--/--/--



2007/09/29

安定剤だったもの

DSCF2145.jpg


夏に買ったサングラス・・・

私は出かける時にはほとんどサングラスを掛けていました。
いつも掛けてた理由は、何かが不安だったり、何かに怯えてたり、そういった自分自身の気持ちを隠したり、安定させたりするためでした。
でも、ここ1,2年くらいは全く掛けていません!

色んな意味で自分が自分自身にオープンになってきていることを実感します(^^)

掛けなくなったサングラスですが、今度は自分を隠すためではなく、単純にファッションとして掛けようと思って、今年の夏に買ってみました☆

私がサングラスを掛けると、とってもガラ悪く見えますが(笑)もともとサングラスは好きなので、これからたくさん集めようと思います(*^^*)

2007/09/26

LOVE LETTER

今日はBoAさんの新曲「LOVE LETTER」のリリース日でしたね(v^-^v)
おめでとうございます☆

3曲とも素敵ですね♪♪♪

「LOVE LETTER」のPVも何度見ても飽きませんね(*^-^)
LaQuaに行きたくなります(笑)!


今回、初回盤には「LOVE LETTER」のアコースティックミックスが収録されていますが、オリジナルよりもしっとりじっくり聴き入ってしまう感じですね(*^^*)

これから、テレビの出演やラジオで「LOVE LETTER」それから「Diamond Heart」、「Beautiful Flowers」が聴けると思うので、必見、必聴です(笑)!!



お話が変わりまして、今日BoAさんの2008年カレンダーが届きました(^-^v
ナチュラルなBoAさんの表情が見れるようで、早くこのカレンダーを飾りたいです(^O^)

2007/09/24

予定が変わって、、

昨日、本当は明日の火曜日に会うはずだった人と急遽会うことになり、一昨日髪の毛を切ったばかりでまだ自分の髪に慣れていないのですが、初デートをしてきました!
・・・デートといっても、友達ですしそんなロマンチックなものじゃなくただ会ってまったり~な感じです(笑)
しかも近場で。

待ち合わせして、ファミレス行って・・・そこで2時間以上もお話してました(^-^;

同い年の人とは初めてでしたが、話が止まらなくて気づいたらそんなに時間が経ってました(´∀`)
いつもは年上の人たちばかりなのですが、私の話がくだらないのか、伝わっていないのか分かりませんが、私だけが喋ってることが多いんですよ(汗)。
なので、昨日は盛り上がって楽しかったです(^o^)

その後TSUTAYAに寄って彼がMr.Childrenの「HOME」というアルバムを勧めてくれたので当日返却でカットしました♪

その時点で既に夕方の5時をまわっていましたが、ブラブラと散歩をして、近くにある元淵江公園という大きな公園のベンチでゆった~りな時間を過ごしました(^^)
ベンチの前にはお魚が釣れる湖がありまして、とても癒される一時を過ごせるんです☆

途中ネコちゃんがベンチの前に来て私たちのことをずっと見ていたのには笑えました(笑)!

日が暮れて、すっかり冷えてきたと思ったらその時にはもう6時半をまわってました(^^;)

お互いただボーッとしていただけなのに、、、時間というのは不思議ですね(・_・)

もう夜だったので帰宅し、シャワーして着替えて・・・急に眠気が襲ってきて眠っちゃいました。
まだ7時過ぎだったのに(笑)

目が覚めたのが4時間後の23時で、借りてきたCDをざっと聴いて当日返却なのですぐに返しちゃいました(∋_∈)

やっぱり「しるし」は良い歌ですね♪♪

で・・・お話はまだ続くのですが、今日の朝TSUTAYAから電話があったんです(汗)
TSUTAYAが私に何の用かと思ったら、返却したCDケースにディスクが入っていませんって言うんですよ(@_@)

私のステレオを確認したらしっかりCDディスクが残ってました。。。

やっちゃったよー(ノ_<。)

軽いドロボウですよね(汗)

朝から寝癖も直さずに急いでディスクだけを返しに行きました。

でも今日はいいともでBoAさんを見てテンションを上げたので今日も一日無事に過ごせました(*^^*)

2007/09/20

笑顔いっぱいの一日

久々の日記になってしまいました(^^;)
書かなくなるとめっきり書かなくなります(+_+)


先ほどレコメン聴きました☆
久しぶり(?)にラジオ出演をされたBoAさんでしたが、個人的には思わず・・・

「えっ!そんな~(/∀〃)」

と、ちょっと照れくさいというか恥ずかしくなるというか、とにかく顔が赤くなってしまうような発言をされていたのが印象的でした(笑)!

おそらく普段の会話では違和感なく使われるかもしれませんが、アーティストのBoAさんが発すると・・・違和感です(^^;)

でも、質問が質問でしたからね(汗)。。




お話は変わりまして、今日(昨日)は2ヶ月ぶりにママのお友達が梨桜ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪♪

また梨桜ちゃんに会えて嬉しかったです(*^^*)
たった2ヶ月でも赤ちゃんの成長は早いですね!
前回は、自分でたっちして歩くのが精一杯な感じでしたが、昨日会った時は元気よく走ってました(*^-^)
あの小さなあんよをバタバタさせて走る様子が可愛くて可愛くて・・・愛しいくらい可愛かったです(*´∀`)
それから、お目めが前回会った時よりもパッチリしていて、尚更カワイイ赤ちゃんになってました☆

くったくのない笑顔に、赤ちゃんならではのあの笑い声には本当に癒されます(o^-^o)
だっこすると、まだほんのりミルクの香りがしました(*^^)

前もそうだったのですが、梨桜ちゃんがご飯を食べてる時も、疲れてちょっと横になっている時でも、なぜかいつも私のことをじっと見ているんです(^-^;
その時に私が少しでも表情を変えると笑ってくれますが、、赤ちゃんといっても、あまりに見られると恥ずかしくなります(笑)。

度々私の近くにきて何かを言ってくれるのですが、梨桜ちゃんはまだ喋れないので、何を言っているのか解りません(∋_∈)
あとどのくらいで喋れるようになるかなー♪
楽しみですo(^-^)o

今日はたくさん遊んだので、帰る頃にはすっかり梨桜ちゃんは眠ってしまいました(ρ.-)
寝顔もホントに可愛いかったです!!

梨桜ちゃんたちが帰った後は・・・やっぱり淋しいですね(^^;)

また遊びに来てほしいです♪♪♪



そんな一日でした!

2007/09/11

今年もクリスマスライブ♪

今年もBoA the LIVEが開催されるそうですね(v^-^v)

BoA the LIVE "X'mas"が12/10,11の2日間ですが、まだ『BoA the LIVE』のブランドが残っていて嬉しいです☆☆☆

26日にリリースされる「LOVE LETTER」の初回特典にチケット特別先行予約情報が入っているそうなので、これは絶対にチェックしなければ!!

去年に続き、BoAさんのクリスマスライブに行きたいです(*^_^*)

行けるのであれば・・・・・

2007/09/06

台風

台風が接近してきているんですね(@_@)
ニュースを見ないので全然知りませんでした。。

先ほど足立区役所から台風が接近しているので、注意してください!というアナウンスが流れて気づきました(汗)。

今回の台風9号は首都圏を直撃するそうですね、、、とても大きな台風みたいなので心配です(∋_∈)

皆さまも気をつけてください。
大きな被害が出ないことを祈ります。。



2007/09/01

9月突入!

9月になりまして・・・これといって変わったことはありませんが、8月はやけに長く感じたので心のどこか一安心してます(^^)

今日9月1日は福岡にいる私のお友達のお誕生日でした♪

お互い遠いので毎年お祝いできないのが残念ですが、いつも電話やメール越しでお祝いすると喜んでくれます(^-^)

お友達とは私が14歳の時に知り合い当時お友達は26歳でした。
久々会う度に「大きくなったね!」と子供扱いされますが、素敵なお兄さん的存在です(*^^)

今日から三十路だ、とやけにしんみりとしていましたが、私は彼のような年のとりかたをしたい・・・とひそかに思っています(笑)!


三十路おめでとう(≧▽≦) 笑

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
