--/--/--



2007/08/30

あれから5年

今日は『記念日』です(v^-^v)

もう5年も経つんですね。
5年前の今日、、懐かしいです☆



本当は色々は書こうと思っていたのですが、やっぱり辞めておきます。。

これからも、今日という日をひそやかにお祝いできますように(^^)ありがとう!

2007/08/29

LOVE LETTER PV 先行公開スタート!

拝見させていただきました「LOVE LETTER」のPV☆

すごい素敵です(v^-^v)

あの電球の多さにはビックリですけど、とてもピカピカ☆していて綺麗です(*^^*)
あれなら遅刻しなそう、っていうくらい時計もありましたね(笑)!!

すごいストーリーのあるPVで、まるでドラマのようです♪
BoAさんすっごく大人の女性です(o^-^o)
綺麗です☆惚れてしまいそうです(笑)・・・もう惚れてるのかな?(^^;)

あの「おっかけ日記!」でのBoAメーテルは、このPVの時のだったのですね(^-^)
なんかデジャブな感じだったのですが、思い出しました(笑)!

見ているだけでもキュンとくる今回のPVですが、また何度もくりかえし・・・見ると思います(^-^;

2007/08/28

残念、でも感動♪♪

mixiにも書いたのですが、今日は皆既月食でした!!

でも、こちらは雨でお月さまは見えませんでした(+_+)
おまけに凄いカミナリまで・・・。

今回は残念でしたが、次は絶対に見たいですo(^-^)o



今日も世界陸上を見てました♪

待ちに待ったイシンバエワ選手!見事金メダルを獲得しましたね(^O^)

やった!!

残念ながら21回目の世界新記録とはなりませんでしたが、記録更新に挑むイシンバエワ選手に感動しました(*^^*)

金メダル 本当におめでとうございます!!

そういえば、大阪では晴れていてお月さまが見えていましたが、皆既月食は見られたのでしょうか?

見られても選手たちはそれどころじゃありませんね(^^;)

2007/08/27

世界陸上!!

今、世界陸上を観ていました(^O^)

今日はすごい戦いでしたね!!

ハンマー投げの室伏選手、ホントに残念でしたね。。
でも、金メダルを獲得した選手の最後の最後の投てきは感動しました(≧▽≦)

100m決勝は大接戦でしたねー!!
スローで確認しても誰が一位になったのか分からないほど・・・。
判定が掲示板に表示されるまで時間が掛かりましたが、結果はジャマイカのベロニカ選手が金メダル(^-^)
ジャマイカ初の金メダル獲得ということで、またまた感動してしまい涙ぐんでしまいました。

スポーツ観戦ってやっぱり楽しいです♪♪ありがとう!

明日は大好きなイシンバエワ選手が棒高跳びの決勝に出ます(^o^)
また世界記録を塗り替えてくれるかなー??
とっても楽しみですo(^-^)o


2007/08/25

7th Anniversary

今日はBoAさんの韓国デビュー7周年記念日です☆☆☆

おめでとうございます\(^O^)/

BoAさんは今日この日を韓国で50名のファン達とランチをするそうですね♪

幸運な50名の方々が本当に羨ましいです(∋_∈)


本当に今日という日を個人的にお祝いすることができて、嬉しいです(v^-^v)ありがとう!

これからも、私はこのような記念日をお祝いできるように、ずっとずっとずーっとBoAさんを応援させていただきます!!!


本当におめでとうございます☆ (^-^v

2007/08/24

空の写真

久々に空の写真をアップします(*^-^)

DSCF2510.jpg

DSCF2520.jpg

これらの写真は一昨日撮りました♪

DSCF2538.jpg

DSCF2546.jpg

DSCF2550.jpg

DSCF2553.jpg

昨日の夕焼けです☆
とっても綺麗な夕焼けでした(*^_^*)でも写真ではそのままの色が出ないので残念です、、、
久しぶりにすごい夕焼けに出会えて嬉しかったです♪♪ありがとう!

最近たくさん空の写真を撮っているので、もうファイルの容量が大変なことになってます。。。
これらの写真はどうすればいいのでしょうか(汗)?

2007/08/23

朝の雨

今朝、久しぶりに雨が降りました♪

外で雨の時間に浸っていたら、つい気持ち良くて違う世界に飛んでいってしまいそうでした(^^;)

朝方の雨も良いですね(*^^*)
朝の景色と雨の香りがピッタリでした!!

今日は一日雨かと思っていましたが、すぐに止んでしまい今は太陽が戻ってきました☆
でも気温はいつもよりも低いような、気のせいのような・・・(笑)

また雨が降るといいなー(^-^)

2007/08/21

夕焼けを呼吸

夕暮れの時間がだんだん短くなってきました。

DSCF2462.jpg

夏の終わりが近づいてきているのですね(^^)
この時間帯にゆっくり過ごすのが好きです♪
ちょっと淋しさを感じる夕暮れ時ですが、しんみりと思いにふけって・・・あっという間に陽は沈んで夜になってしまいます(^-^;
でも、ちょっとした瞑想気分を味わえます!


2007/08/19

雨に会いたい、、、

昨日はいつもよりも暑くなくて過ごしやすかったのですが、あっという間に日差しが戻ってきましたね(^^;)

昨日、雨という予報でしたがウチのほうでは降らなかったので、ちょっと雨が恋しいです。
夏に雨が降るとカミナリがオマケについてきますけどね(笑)!

まだ暑い日が続くのかなぁ。。。
やっぱりクーラーは私の体に合わないのか、頭が痛くなります(+_+)

ただでさえ頭が働かないのに余計・・・(^-^;


そういえば、お話が変わりますが、昨日の夜からmixi初めました!!

私ってば、何ごとにも両立するのは苦手なので、もしかしたらどちらかがおろそかになるかもしれませんが・・・(汗)
とにかく頑張ります♪♪


今日もくだらない日記でしたm(__)m

2007/08/17

From Aust.

先ほどオーストラリアに滞在中の私のお姉さんから誕生日プレゼントが届きました(*^_^*)

バースデイカードも入っており、とても嬉しいことも書いてくれて嬉しかったです♪ありがとう!

プレゼントは私の希望した、オーストラリアといえば!の物ですが、他に六本木ヒルズのお買い物券もくれました(^o^)
有効期限が切れないうちに、久しぶりにヒルズに行ってきます!!

確か・・・まだヒルズのお買い物券が何枚か残ってたはず(^-^;
早く使わなくてはっ!(汗)

2007/08/16

癒された一時

昨日のお話のつづきですが、さっそくシーパラダイスで撮った写真をご紹介します(^-^)

あまり上手に撮れていませんけどね・・・。

DSCF2360.jpg

最初に海のトンネルに行ったのですが、いきなりイルカさんをこんなに近くに見れてビックリ!!

私の頭上にもイルカさんが泳いでいるんです(^^)

DSCF2362.jpg

DSCF2382.jpg

まるで私まで海に潜っているような感覚でした♪

トンネル抜けるとシロイルカさんの登場です!

DSCF2376.jpg

人がたくさん居たので見えにくかったのですが、私たちがいたところにも泳いできてくれて、可愛い表情を見せてくれました(*^^)
途中何度か笑っているような表情まで見せてくれるんです(笑)。

DSCF2375.jpg

すごーく愛らしい表情に癒されました(´▽`)

帰り際にバイバイと手を振ったら・・・

DSCF2369.jpg

シロイルカさんも・・・たまたまかもしれませんが、バイバイしているかのような動きをしてくれて思わず舞い上がってしまいました(^-^;

それからは、イルカさんやアザラシさん、ペンギンさんのショーを見ました!!!
見入っていたので写真を撮れなかったのですが、皆すごいパフォーマンスで感動しました(^^)
イルカさんの背中にのっていた、お兄さんとお姉さんが羨ましかった・・・(笑)。

そうそう、ショーの前に一生懸命リハーサルをしているイルカさんを見つけました!!

DSCF2387.jpg

DSCF2388.jpg

本番のために何度もぶらさがっているボールを突いていました(^-^)

もちろんイルカさん以外の生き物たちもちゃんと見てきました♪

DSCF2389.jpg

DSCF2393.jpg

DSCF2395.jpg

DSCF2401.jpg

写真を撮ったのはこれしかありません(+_+)

とにかく昨日はイルカさんを見られて、すっかり癒されました☆
とても楽しく過ごせた一日でした(*^-^)ありがとう!

2007/08/15

初耳♪

先ほどBoAさんの新曲の「LOVE LETTER」を初めて聴きました(v^-^v)
もう解禁の時期なんですね!!

今回の新曲は壮大なバラードをイメージしていましたが、大人っぽいミディアムバラードな感じで秋にピッタリなナンバーです♪

個人的に歌詞の表現が好きです(^^)
確かBoAさんが作詞されたんですよね?
日本人が作詞したみたいな表現です!!ますますBoAさんを尊敬しました(*^^*)

早くCDが欲しいー☆


・・・今日、何度ブログ書いてるんだろう?(汗)
いい加減、しつこいですよね(+_+)

今日はもうこのくらいにしておきます。。。

また明日、懲りずに書きにきます(^-^;

2007/08/15

無事帰宅(^^)

今日は本当に・・・
何と言葉にしていいのかわかりません。
ただ涙が止まらなくて、神様に感謝しきれないほどです!

もっと学ぶべきこと、感じるべきこと、気づくべきことが解りました。


いきなり、訳の分からないお話しになりましたが、私にとって本当に大事なことに気づかされたので、メモとして書き残しておきたかったので流してやってくださいm(__)m


さてさて、シーパラダイスから帰ってまいりました(^o^)

すっごく楽しめましたーーー(*^_^*)

写真も数枚撮ってきたのですが、今はちょっとコンピューターに向かいたくない気分なので、詳しいことは後ほど♪(明日になるかも汗)


しかし・・・アツかったー!!!

今日は最高に暑かったですね(@_@)
東京では39℃まで気温が上がったとか上がらなかったとか・・・(笑)
埼玉の熊谷では、温度計が50℃まで上がったそうですね、、

50℃って・・・

本当なのかなぁ?

八景島も暑かったですが、私は夏生まれなのでどんな日差しの下でも元気いっぱいでした(笑)!

といいつつ、家に戻ったら・・・体中の熱がこもってしまったのか、全身熱っつくって、お酒飲んだの?って聞かれるくらい肌が赤くなってしまって、、
危うく熱中症になってしまうところでした(>_<)

今は水分をとって体をクールダウンしています♪

でも、おかげでほんの少し肌の色が濃くなったね!と言ってもらいました(^^)v
日焼けしても決して黒くなったね、とは言われませんが、肌の色が濃くなっただけでも嬉しいです(^-^)
明後日には元に戻っていると思いますけど・・・。


いよいよ!これからケーキにロウソクをたててお祝いをしようかなぁと思います(*^-^)

自分へ密やかに、おめでとう(^^)

(笑)

2007/08/15

両手溢れる愛とプレゼント

先ほどは少ししんみりとしたお話になりましたが・・・(^^;)

さて!しつこいようですが、今日は私のお誕生日です(*^_^*)
今年はたくさんの方から愛情を含めて、欲しかった物や素敵なプレゼントを戴いて、もうこれ以上何も手に入れたいものはないというほど、とても嬉しさを感じています♪♪
ありがとうございます!

欲しい物を戴いた時、小さな頃は手に入れることができた嬉しさを感じていましたが、いつからか、欲しかった物に対してよりも、私にプレゼントをしてくれた愛情に嬉しさを抱くようになりました(^-^)

欲しいと思う物がない今は、それだけ満たされていて、とても幸せなことなんだと堂々と思うことができました☆
・・・いつどんな時でも、自分が幸せと思えば幸せになれるんですけどね(^^;)


そういえば、とてもおバカなお話しになりますが、私は小学2,3年生の頃まで「誕生日」と「生まれた日」は違うものだと思っていたのです(@_@)

なぜかというと、冬のクリスマスになると、子供たちはなぜか無条件にプレゼントを貰えますよね?
それと同じような感じで、夏にも子供たちがプレゼントをもらえる日があって、それを「誕生日」というものだと思っていたのです(^-^;

「お誕生日おめでとう!」も「メリークリスマス!」というような言葉だと思っていました。。。

ある日、私が小学生の時に気になって、

「私の生まれた日はいつ?」

とママに聞いたら、驚いたような顔をされながら、

『8月15日でしょ!』
と言われて、再び私が、

「えっ?!じゃあ誕生日と一緒なんだ!」

と言ったら、ママも周りにいた人たち皆に大笑いされましたf^_^;

、、ここまでのお話し、ちゃんと説明が出来ているでしょうか?(汗)

そこでようやく、私の勘違いが判明されました(^^;)

それにしても、、、ですよね。
今でも毎年お誕生日になる度にこのことを話されます(笑)。


さてさて、長いことお話ししてしまいましたが、昨日もお話しさせていただいた通り、今日は八景島のシーパラダイスへ行ってまいりますo(^-^)o

やっぱり楽しみなことがあるといつも早く目が覚めてしまいます(笑)。
18歳になっても心はまだまだお子ちゃまですね(^-^;

では、今日はいっぱい楽しんできます☆☆

2007/08/15

Thank you for Mama

今日は私の18回目のお誕生日☆

ふと18年前の今頃、ママはとても大変な思いをしながら私を生んでくれたんだ、と一人で考えていたら涙が込み上げてきました。

まだ私には計り知れないほどの不安や痛みの中、私という命を授けてくださったんですね・・・。

ママ本人には恥ずかしくてなかなか言えませんが、ママが一生懸命私を生んでくれたように、私も「私」という命を一生懸命生きることでママへの感謝になれば・・・

もちろん、パパの存在もとても大きいです!
パパから私が生まれる時の心境を聞いたことがありませんが、きっと心配しながら私が生まれるのを待っていてくれたと思いますし、もしそうでなくても、パパが居てくれての「私」なので、心から感謝しています!


人は誰しも必要とされて命を授かり、親でなくても一人じゃ絶対に生きられませんし、誰かしらの『無条件の愛』があったから"今"を生きていられる、と思っているので、その『愛』を感じながら、感謝の意味を込めつつ今度は私から愛をもって、何ごとにも真っ直ぐ向き合いたいと思います。

本当にありがとう。

2007/08/14

行ってきまーす!

明日、イルカさんを見に行ってきます(*^-^)
カモガワシーワールドに行くはずだったのですが、気が変わって八景島のシーパラダイスに行くことになりました☆

せっかくなので、今まで行ったことのない水族館にしようということでここに決まりました!!

色んな種類のイルカさんに会えるー♪♪

しかもトンネルになっている水槽があって、360°からイルカさんが見られるんですって!
とっても楽しみですo(^-^)o

明日はお誕生日なのでいっぱい楽しみたいと思います(v^^v)

水族館の中は写真撮れるのかな??


そういえば、荒川にいたイルカさん、残念でしたね・・・
とても悲しかったです。

自然の生き物がこのようなことになってしまうと、地球や自然環境のことを人間がもっともっと考えなくてはいけないと思い知らされますね。

このイルカさんが命に変えてまで、私たちに何かを伝えてくれたんだと思いたいです(^^)

2007/08/12

念願の・・・

昨日のお話しのつづきですが、イルカさんを見に連れてってもらえることになりました!!

やったー\(^o^)/

小笠原のほうへ行くと、イルカさんに乗れるらしい・・・でも、それは次の機会に♪

その時には自分が運転で行きたいですね(^-^)

今、運転免許を取得中なんです!!!

・・・ゲームで(笑)

でも、このゲームは学科教習も実技教習もあるのでとても勉強になります(^^)
10年前からずっとMTの運転免許を取りたいとずっと思ってたので、本気で頑張ります!!

その前に、、免許を取得するためにアルバイトをしなくては☆


で、イルカさんのお話ですが(笑)、まだいつにするかは決まってないんです(*_*)
連れてってくれる方が私と一緒に出掛けるために、夏休みをわざわざ長めにとってくださったんですって(汗)!
とっても嬉しいですけど、ちょっぴり悪いなって気ににもなりますが(^^;)早めに日にちを決めなくては!!

早く会いたいよー

イルカさん(´∀`*)

2007/08/11

イルカさん

足立区の荒川にイルカさんが出没ですって!!!

昨日聞いたニュースですが、川にイルカって初めて聞きました(@_@)
群れとはぐれて迷い込んでしまったのでしょうか?
無事に海に戻れるといいですね、、、

イルカさん・・・私飼いたいなーと昔から夢見てました(笑)
なぜかずっと前からイルカさんが大好きなんです(*^^)あの神秘さに惹かれます!

前にイルカを飼いたいと言ったら「カモガワシーワールドの飼育員にでもなれば?」と言われたのを今でも覚えています(^-^;
確かに一理ありますけど、、それにしてもあんまりですよね(笑)

小学生の時にカモガワシーワールドへ行ったことがありまして、色んな海の生き物を目の当たりにして子供ながらに衝撃を受けました!

やっぱり一番目を輝かせて見ていたのはイルカさんですけどね♪

イルカさんの背中に乗りたい、、、

それは無理でも、またカモガワシーワールドへ行きたい、、、
連れてってもらえるか聞いてみますo(^-^)o

そういえば、何年か前にイルカさんの詞を書いたことがあるのですが、自分でも読むのが恥ずかしいな出来になってしまってます(汗)!

2007/08/10

パパと約束

昨日パパが「夏休みになったらレストランに行こうか?」と誘ってくれました!!

パパから誘ってくれるなんて、私の覚えている限りでは今まで一度も無かったので驚きましたが、素直に嬉しかったです(^^)

唯一パパとのデートはドライブの時だけで、二人でどこかのお店に入るなんて初めてなので、ちょっとドキドキします(^-^;
レストランでお茶するだけ・・・と言っていましたが、改めて話すこともありませんしすぐにお店を出そうな気がします(笑)。

明日からパパは3日間夏休みですが、今日の夜に田舎へ帰って明日戻るので、たぶん明後日になると思いますが、めったにないことなので楽しもうと思います♪

それにしても、急にどうしたんだろう??
上の子が海外に行って居ないので、寂しくなっちゃったのかな(笑)?
それとも、何か私に話でもあるのかな?
恋の相談だったりして(笑)!、、、さすがにそれはないかしら(^^;)

いつものことで、パパが考えていることは分かりません(汗)。

2007/08/09

BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)" -甦る感動 2-

昨日BoAさんのLIVE DVDを見させていただきました☆☆☆

確か今年の5月にも同じようなLIVE映像を見ましたが、何度見ても新鮮味があって感動します!!

やっぱり「Lady Galaxy」のステージが好きです(*^_^*)

あと「Sweet Impact」のステージで、キャップが取れてしまった時の表情が可愛らしいですね(^-^v

このDVDの初回限定盤は2DISCありますが、DISC2のDance Edit Collectionは文字通りダンス中心の映像ですが、DISC1の映像とはまた違った角度から楽しめて面白いですね♪
こうして見てみると、やっぱりBoAさんのダンスは素敵ですね(*^-^)

インタビューもありますが、前にCSで放送していたインタビューに比べて、一つひとつのステージに対する心境をより詳しくうかがうことができます!
インタビューを見た後に再びLIVEを初めから見てみるとまた違った気持ちで楽しめます(v^-^v)

そういえば、今回も『Sweet Impact』に続き、ファンクラブ会員限定サイト「そうるVol.2」がオープンされましたね(^-^)
私もさっそく見に行かせていただきました!

LIVEレポートが詳しく書かれていたり、LIVEのNGシーンやBoAさんからのコメントなどを見ることができます(^^)

とても楽しめるので「そうるVol.3」「そうるVol.4」「そうるVol.5」・・・と引き続きファンクラブ会員限定サイトを作ってほしいです♪♪


あ~またBoAさんのLIVEに行きたくなりました(^^;)
しばらくは『BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)"』と『BoA the LIVE』のDVDを堪能します☆

2007/08/08

BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)" DVD発売!

今日はBoAさんのARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)" のDVDのリリース日ですね(v^-^v)

私はmu-moショップで注文したのですが、先ほど到着しました☆
ちゃんとポスターもスペシャル・ポストカードも付いてます(*^^*)ありがとう!

これから夕食の準備をして夕食を食べたり、お風呂に入ったりと色々することがあるので、後ほどじっくり楽しませていただこうと思います!!

あの時の記憶がよみがえると思うとワクワクしますo(^-^)o

2007/08/07

勇気ある告白

何気ない会話の中で、さりげなく真実を明かしてくれた私の友達。

私よりも一つ年下の男の子ですが、見た目はコワいし、遊んだ人数は数え切れないほどだし、どうしようもなく悪い奴ですが、決して根っからのワルではありません!
本当は誰よりも純粋で、とても傷つきやすく繊細で・・・
そんな彼の心を知っているのは私だけだと言ってくれて、普段から一緒にいる仲間たちには絶対に見せない弱い部分も私にはさらけ出してくれます。

彼のお話にはいつも驚かされることばかりですが、昨日のお話では違う意味で衝撃を受けました。。
じょうずに言えませんが、まさに彼の真実を知り、正直ビックリしましたが本当のことを聞けて彼の勇気ある告白に嬉しさと感動を覚えました(^^)

どんな人でも悩みとか気にしていることはあるんですね。
例えそんなふうに見えなくても、心の奥なんて誰にも解らないことなので、人をむやみに判断するのは良くないと改めて思い知らされました。

何が普通で何がオカシイとか、これが正解でそれは間違いだなんて、、そんなの数学の問題じゃないですし、答えなんて一つもないですよね。

自分の気持ちを偽ってまで世間の目を気にしていた、というお話を聞いたときはとても悲しかったです。
まったく気にしないのは無理なことかもしれませんが、自分の気持ちに正直に「自分らしく」あることが大切だと思うので、一応お姉さんらしく(笑)声をかけてみました。

誰にも相談できなかった辛さを私もほんの少しですが解るので、告白してくれたことで彼の中に溜まっていたものが少しでも流れてくれれば、と思います!

彼とお話をして、もっと考えなくてはならない大切なことに気づきました(^-^)ありがとう!

2007/08/06

私の親友

今日は4年ぶりに親友と会う約束をしました(*^-^)
近々ウチに遊びに来てくれるんです!!

私が不安神経症になってから早3年、、
それから全然会うことも出来ず、いつもメールや電話で私のことを気にかけてくれた大好きな親友と久しぶりに会えるんです♪♪
私の調子にはまだ波がありますが、だいぶ良くなってきましたし親友のおうちからウチが近くなったので、会う約束をしたんです(^o^)

すっごく楽しみです!!!
親友といっても4年ぶりとなるとちょっと緊張しますね(^^;)
きっとすごく大人っぽくなっているんだろうな・・・
それに比べて私は相変わらずです(笑)。

早く遊びに来ないかなぁ~楽しみで仕方ありません!!!

2007/08/05

W53T

今日、またまた携帯電話を新しく変えました(v^-^v)

つい最近仲良くなった方に誕生日プレゼントとして買っていただきました♪
ママの妹とその方と一緒にauショップへ行き、迷わずW53Tのピンクに決めました(^^)

DSCF2185.jpg

DSCF2181.jpg

アドレスも決めていないので、まだ誰にも番号やアドレスを教えられません(汗)!・・・といっても、教えられたほうが迷惑かもしれないですね(^-^;
とにかく早く決めなきゃ、、、

本当に今日も嬉しかったです(*^-^)ありがとう!

帰りに不思議な空を見ました!!

070805_173307.jpg

デジカメを持って行かなかったので写りが良くないですが、太陽の光が雲の縁を象っていてとても綺麗な光景でした☆☆
周りにいた人たちもその光景に感動して、みんな空を見上げていました(^^)
写真では分かりにくいですが、まるで稲妻のような形で・・・
あんな神秘的な太陽と雲のコラボレーション(笑)は初めて見ました。

デジカメを持って行けば・・・・・と、めずらしく後悔しています(^^;)

でも、その光景を見られただけで感謝です。ありがとう!

2007/08/04

今年も盆踊り祭り!

昨日の音だけの花火の原因は、盆踊りでした!!
なので、昨日さっそく行ってきました(^^)
ウチのすぐ裏の公園で開催されていました♪

DSCF2130.jpg

去年行った盆踊りよりかはちょっとだけ規模が小さかったように思いますが、みんな夜の10時頃まで踊り続けて楽しそうでした(^-^)
私は盆踊りが出来ないので、ただ見ていましたが子供たちも可愛い浴衣姿で元気良く踊っていて微笑ましかったです(*^^)

注目の(笑)屋台は、お好み焼きとフランクフルト、ソースせんべい、あんず飴、くじ・・・と、これしかありませんでしたが、どの屋台も混んでいました!

どこの盆踊り祭りでも、最後の曲はやはり「たいこう節」(あってるかな汗)なんですね(^^)

♪~月が~出た出た~月が~出た~ヨイヨイ~♪

この歌が流れていたとき、雲に隠れていたお月さまが本当に顔を出したんです!!
すごいですよね!!!(笑)
「わぁーすごーい!」って周りの人と一緒に騒いでいたと思ったら、みんな子供たちでした(汗)。 恥ずかしかった~(/д`)

いい年して、、、またやっちゃった~という感じです。。

・・・でも、昨日は楽しかったので良かったです(^^;)


そういえば、今日もどこかで花火大会が行われていました!!
ウチの玄関からよく見えました(^-^)
ちょっと遠かったですが、やっぱり花火は綺麗ですね♪

今年は花火大会へ行けませんでしたが、自ら花火大会を開催しようと思います!線香花火大会ですけどねf^_^;
ちゃんと大人も誘って、火に気をつけながらやりたいと思います☆

、、その前に参加してくれるかな?

2007/08/03

はちみつ

今日、8月3日は「ハチミツの日」らしいのですが、そういえばハチミツ・・・じゃなくてハチさんがウチに飛んできましたよ!!

最初見たとき、羽がなかったので何の虫さんだろう?と飛んでいるのを目で追っていたら、ベランダの手すりに止まったのでマジマジ見てみると、ハチさんでした(^_^;)

DSCF2021.jpg

でも、ホントに羽が見当たらなくてどのように飛んでいるのか謎でした。。。
何ていうハチの種類だったのでしょう?まだ成虫ではなかったのかな?

それにしても、この写真を撮るとき恐かったです!(^-^;
もしハチさんに刺されたら痛いですもんね(汗)、、、考えただけでも体のあちこちがチクチクします(^^;)


あ!8月3日って「ハチミツ」じゃなくて「ハチさん」でも語呂合わせができる(^o^)
面白い発見した気分です(笑)

・・・くだらなかったですね。。


何だろう?今日はさっきから音だけの花火がバンバン打ちあがっています。
どこか花火大会や盆踊りでもあるのかな??

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
