--/--/--



2007/11/29

イルミネーション @元淵江公園

近所の元淵江公園がキラキラになってきました☆☆

DSCF4244.jpg

DSCF4228.jpg

↑かまくら型のイルミネーション
DSCF4232.jpg

↑汽車のイルミネーション
DSCF4219.jpg

↑ピアノのイルミネーション

これでもまだ準備中でしたが、充分にキレイで寒い中たくさん写真を撮ってしまいました(^-^)
これから、ここの元淵江公園から駅までの道のりにイルミネーションがキラキラと続くようになるので、公式に点灯されたらまた写真を撮りに行こうと思います♪


2007/11/22

LOSE YOUR MIND PV

本日2度目の書き込みです(^^)

今さっき見ました!!
BoAさんの新曲の「LOSE YOUR MIND」のPVを!!!

今日、解禁されたのかな?
とにかく曲も含めてすっごくカッコイイです♪♪
メチャメチャ踊るBoAさんステキですーーー☆
しかも今回のダンス結構セクシーですね(*^^*)
またまたウィッグの登場で、今回のウィッグもイケてますねー!!似合ってます(^O^)

曲は歌うのは難しそうですが、1度聴くと頭から離れなくてすぐに覚えてしまいます。
「LOSE YOUR MIND」をライブで聴いたら盛り上がりそうですねー!
クリスマスライブ・・・歌ってくれますかね(^^;)?

早くCDが欲しい(≧∇≦)!!

「LOSE YOUR MIND」のcwには「Smile again」が収録されているんですよね♪
また全然違った雰囲気に変わりますが、この曲もすっごく楽しみです(^-^v

2007/11/22

アリシア・キーズ ニューアルバム

久しぶりに洋楽ネタです♪

Alicia KeysのNEW ALBUM「As I am」です!!
彼女の新曲を待ちに待ってましたー(^o^)

As I Am As I Am
Alicia Keys (2007/11/13)
RCA

この商品の詳細を見る

この「As I am」すごいです。最高です。
久々に洋楽のアルバムで感動しました!
1曲1曲に優しさと迫力を感じる彼女らしいアルバムなので、すべて聴き通すとかなり満たされます(*^^)
R&Bが好きな方は是非チェックです!!!

私ここ一週間ずっとこのアルバムをヘビロテしてます(^-^)
オススメです♪♪


今Alicia Keys以外にすごぐハマってる曲がRihannaの「Umbrella」です(^^)
ちょっと古いですが、この曲を聴くと何度も聴きたくなります(笑)。

最初"Umbrella"というワードに惹かれて聴いたのですが、ここまでハマるとは思いませんでした(^-^;
私、小さい頃からなぜか傘が異様に大好きなんです、、、
きっかけがくだらないですよね(笑)。

去年から今年は好きな洋楽アーティストのリリースが多かったので嬉しかったです!!
洋楽は次のアルバムをリリースするまで何年か間があくので、またそれまで待ちわびていようと思います(o^-^o)

2007/11/18

祈りの答え

すごーい!!!!!!!!!!!!!!

しし座流星群、どうしても空が気になって最後の最後に星を見に行ったら、2:29に一筋の青い光が頭上を通っていきました\(≧▽≦)丿

お祈りしていたらすぐに姿を見せてくださって・・・言葉にならない嬉しさと感動です。。

初めてしし座流星群を見ることができました☆

ありがとうございます。

もう一度夜空に感謝して、今度こそ眠ります!

2007/11/18

すっかり冬

今日はしし座流星群が見られるーと思ったのですが、日本ではピークが明日のお昼頃なんですって(^^;)
絶対にお星さま見れません、、、
なので、今ピークじゃなくても見られることを願って空を見上げていました(^^)が、寒くてちょっと限界だったのであたたかい飲み物を買おうとお店に行きました。
そしたら、お店に入った直後に聞き覚えのある音楽が耳に・・・

またBoAさんの「キミのとなりで」でした(^-^v

やはりこの時期ピッタリですね♪
だから誰かがリクエストしてるのかな?
とにかく今の自分にとって、とても良いタイミングで聴くことができたので嬉しかったです(*^-^)ありがとう!
クリスマスライブで「キミのとなりで」が聴けるといいなぁー☆

えっと、しし座流星群ですが、やはり見るのはなかなか難しいですね。。
私しし座なのにまだ一度も見たことがありません(+_+)
6年前眠らないで起きていれば良かった・・・と今更(^-^;

そんなこと言いながら、今日はBoAさんの曲が聴くことができたので幸せです(*^^*)
また明日の夜中に観察してみようと思います!!

そういえば、BoAさんといえば日付が変わりまして一昨日BoAさんが久しぶりに「メリクリ」を歌ってくださいましたね(v^-^v)しびれました!
しかも生中継でほとんどフルでしたので、さらに感動しました!!ありがとう。

メリクリさん(笑)大好きです☆

今日は「キミのとなりで」と「メリクリ」を聴いて眠ろうと思います(^^)

急に寒くなってきたので風邪には気をつけてください!
おやすみなさいZzz

2007/11/10

今日は、、、

今日の夜ご飯は久しぶりに外食でした(^^)

ママから焼肉屋さんにいるというメールを受け取り、お仕事が終ってそのままママのいる焼肉屋さんへ行きました♪♪

そしたら、そこには梨桜ちゃんもいましたー(*^^*)
お仕事の疲れがいっきに吹き飛ぶ感じ・・・と言いたいところですが、実際そんなに疲れません(笑)!
でもすっごく癒されました(◎^∇^◎)
小さい子を見るとホントに優しい気持ちになれます。
その感じが心地よくて、ついウトウトしてしまいます(^^;)

梨桜ちゃんのママとも初めて一緒にご飯を食べれました(^o^)
ずっと一緒に食べに行きたいと話していたので嬉しかったです!!

考えてみれば、外食をしたのは約5年ぶりくらいでした(*_*)
カフェとかお茶するくらいならしょっちゅうですが・・・もともと外食は好きではないので滅多に行きません。
今日はせっかくの機会でしたし、ちょうどお腹もペコペコだったので楽しい外食の時間を過ごせました(^-^)

最近の飲食店は夜遅くまで営業しているんですね!!
梨桜ちゃんは途中からお寝んねしてしまいましたが、またその寝顔が可愛かったです♪(*´∀`)

とにかく今日は梨桜ちゃんにたくさん楽しませてもらいました♪ありがとう!



さて、今日は明日のために眠ります。

2007/11/07

今の自分

ここ何日かの間で、いっきに流れが変わった気がします。

他の人からしたら大したことのない一歩でも、私にしたら大きな一歩

最近忙しくなってきました!それはとても良い意味で、嬉しいことです(*^-^)
前の私ではこなせなかった事が、今は出来ていることが自分にとってなによりの自信です!!

当たり前に出来ていたことが困難になった時、考えさせられることが多すぎて、学びよりも衝撃のほうが大きかったのが正直なところです。
でも、今は確実にそれが学びに、そして感謝に変わってきているのを実感します♪

こんなにも今の状況、そして自分に満足できているのが嬉しいです!!
ありがとうございます。

どんな出来事にも間違いはないんですね(^^)


宇宙の法則に感動したMISAでした(笑)!

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
