--/--/--



2007/06/30

Diamond Heartの着うたフル

先ほどmusic.jpでBoAさんの新曲の「Diamond Heart」の着うたフルをダウンロードしました(^-^v

初めてすべて聴かせていただきましたが、とても素敵な歌ですね♪
曲も歌詞もキラキラしていますし、今の自分にすごく勇気をもらいました!!

こんなに良い歌なので、リリースされることを祈ります☆☆☆

・・・すみません、ちょっと風邪気味なのでここまでにします(・_・。)
また改めて感想を書かせていただきます!

2007/06/29

動くBoAさん!

今BoAさんのブログを見てみたら、動画がアップされてました~(v^-^v)

やはり動くBoAさん可愛いですね☆(笑)

なぜ動画をアップしてくださったのかは分かりませんが、久しぶりにBoAさんの姿が見れたので嬉しかったです(^-^vありがとう!

マメにアップデートしてくださるそうで、ファンとしては楽しみですねo(^-^)o
いつも本当にお忙しい日々をお過ごしでしょうけど、ファンを思いやる気持ちがグッと身に染ました。

本当にありがとうございます☆☆☆

2007/06/29

悟られた気持ち、、

このあいだ、BoAさんの歌がたまたま聴こえてきたら嬉しいと書かせていただきましたが、今度はBoAさんの歌を誰かが歌ってるのを聴きました(笑)!

昨日の夜ウチのすぐ下の自動販売機で飲み物を買おうとしたら、自販機の周りに何人かの男の人達がいたのですが、気にせずその輪に入って自販機に向かったらバイクが自販機の前に置いてあったのです。
邪魔というほどではなかったので、そのバイクを触らないように避けながらお金を入れてたら、突然一人の男性が・・・

「♪~どこかで ぐ~ぜんに~ 巡り会え~る~日まで~♪」

と、BoAさんの『Winter Love』のこのサビの部分を熱唱したんです(^^;)

私がBoAさんを好きだと知っていたかのように、私のほうを見て歌ってらしたので思わず、、、「Winter Loveステキな歌ですよね☆」と、いきなり話しかけてしまいました(^-^;

たぶん引いたと思いますが(笑)、私は話を続けるつもりもなかったので、言いっ放しでほとんど相手の返事を聞かずに自販機で飲み物を選んで「では、」と言って帰りました(汗)。。
自分から話しかけといて申し訳ないんですけどね、、

きっと自販機の前に置いてあったバイクの持ち主さんが歌ってたんだと思いますが、なぜBoAさんの歌なんだろう?と不思議に思いました。
道端でBoAさんの歌を歌ってる人に出会うことって、あまり無いですよね(^^;)

BoAさんの歌が聴けたのは嬉しかったんですが、、、今回はちょっと違った形だったので、とにかく不思議な気持ちです(・_・)

2007/06/27

可愛いメガネさんたち

そういえば!!一昨日くらいからBoAさんのオフィシャルサイトでBoAモデルのメガネ8種類の写真がアップされてますね(*^-^)

どれもシンプルでスタイリッシュなデザインで素敵ですね☆

すべてBoAさんに似合いそうなメガネで、BoAさんが掛けているところを見てみたいですね(v^-^v)

来月あたり実際に見に行ってみようと思います♪
結局、車で連れて行ってもらうことになったんですけどね(^^;)
ドライブがてら行ってきます☆ 電車はまたの機会に、、、
久しぶりの池袋楽しみです!!

既に3モデルくらい売り切れになっている・・・と聞いたので、その時までまだ残ってくれていることを願います。

2007/06/26

シアワセニナレ

今、たまたまCS放送の音楽番組にチャンネルを合わせたらBoAさんが出てました(v^-^v)
「Shine We Are!」のPVだったのですが、今のBoAさんと感じが全然違いますね!
当たり前かもしれませんが、今のほうがすっごく大人な雰囲気ですよね♪

それにしても、こういう偶然ってやけに嬉しいです☆
有線とか、誰かが車の中で聴いている曲とか、電車の中で隣の人から音漏れして聴こえてきた曲とか、、、
BoAさんの声がふと聴こえてくると本当に嬉しいです(^-^v

それに、普段この時間にテレビを見ることがないので・・・テレビ見て良かったなと思いましたv(^○^)v

、、、それだけなんですけどね(汗)。

2007/06/25

見つめ直すべき心

また同じことを繰り返してしまいそうでした・・・。
あれだけ注意したのに、もう一度自分を見つめ直さなければいけませんね。

もうあの頃の私じゃない、と心から言えるように!

今日は手遅れになる前に気づかせてくれました。

愚かな自分を責めるより、改善する心を持つこと―

あの時誰かが言っていた言葉を思い出しました。

気をつけていること、
時にはどうしても油断してしまうことがあります。
だから気づかされて、再び背中を押されます。

自分が気づくまでは何度でも同じような出来事が起こる、、、
気づけても試されているかのように、また覚えのある出来事に遭遇する。

どんなことに気づけたら、この人生は完了するのだろう。。

たった一つの出来事にこんなにも考えてしまう私もどうかしていると思いますが、また大切な何かを忘れかけていました。
ずっと傍にいてくれたり、あってくれると、たまに色褪せて見えてしまいます。
完璧な人間はいなくても、ありがたみを忘れず感謝を表現できたら・・・と思います!


今日は可笑しな内容になりましたが、決して私が悪いことをしたわけではありませんよ(笑)。

2007/06/24

香りと癒し

そういえば・・・今年の夏至ってもう終わってしまったんですね(@_@)
去年から始めた"Candle Night"を今年も夏至と冬至にやろうと思ってたのですが、、すっかり忘れていました。

次の冬至まで待ちます・・・。

キャンドルは香りのするのとしないのがありますが、私は未だに香りのあるキャンドルに慣れてません(^-^;
もちろん良い香りで好きなのですが、小さい頃からお香とかアロマの香りを感じているからなのか、あまり馴染めていない気がします。。

人にもよりますが、香りは癒しにとってとても重要だと思います(^^)
私は毎日GONESHの"LOVE"というお香を焚いているのですが、本当にリラックスできて落ち着きます♪

でも、私の一番のお気に入りはLisnの"MUSIC"というお香です(*^-^)
これは4種類に各5本ずつ入っているお香なので、気分によって香りが選べますし、私はなぜかこのお香の香りにとても懐かしい気分を覚えるので大好きです☆

私は生まれつき人より香りに敏感(らしい)なので、シャンプーとか石鹸にもこだわっています(^-^)
このあいだビックリしたのが、シェービングクリームがとても良い香りだったんです!
私はヒゲを剃ったことがないので、あんなに良い香りのものとは知りませんでした(汗)!

余計なお話になりましたが、今度また新しいお香を探しに行ってこようと思います(v^-^v)
自分にピッタリのが見つかるといいなー♪

2007/06/24

♪~アルプスいちまんじゃく~♪

今日はやけにこのブログの訪問者が多いですっ!!
検索で引っかかっているみたいなのですが、その肝心な検索ワードに関する内容が私事になっているので・・・たいして役に立ててないでしょうね(^-^;
もっと詳しく書ければ良かったかな。。


お話を変えて、昨日お姉さんの知り合いの方からこれを戴きました(^^)

DSCF1274.jpg

これはスイスのチョコレートです♪
この知り合いの方がスイスに行ってきたそうで、お土産にとチョコレートを戴きました(*^-^)ありがとう!

4つの絵柄がありますが、絵柄によってチョコレートの味も違うんですよ!
私はまだスイスの国旗がある絵柄のチョコしか戴いていませんが、私のはミルクチョコレートでとても濃厚でした。


スイスといえば私はアルプスを想像しますが、一度あの絶景を見てみたいです(^-^)
スイスの可愛らしい街並みや、お花畑など前にテレビで特集していたのを見ていましたが、とても行きたい国の一つになりました!
スイスの赤い列車に乗りながら、綺麗な風景を楽しみたいです☆

思いっきり想像してしまいました(笑)!

2007/06/23

the Wind of Summer

今日はいいお天気です♪
日射しが痛いくらい太陽がサンサンとしてますね!!

またまた空が綺麗だったのでパシャリ(*^-^)

DSCF1167.jpg

DSCF1161.jpg

↑この雲がなんとなく指紋に見えたので撮ってみました(^^;)


DSCF1174.jpg

DSCF1175.jpg

DSCF1177.jpg

雲が風によって形作られた感じで、ありのままの姿を表現しているように見えました(*^^)

太陽と反対側の空はとても涼しさを感じるアートでした☆

2007/06/22

BoAモデルアイウェア

昨日BoAさんのオフィシャルサイトで発表されましたが、夏から全国のメガネショップでBoAさんオリジナルモデルのメガネが販売されますね(v^-^v)

東京では池袋のメガネショップでなきゃ購入できないので、、ちょっと難しい・・・かなぁ?(・_・。)
私はてっきり、ほとんどのメガネショップで販売されるのかと思っていたので、近所にあるメガネのパリミキ店でどんなデザインがあるのか見に行ってみよう!と早とちりしてました(^^;)

それにしても8モデルに各4カラーの32種類もあるのがすごいですよね!!!
『BoAブログ』でBoAさんが紹介してくれたメガネを少し見ることができますが、可愛いデザインですよね~(^-^v
やっぱり私も欲しいなっ(笑)!

頑張って行ってみようかなぁ、、、

池袋はドライブですけど何度も行ったことがありますし、バスでも行けるし。。
せっかくなので、行く"予定"を入れておきます(^-^)

2007/06/20

心を引きつける光

最近パパが夕日を気にしています(^^;)

今まで全く自然に興味がないようだったのに、このあいだ携帯電話のカメラで夕日を撮っていて、パパの意外な一面に思わず嬉しくなっちゃいました(*^^)

さっきも「今日は雲であまり夕日が見えないね~」なんて言っていました(笑)。

今度パパを誘って一緒に夕日を見にお散歩へ行こうと思います♪

ちなみに、今日見れた夕日です(^-^;

DSCF1156.jpg

パパが仕事から帰って来る前はこんなに真っ赤で綺麗な夕日が見れていたのに、パパが帰って来たら夕日が雲に隠れてしまいました(笑)。
残念・・・ひと足遅かったね(^^;)

2007/06/18

グリーングリーン♪

先ほどグリーンカレーデビューしました(^o^)

今まで食べたことがなくて、独特な味がすると聞いたことがあったので食わず嫌いだったのですが、今日の夕ご飯でお姉さんが作ってくれたグリーンカレーを食べたら全然違和感なくとても美味しく戴けました☆ありがとう!

久しぶりにお姉さんの手料理を戴けたのも嬉かったです(*^^*)
ごちそうさまー!!
(笑)

今お姉さんはCSで放送されているパイレーツ・オブ・カリビアンを黙々と見ています(^^;)
真剣な顔をしていて笑えます(笑)。

それより、この映画に出演している男性(名前は知りませんが)が私の知っている人に似ていてビックリしました(@_@)
ジョニデさんのほうではないのですが、、、
この俳優さんはかなり有名らしいのですが、誰も名前を知らず・・・

この知っている人(何か言い方が遠まわしだなぁ)、わりと整った顔立ちで私大好きなんですよ(恥)!

2007/06/17

夏の日射し

昨日の夕方からセミが鳴いているのを聞きました!!

「ミ~ンミンミンミンミ~」とミンミンゼミが夏の訪れを伝えているかのように鳴いていました。
昨日ウチに来てくれたお友達と『早っ!』と口をそろえて言ってしまいましたよ(笑)。

今年の夏はラニーニャ現象の影響でかなり暑くなると予想されているそうです!
まだ6月なのに30℃以上も気温が上がりましたし、今年は覚悟をしなければっ!(笑)

でも、私は色々と嬉しいことがあったので今年の夏は楽しみです(*^_^*)v
暑さを利用してこの夏を堪能したいと思います☆

ところで、梅雨入りしたのに全然雨降らないですね・・・
洗濯物が乾かないのはちょっと嫌ですが、雨降ってほしいです(^-^;

2007/06/16

夕日のArt

久々にパソコンからの書き込みです(^-^)

さっそく写真を載せさせていただきたいと思いますが、、、
たくさんありすぎて何を載せたらいいのか分からないので、とにかくいっぱい載せちゃいます!!!

今回は夕焼け編ということで、どうぞご堪能ください(*^^)

2007.06.03 18:39

DSCF0816.jpg

2007.06.04 18:36

DSCF0834.jpg

2007.06.06 17:46

DSCF0845.jpg

2007.06.08 16:11

DSCF0855.jpg

2007.06.13 18:25

DSCF0900.jpg
18:45
DSCF0917.jpg

DSCF0916.jpg

2007.06.15 18:40

DSCF0982.jpg
18:44
DSCF0989.jpg

2007.06.16 18:45

DSCF1035.jpg
18:51
DSCF1040.jpg
18:59
DSCF1047.jpg
19:15
DSCF1061.jpg

DSCF1062.jpg


とりあえず、ここまでです♪見にくくてすみません(汗)!
何枚か夕焼けではない写真がありますが、個人的にお気に入りなので載せてみました(o^-^o)

毎日見せる姿や色が違う自然の美しさがとても心に沁みました♪

2007/06/16

ネット開通!!

やっと・・・やっとネットが開通しました(^o^)/

4時から接続や設定をしていたのですが、全然うまくいかず・・・今の時間まで掛かってしまいました(汗)。
お引っ越しのお手伝いをしてくれたお友達を呼んで設定してもらいました(^-^;)
仕事終わりで疲れているのに、嫌な顔一つせずに設定をしてくれました(^^)ありがとう!

これでやっとたくさん撮った写真を載せられるーo(^-^)o
後でさっそく載せさせていただきます♪


それから、先ほどBoAさんの新曲の「Diamond Heart」の着うたをダウンロードしてみました(v^-^v)
改めて聴いてみるとキラキラしていてステキですね☆☆
全然バラードじゃなかったですね(-_-;)何を聴いてたんだろう、、、

CMのためだけの曲だなんてもったいないですね・・・
「Beautiful Flowers」も聴きたいですし、、シングルかアルバムでリリースしてほしいなぁと思います(*^^*)


・・・部屋の中がまだお友達の残り香がします(笑)
香水だと思いますが、爽やかな洗剤の香りがして良いなぁなんて思っちゃいました(^-^;

本当にお友達には感謝します(^-^)ありがとう!

2007/06/15

空中遊泳

今、空を見上げていたら飛行船が飛んでいました(^○^)

風に身をまかせ空をゆっくりと浮遊している様子は、まるで空を遊泳しているようでした♪

時間の流れさえゆっくり感じさせる飛行船は風に揺られ遥か遠くへ流れていきました(^^)

私が小学1年生の時、夏休みの真っただ中に初めて飛行船を見ました!
その時の印象は、ちょうど私の頭上を飛んでいたので、とても大きな風船のようで今にも割れてしまいそうなくらいパンパンで、、、
でも、風をあやつっているように見えた飛行船の姿はとても堂々としていて、それでも優しさを感じた思い出があります(^-^)

今日はその時以来に飛行船を見られたので、とても嬉しかったです☆

少しの間懐かしい記憶に浸ってました(*^^)

いつか飛行船に乗ってみたいですo(^-^)o

2007/06/12

繰り返さない一日

一日が過ぎるのって本当に早いですね!

私は・・・正直学生でもないし、仕事もしてない生活なので同じような毎日を過ごしていますが、確実に昨日とは違う今日だから「希望」が生まれるんだ、と一人で納得しちゃいました(^^;)

自信を無くした心でも、希望があれば自信は自然とついてくることを覚えました(^-^)

同じようなことの繰り返しでも、毎日違った一日を与えられているなら変われるチャンスはいつも目の前にあるのかもしれませんね(*^^*)
そのチャンスを掴む「勇気」を出さなきゃっ!!


私は親切とか誰かの役に立つことはあまり無いかもしれませんが、こんなにちっぽけな存在でも、私はこの世界に生まれ命を授かりました。
だから、生きているだけで意味があると思うし、私はこれからも感謝の気持ちも忘れずに『希望』を持ちつづけたいです☆

、、、って何か変な内容になってしまいましたね(汗)
(^-^;

いつも読みにくくてすみません。

今日はここまでっ!

2007/06/07

日本の都

先ほどママから京都のお土産を戴きました(*^^*)

実は4日からママとお姉さんが京都へ行ってまして、たくさんのお土産を買ってきてくれました♪ありがとう!

お守りや大好きな抹茶、和菓子など色々あります(^-^)
お守りにはお祈りを込めてくださって、今たいせつに持ってます☆

私も一度は京都へ行きたいです(^o^)
修学旅行も行かなかったので未だに京都未体験です、、、
日本の「和」を感じて、ゆっくりと過ごしてみたいです(^^)

他にも京都で撮った写真や動画も見せてもらいました!
動画は川の流れる様子を映したものだったので、川のせせらぐ音がとても心地よく癒されました(*^^)ありがとう!

もらった写真の中にアゲハ蝶の写真があったのですが、羽の色がとても鮮やかで、まるで虹色のようで綺麗でした(*^_^*)

本当に鮮やかな虹色をした蝶々がヒラヒラと舞っていたら綺麗でしょうね☆

2007/06/06

「BoAブログ」スタート

やった、やったー!!

ついにはじまりましたね☆
「BoAブログ」(v^-^v)

さっそく読ませていただきましたが、ただただ嬉しいです(^-^v
BoAさんの撮った写真も見られました♪
とても綺麗です!
BoAさんの感性がうかがえますね(^o^)って、また偉そうですみません(汗)。

これからの「BoAブログ」が益々楽しみです(*^_^*)ありがとう!

2007/06/03

お引っ越し完了!

無事お引っ越し完了しました♪♪

こんなこと書いてすみませんが、正直とても疲れちゃいました(汗)。・・・すみませんm(__)m

でも、今回6階にお引っ越しをしたので眺めは最高です(*^^*)
今日いきなり夕日が真っ赤に染まっていてとっても綺麗で、まるでお引っ越しお祝いをしてくれているようでした(^-^;
写真に撮りましたが、パソコンが使えないので、後日載せさせていただきます☆
とにかく肉眼でみた夕日はとても綺麗で嬉しかったです(^o^)ありがとう!

夜の景色もとっても綺麗です(*^_^*)
こんな素敵な環境で、自分の部屋も持てましたし、とっても幸せです(v^-^v)

これからの生活が楽しみですo(^-^)o

とりあえず、夜ご飯を食べようと思います(笑)!

2007/06/02

風を感じたい夜

今日は明日のために荷物をまとめていました(^^)
気づけば夜になっていて・・・一日中部屋にいました(汗)!
自然を感じることって、とても幸せなことだと改めて思いました♪

やっぱり風が大好きです(*^_^*)


それにしても、明日のことですごくドキドキしてます(∋_∈)
お引っ越しなのにこんなドキドキしてるなんて可笑しいですが、明日は早起きなのに今夜は眠れないかもしれないです(^-^;

明日からしばらくパソコンが使えないので、携帯電話から更新しまーす(^-^)

2007/06/01

始まりの一日

今日から6月になりましたね(^-^)
もうすぐ梅雨の季節になりますが、ウチのほうは今のところまだ夏を感じさせる暑さになっていない気がします。

今年も暑くなるのかな?

6月になりまして、私は今日からお引っ越しです(^_^)v
先週の土曜日に急遽引っ越し先が決まり、急いで荷造りをして、今日から部屋の鍵を貰えるので荷物運びが始まります♪

パパはトラック運転手なので、荷物運びは全て自分達でやります(^^;)
でも、大きくて重い荷物は全部慣れているパパに・・・と企んでいるところです(笑)!

平日と土曜日は仕事で帰ってくるのが夜なので、今日と明日は少しずつしか運べませんが、日曜日に助っ人さんも来てくれるそうなので私も一気に出来るように頑張ります!!

今回初めてマンションに住めることになったので、とてもワクワクしていますo(^-^)o

お引っ越しをしたら、さっそくどこに何があるのかお散歩がてら探しに行って来ます♪

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
