思います。

以前も何度かお話させていただきましたが、今まで出来ていたことがそうではなくなる時がありましたが、今はくるみのおかげで少しずつ今までと同じように過ごす事が出来てきている気がします(^-^)
そのおかげで他の人からしたら当たり前と思う事でも、一つ一つを本当に感謝できるようになったと思います。

親元から離れて暮らし始めた時、親以外にも家族の愛情というものを身体(心?)の内側からじんわりと感じ、その感謝の気持ちが表現しきれなくて涙に代わった瞬間を味わったこともありました。

社会に出て、周りに流されていたり、染まってしまう時もたまにはありますが、自分を保つことの大切さを学んだ気がします(^^)
それは容易いことではありませんが、いつまでも「ありがとう」という心を持って、私が私で良かったと思える女性になりたいです(*^^*)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
