--/--/--



2007/07/31

たった一言だけど、、、

今日は一日、右目が腫れていました(笑)

実は昨日失敗したことがありまして・・・おまえは悪くない、と言ってくれましたが、自分の浅はかさに本当に呆れました。
何も考えていなかった自分にたくさん反省しています。

そんな私にある人が言ってくれました。


『もう我慢しなくていいよ』


この一言で心のわだかまり(?)がとけたように、解放された気持ちがして、やけに安心して涙が止まりませんでした。。

周りの人たちが優しかったこと、
失敗から学ぶこともあるということ、
ありのままの私でいいということ、など・・・

こんな素敵な"気づき"を与えてくれました。

大げさに聞こえるかもしれませんが、私は昨日あったことをきっと忘れません!
心からありがとう。


明日から8月!
もうすぐBoAさんのLIVE DVDが発売されますね(^^)
私はミュウモ・ショップで予約したので到着するのが楽しみです☆☆☆

2007/07/30

光射す午後

やっと晴れてきました(^-^)
太陽が雲の後ろで出たり隠れたりしてますが、セミさんたちが元気よく鳴きはじめました!!

今日はカミナリが鳴らなくて良かったです♪

昨日ウチの方はたいしたことなかったのですが、窓の向こう側で「ビカッ!」と稲妻がたくさん見えたので、どこだかの地域ではきっと凄いカミナリだったんでしょうね。。

私、、、稲光を見るとなぜか妙に恐くなります(^^;)


雨が降るといくらか涼しくなりますね(^^)
窓を開けていたら寒くらいでした(笑)。
油断していたら風邪を引いてしまいそうですね(+_+)
去年、夏風邪を引いてしまったので今年は気をつけます!


もう7月も明日でおしまい・・・梅雨明けして、8月は少しでもカラッとしたお天気だと暑くても助かりますね!!


暑い夏にそうめんやスイカ、かき氷を戴いてみたいなー(笑)

私、どれも苦手なんですよ(^-^;
でも、暑い夏に冷たいそうめんをツルッとやるのが憧れです(笑)(笑)

2007/07/28

Dart Bar

久々に夜まで遊んでしまいました(^^;)

今日は初めてダーツをプレイしました♪
まったくの初心者なので手取り足取りと教わりながらでしたが、とっても楽しめました(*^_^*)ありがとう!

やはり慣れてる人は上手ですね(^-^)かっこ良かったなー☆

私たちの近くでやっていたプレイヤーが、3発連続で真ん中に命中させていたので、思わず口がぱっかり・・・(^^;)
でも、私だけではなく周りにいた人皆が夢中になってそのプロ級のプレイヤーを見ていました!!

私はまだ狙いを定めても全然違うところに刺さるので、なかなか高い点数は出せませんでした(・_・。)
普通でも500点は余裕超えるのですが、私の今日の最高得点は463点でした・・・(^-^;
でも、最後の最後の一発で相手に逆転勝ちできたので、ちょっと嬉しかったです(^o^)

だいぶダーツにハマってしまいました(笑)!!
気づいたら3時間ちかくプレイしていました(^^;)
相手も何も言わずに付き合ってくれました・・・(汗)本当にありがとう!!

これに懲りずまたダーツへ連れてってくれると言ってくれたので、またやりに行きます(*^^*)


そして、今日はママの妹のお誕生日なのでケーキを買いに行きました(^^)
私にはこんなことしか出来ませんが、とても喜んでくれて私も嬉しかったです(*^-^)

お誕生日おめでとう!!

2007/07/27

荒川花火大会2

昨日続きで、荒川花火の写真を載せさせていただきます(*^^*)

DSCF1893.jpg

DSCF1883.jpg

DSCF1891.jpg

DSCF1908.jpg

DSCF1909.jpg

DSCF1915.jpg

途中30分くらい間があったので、もう終わりかと思って部屋に戻ったら、再び『ドン!ドン!』という音が聞こえてきました(^-^;
花火大会に行ったママの妹に聞いたら、花火の点検で30分ほど間があいてしまったそうです!そういうこともあるんですね。

DSCF1918.jpg

DSCF1937.jpg

DSCF1945.jpg

DSCF1962.jpg

DSCF1963.jpg

DSCF1967.jpg

DSCF1969.jpg

少しだけ見逃してしまいましたが、点検のおかげで(?)無事に綺麗な花火を見ることができました♪

最後のフィナーレの花火は今年もとても綺麗ですごかったです(*^-^)やはりフィナーレは格別ですね!!
写真を撮るのも忘れてずっと見入っていました(笑)。

久しぶりに花火を見て、たまには近くの公園で線香花火をしたくなりました(^^)
私と一緒に花火をしてくれる大人がいるかしら??
大人がいないと火をつかってはいけないので、、、(笑)
スリルのあるネズミ花火と地味ぃなヘビ花火がやりたい!!
・・・今、ヘビ花火って売ってるのかな?(@_@)

2007/07/26

荒川花火大会

今日の荒川の花火見ましたー(^O^)・・・家のベランダから(汗)
結局荒川には行けませんでしたが、ウチから見える花火もとても綺麗でした☆

たくさん写真を撮りましたが、また後ほど載せさせていただきます(*^^*)


花火を見てたら、去年の神宮外苑花火大会を思い出しました(v^-^v)
BoAさんのLIVEと一緒にみた花火は本当に最高でした☆
私の夏の最高の思い出です(^○^)

あの時BoAさんは足にケガを負いながらパフォーマンスをしてくださったんですよね・・・今更ですが、改めてステキなLIVEをありがとう!


家から見る花火も結構良いですね(^^)
イスを用意して枝豆片手に、花火鑑賞してました!
とてもオヤジくさい光景だったと思います、、私。(笑)
パパに早くビールが飲めるようになるといいね、と言われました(^^;)
やっぱり枝豆とビールは合うのでしょうか。。
私は20歳すぎてもアルコールを飲むつもりはありませんけどね。

次は江戸川の花火大会かな?
よく見えるといいなー(^-^)


そういえば、今日からエアコンをつけはじめました!!
私はクーラーが好きではないので、まだ寒いです(^-^;
やはり、クーラーの風より窓からの風のほうが心地良いですね♪

2007/07/25

暁の赤い月

昨日の夜、暁ではありませんでしたが(笑)綺麗なオレンジ色をしたお月さまを見つけました(*^-^)

お昼には、こんなふうにまるで雲のようなお月さまでした!

DSCF1737.jpg

夜になるにつれて、だんだん輝いてくるお月さまが幻想的・・・と改めて思いました☆

お月さまが沈む寸前の色が、夕日のように真っ赤に輝いていて・・・これほど赤いお月さまは初めて見ました!!
DSCF1829.jpg

DSCF1828.jpg

写真では色の濃さが出ませんし、少しブレてしまいましたが、本当に綺麗で頬笑んでいるかのようにみえました(^-^)

今日も少し雲がありますが、晴れています♪
あ!そういえば、昨日どこだかの町で花火大会が行われていました!!
その様子がウチから見えたのですが、近くのスポーツセンターの大きなライトのちょうど真上に見えたので、目がチカチカしてしまってよく見えませんでした(^-^;
昨日はどこの花火大会だったんだろう?

明日は荒川の花火大会です(*^^*)行けるといいなー。

2007/07/24

New Single!!

やったー(^○^)
BoAさんのMAXI SINGLEのリリースが決定しました☆☆☆

9月19日発売の「Love Letter」という新曲です(v^-^v)

タイトルがステキ・・・☆

マキシシングルということは、新曲がたくさん収録されているということでしょうか?(^^)
未発表の3曲も収録されているといいですね(*^-^)
どんなふうに仕上がっているのか楽しみで仕方ありませんo(^-^)o

9月19日って「奇蹟」のリリース日と同じだ、、とどうでもいいことを考えてしまいました(笑)

また一つ楽しみができて嬉しいです(^-^vありがとう!


今日は朝からすごく良いお天気ですし、良いことの多い一日になりそうです♪♪

2007/07/23

メッセージ

今朝、誰かのメッセージを読んで涙が出ました。
日々優しさの増す心を感じ、また大切なことを気づかされました。ありがとう!

私が今まで恐れてきたことを今はもう恐れない。

一つひとつに覚悟をした上での"今"という答え、それを自然に受け入れられている自分がいます。

流れのままに、自信を心に添えてまた一歩ずつ前に進みます!


少しだけ誰かの気配を感じて・・・また涙が込み上げてきました。



ありがとう

2007/07/21

アジアカップ

やったー!!

サッカーアジアカップ準々決勝オーストラリア戦、勝ちましたーー(^o^)

もうドキドキ(>_<)

最後のPK戦、やっぱり川口キャプテンだぁーと、何が"やっぱり"なのか意味不明ですが、すっごく感動しました(*^^*)ありがとう!

まさに守護神ですね!!

いつのまにオーストラリアがアジアに?と思いましたが、とにかく準決勝に進出できて嬉しいです♪

次の試合はサウジアラビアかウズベキスタンとの試合です!

どちらが対戦相手にしても強そうなので、またいっぱい応援しまーす(^_^)

2007/07/20

ヒカリを浴びたい

やっとブログの最新記事が載りました。。。

何度更新しても反映(?)されなかったので心配でした(汗)

良かったです・・・

おかしな時間に目が覚めてしまいました(^^;)

外はもう明るいです!
今日も曇りそうですね。
太陽の日差しが恋しい、、、(笑)

気分だけでも晴れるように、今日は髪の毛を切りに行こうかなーと思ってます☆

どんな髪型にしよう(*^-^)

2007/07/18

突然の出会い

買い物に行く途中、いつもは通らない道を歩いてたら偶然パパに会いました(^^)
仕事の帰りだったみたいで、作業着のままの格好でした!

私は近所のマーケットまで買い物に行くだけなのに「そんな格好してデートでも行くの?」と言われてしまいました(笑)。。
とくにオシャレしたわけでもありませんが、デートへ行く雰囲気がしたんですって(^-^;

行けたらいいけど・・・


偶然出会うといえば、昨日行った洋服屋さんで中学のときの同級生に会いました!
でも、なんとなく話しかけるのは辞めましたが、イメージが全然変わってなく心のどこかホッとしてました(笑)
私より身長が大きくなっていたのには驚きましたが(^^;)

こないだはレンタルショップのウェアハウスでも違う人ですが中学の同級生を見かけましたし、ここに引っ越してから見覚えのある人たちが増えましたf^_^;

正直、中学生の時の思い出はあまり良くないですが、あの時の「自分」というのを同級生たちに出会って改めて考えさせられました。
本当に気持ちの持ち方で人生は変わりますね!
忘れたい思い出でも、それを大切な経験として受け止めることが出来たから、今がこんなに幸せって思えるような気がしてきました(*^-^)

・・・急に変なお話になりましたね(汗)。

お話を変えて!今、参議院選挙の立候補者の掲示板がありますが、その中に丸川珠代さんのポスターを発見しました!!
このあいだ池袋へ行った帰りに、この方を見かけましたよ。
カメラやマイクがあったので、何かの撮影が行われているのかと思ったら・・・あれは選挙の街灯演説だったのですね(+_+)
アナウンサーの丸川さんが立候補しているとは知りませんでした、、、
それにしても、お顔が小さな方でした!羨ましい(笑)

2007/07/17

自分に必要な物

今日は一日霧のような雨だったので、傘なしで外を歩いていて気持ち良かったです(^-^)

先ほど海外に荷物を送りに郵便局へ行ってきたのですが、送料が1万円以上もかかってビックリしました・・・(@_@)
重さが結構あったのが原因だったのかな。。
とにかく無事に届くことを祈ります♪

そのあとお金を使った後だというのに、新しくできた洋服屋さんへ行き、一目惚れしたお洋服を買ってしまいました(^^;)
ここの洋服屋さんはメンズがメインのお店なのですが、少しだけレディースもあり、結構オシャレな感じの物がたくさん置いてあるのでまた行こうと思います!

それから、見るだけ!と言い聞かせ古本屋さんへ行き、どんな本が置いてあるのか見ていました(^^)
結局私が読みたかった本は無かったので、帰ろうと思ったら・・・

お店の入り口前の傘立てに置いておいた私の傘が無くなっていました。。。

誰かが間違えて持って行ったのかもしれませんが買ったばかり新しい傘なので、、正直ショックでした(・・。)
でも、あの傘は私には必要が無かったんだと思うので、また新たに傘を買おうと思います☆
あの傘、大事にしてくれるといいな。


そういえば、新しいメガネを掛けて出掛けたのですが・・・
どうも度が強すぎるようで、ちょっと酔ってしまいます(>_<)
まだ慣れていないだけかもしれないので、もう少し様子を見てみますが、変わらなかったら再び池袋のメガネKANで度を調節しなおしてもらいに行ってきます(汗)!

2007/07/16

夏でも名曲♪

今さっき部屋の窓を開けて涼んでいたら、たまたまBoAさんの「BoA the LIVE」の『メリクリ』が聴こえてきました(v^-^v)

車の中で「BoA the LIVE」を見ていた人がいたのか、すごく大きな音量だったので私も聴けました☆ありがとう!

2番目のサビの終わりのほうの「♪~抱きしめなさいと "雪は降るの"~♪」のフレーズでした(^-^v
あの感動が再びよみがえり、今思わず「BoA the LIVE」のDVDを見てしまいました(笑)。

車の中でDVDを大音量で見るのもめずらしいですよね(^-^;
私も免許をとったら迷惑にならない程度に大きな音量でドライブがしたい!!!


そういえば、全然お話が変わりますが、昨日初めてTSUTAYAの会員になりました♪
先月から会員になりたいと思っていたのですが、すっかり忘れてて昨日の夜中にママとTSUTAYAへ行き、思い出したのでやっと会員になりました(^-^;

ついついBoAさんのCDを見に行ってしまうんですよね、全部持ってるのに(笑)。

それで、昨日は結局アメリカにいる知っている人が好きだと言っていた曲をカットしただけで、私は何も選びませんでした。。。

2007/07/14

★CONVERSE

11日に靴のお話をさせていただきましたが、そのお靴が先ほど到着しました(v^-^v)
思ったよりも早く届いたので嬉しいです☆

私がずっと欲しかった靴というのはこちらです!

DSCF1597.jpg

DSCF1602.jpg

コンヴァースの赤い靴です(*^-^)
これがずっと欲しかったんです!でも、靴に高いお金を遣うのには抵抗があったんです。。
今回は出費が少なかったのでゲットできたんです♪

やったー!!

このコンヴァースの赤色にこだわっていたのには訳がありまして・・・といっても、くだらない理由なのですが(^^;)去年の秋か冬の頃に見た夢の中で、お世話になった先生から靴を戴いて、今履いている靴から新しい靴に履き替えるというシーンがあったのですが、その新しい靴がこのコンヴァースのハイカットの赤色だったわけです(笑)!

ただそれだけの理由です・・・

私は小学生の頃からスケッチャーズの靴を履いているので、コンヴァースのスニーカーは初めてで新鮮です(^^)
さっそく履きたいところですが、今日は雨・・・
台風4号が近づいてるということなので、当分履きたくないですが、明日はお出かけの予定があるので・・・雨でも履いちゃおっかなー(*^^)

2007/07/13

繋がり合える

今日はオーストラリアにいるお姉さんから連絡がありました!

auからの国際電話を掛けられるように申し込みをしたはずなのですが、なぜか掛けることが出来なかったので、DoCoMoから掛け直したら繋がりました(^-^)
でも、私が電話を掛けた時お姉さんは電車の中で地下鉄にいたらしいので、何度も電話が切れてしまいましたが(^^;)お姉さんの声が聞けて嬉しかったです☆

私は初めて知ったのですが、DoCoMoで海外の携帯電話とSMSが出来るんですね!!
いきなりお姉さんから私のDoCoMoの携帯電話にSMSでメールが届いたので驚きました(^-^;
これなら、パソコンを起動させなくても気軽にメールを送れるので便利です(^^)

もしかして、他の海外の携帯電話にも私のDoCoMoからSMSでメッセージを送れるのかな?
試してみよう!o(^-^)o

2007/07/11

Mama's Birthday

本日はわたくしのママのお誕生日です(*^_^*)

おめでとうございます\(^○^)/

お誕生日のお祝いとして、ケーキをプレゼントさせていただきました♪
物のほうが良かったかな・・・(汗)
どのケーキがいいのか分からないのでママと一緒に見に行きました(^-^)

久しぶりにバスに乗って駅まで行き、ケーキを買う前に色々とショップを見て廻っていました!
私は駅の近くにある靴屋さんにずっと行きたいと思っていたので、ママのお誕生日ですが、少し付き合ってもらいさっそく靴屋さんに行きました。

欲しいと思っていた靴をすぐに見つけられたのですが、サイズがなかったんです(+_+)
私の靴のサイズは23.5cmと身長のわりには大きいのですが(汗)、靴屋さんにあったサイズは23.0cmや24.0cmなんです。。
23.5cmのサイズがあっても色違いだったり・・・。
なので、今回は諦めました!!しかもお値段が高すぎだったのでもうちょっと待たないとどのみち買うことは出来ませんでした(^-^;

その後お目当てのケーキを買いに行きました☆
やはり種類がありすぎて迷っていました(^^;)


行きは雨が降っていましたが、帰りには止み夕方にはとても綺麗な夕日を見ることができました(*^-^)

たくさん写真を撮りましたが、その中から何枚かを載せさせていただきたいと思います♪

DSCF1569.jpg

DSCF1570.jpg

DSCF1572.jpg

あんなに曇っていたのに、こんなに綺麗な夕焼けを見ることができて嬉しかったです(^^)
今日の主役のママが一番喜んでいました(*^^*)

またこの年もママが嬉しく楽しく元気に幸せに過ごせることをお祈りします☆

お誕生日おめでとう。

2007/07/02

BoA_MITスペシャル映像配信スタート!

今日から配信スタートの「MITキャンペーン」のスペシャルプログラムを先ほどさっそく見に行ってきました(^-^v

『BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY(20)"』の先行視聴とBoAさんのメッセージが見られます☆
やはりBoAさんからのメッセージ映像は嬉しいですね(v^-^v)
既にCS放送でBoAさんのライブ映像を見ましたが、何度見てもライブ映像は感動しますね!!
思い出がよみがえって、もっと見たくなります♪
ライブDVDのリリース日が楽しみですo(^-^)o
早く欲しい!!

本当にそこでしか見られませんし、3日間の限定配信なのでとても貴重な映像ですね(^^)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
