2007/05/31

BoAブログ

やったー!!\(^O^)/

先ほどBoAさんのファンクラブから最新情報メールが届きまして・・・6月から『BoAブログ』が始まるそうです!!(v^-^v)

すっごく嬉しいです☆☆☆ありがとう!

レギュラーラジオに変わるBoAさんの情報発信源ですし、個人的にBoAさんのブログを見てみたかったので、今から楽しみで仕方ありません(^o^)

早くその日が来て欲しいです!!!

ワクワクo(^-^)o

2007/05/31

今この瞬間を

最近に始まったことではありませんが、この頃やけに一日一日を大切にしようとしてます。
一つ一つを意識するのと同じようなことですが、今を感じてもこの瞬間には既に過去になってしまうので、 少しでも"今この瞬間"に感謝できるようになりたいです(^-^)

そう思うことは簡単ですが、やっぱりつい忘れてしまいます。。
「感謝しなくてはいけない」という無理矢理な感情ではなく、自然にありがとうと思えるような人間になりたいと、ずっと前から憧れています(^^♪

『今の為の過去があり、未来の為の今がある』

という言葉を誰かから聞いたような、何かで読んだような・・・(笑)

3年前の今頃に起きた出来事がなかったら、きっと私はこんなふうに変われてなかったとつくづく思います。

やっぱり無駄なことはない!と改めて思った5月最後の日でした(^^;)

明日から6月!
新たなスタートとして動き出すので、ワクワクしていますo(^-^)o

詳しいことは後ほどです☆

2007/05/30

風に揺れるままに・・・

今日は雨という予報を聞いたのですが、こちらは太陽は隠れていますが青空が見えます(*^^*)

朝のお散歩に空を眺めながら歩いていました(笑)!
午後になったら雨が降るのかな?

今の空とても綺麗です(^^♪
雲が青い空に馴染んでて、ゆっくり流れる雲になんだか安心感を覚えました(v^-^v)ありがとう!

風も心地よく、すっかり癒されてきました☆
朝だと自然の香りが強く感じるのはなぜでしょうか?
風にのった自然の香りを感じる朝のお散歩もいいですね(*^^)

今日は綺麗な夢で目が覚めたし、朝の空気は気持ち良いし、コンビニの店員さんも優しかったし、BoAさんのデビュー記念日ですし、今日一日何かいいことが起こりそうな予感ですo(^-^)o

2007/05/30

6th Anniversary

日付が変わりまして、今日はBoAさんのデビュー6周年記念です(^-^v
おめでとうございます☆

20歳になったばかりなのにデビュー6周年ってすごいですね!!

毎年この日をお祝いできることを心から嬉しく思います(*^_^*)ありがとうございます♪

これから先もずっとずっとBoAさんを応援させていただきます(v^-^v)

皆で応援しましょう\(^O^)/

本当におめでとうございます☆

2007/05/28

夕焼けに染まる雨

昨日は久しぶりに家族皆で歩きました(^-^)

皆の歩く姿を後ろから見ていましたが、やっぱり滅多にない光景でちょっと笑えました(^-^;

皆の歩くペースがバラバラなので、まとまりのない感じでしたが(笑)、もう皆で歩く機会もあまりないと思うので楽しくお散歩時間を堪能しました(*^^*)ありがとう!

帰り道で小雨が降ってきてしまいましたが、夕焼けの空がものすごく真っ赤でとっても綺麗でした☆☆
雨が降っているのにも関わらず、綺麗な夕焼けを見れたり、お月さまを見れたのですごく嬉しかったです(^o^)ありがとう!

残念ながら写真には撮れませんでした(>_<)

雨の降りたての香りに癒されて、傘もささずにしばらくお散歩を続けてましたo(^-^)o
その時にはいつものようにママと二人きりになってましたが(^^;)、傘をささないで雨の中を歩くのは、小学生以来だったので・・・懐かしさのあまり、ついつい歩いてしまいました(^_^;)

雨に濡れるのって、ホントに意外と気持ち良いですよ♪

2007/05/27

BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)" -甦る感動-

昨日の記事にも少し触れましたが、先ほどCSで放送された「BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)"」を観させていただきました(^-^v

やっぱりBoAさんのステージは迫力満天です!!!
4月にライブ会場でBoAさんのパフォーマンスを堪能した思い出が甦ってきました(*^_^*)
いつもいつも思いますが、歌が上手過ぎますね!!誰にもマネできないBoAさんの歌唱力に改めて圧倒されました!!
ダンスも素敵です☆個人的には「Lady Galaxy」のパフォーマンスが大好きです(^-^)
今までにない新鮮さを感じますし、BoAさんの表情が好きです♪

今回の放送にもインタビューがあり、それぞれのステージに対しての心境などをうかがうことができます(^^)

アンコールの登場で、客席から現れる演出は毎回やって欲しいですよね(*^-^)
私が行ったときは向かって左側の客席からBoAさんが登場して、私とは反対側でしたのでちょっと残念でしたが、ファンにとってはとても嬉しい演出なので次の機会にも是非やってもらいたいなぁと思います☆


今日はちゃんと最後の曲の「Gracious Days」を聴くことができました(^^;)
しつこいようですが、ライブ会場ではとっても悔しい思いをしたので今日はしっかりこの目に焼き付けました(^-^v
このステージを観て会場にいたときのことを思い出したので、ちょっと涙が込み上げてきました・・・。

本当にBoAさん最高ですね!!!
言葉が出ない・・・と言いつつすでにこんなにお喋りしてしまいましたが、本当に本当に素晴らしいライブでした(*^^*)

感動のライブをありがとう!

2007/05/27

Thank you -SOUL- 1周年記念♪

今日はブログ1周年記念です(v^-^v)

久しぶりに自分のブログをすべて読み返してみました!

去年ブログを書き始めてから本当に様々なことがあり、最初の頃は自分の心境や感情、思想などを日記や詞として毎日書かせてもらっていたので、今読み返すと1年前なのに懐かしく思います(^^)

それと、とにかくBoAさんの記事が多いですね(^^;)
しかも何か偉そうですし(汗)。すみません!
去年は本当にBoAさんに関する嬉しい想い出がたくさんできました(^-^v
ありがとうございます☆

最近はたまにしか記事を書かなくなってしまいましたし、内容もちょっとズレてきてしまったので(笑)、これからは再び前のような私の小さな"気づき"も書かせてもらおうと思います(*^^*)

ささやかな記念日ですが、感謝します♪
ありがとうございます!!

2007/05/26

期待に弾む胸

何かワクワクすることがある日は、いつもよりちょっぴり早く起きてしまうのは私の小さい時からの癖です(^^;)

今日は、もしかしたら私にとって新たな始まりの日になるかもしれません☆

まだ詳しいことを書くことが出来ませんし、実際はそんな大げさなことではないかもしれませんが、私の胸はドキドキ・ワクワクです(^-^;


そういえば、明日でこのブログを書き始めてから1年が経ちます♪♪
ひそやかに書かせてもらっているブログですが、1年間続けられました(*^_^*)ありがとう!

また明日、記念の一日として書きに来まーすo(^-^)o

2007/05/10

ピアノライフ♪

以前このブログにも書かせていただきましたが、ピアノの練習を始めてもうすぐ1ヶ月が経ちます(*^-^)

ほぼ毎日練習をしているので、「Fur Elise」の前半を弾けるようになりました☆
この曲の後半はあまりにも難しいので、今はとりあえずここまでにして、今は『Gymnopedie #1』を練習しています(*^^*)
この曲は、本っっっ当に大好きです!!!
とっても癒される曲で、是非弾けるようになりたいです♪
お眠り曲にも最適なので、この曲を練習しながら眠くなることもあったりなかったり・・・(笑)。

そして、最近はコードを覚えるようにしているのですが、記憶力がない私はまたも悪戦苦闘です(汗)!
でも、ピアノの練習が楽しくて仕方がないので、毎日頑張ってます♪

知り合いに作曲家の方がいるので、その方に作曲をするうえでのアドバイスなど色々と教えてもらったり、ある程度コードを覚えたので、一番簡単な4小節の曲をCとFとGのコードでメロディーを作ってみたら?というアドバイスもいただいたので、今すごく適当に曲を作ってます(^-^;

でも、コードを覚える前にキーを覚えたほうがいいかも・・・と言われてしまいました(汗)。
正直、ハ長調とかさっぱり分かりません(+_+)

もっとよく勉強をしなくてはっ!!


ここ最近嬉しいことがたくさんあり、時間が経つのをとても早く感じます(*^_^*)

もう5月になって10日が経つんですね!早すぎます(*_*)
そういえば、BoAさんの「Sweet Impact」のリリースを記念した『BoA×Ed Hardyコラボキャップ』の販売が昨日で終了してしまいましたね。。
ちょっとお値段が高かったので、もともと購入できる余裕はありませんでしたが、やっぱり欲しかったなぁと思ってます(∋_∈)

さて、今日はうたばんにBoAさんが出演します(^-^v
絶対に見逃さないようにしなきゃ☆

2007/05/05

パワフルなガーベラ☆

私の部屋がとっても明るくなりました☆
DSCF0787.jpg

このガーベラすごくパワフルですよね!!まるでヒマワリのようで、いっきに部屋がパッとなりました(*^^*)

何枚か写真を撮ったのですが、どれを載せようか迷ったので・・・もう一枚載せてみます♪♪
DSCF0780.jpg


ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する