2007/04/25

Sweet Impact

いよいよ今日がリリース日の『Sweet Impact』☆
Sweet Impact(DVD付) Sweet Impact(DVD付)
BoA (2007/04/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

私は日付が変わった後すぐに聴かせていただきました(^-^v

やはり「Sweet Impact」素敵です☆☆この曲大好きです(*^^*)
何度聴いても飽きません!!
PVも本当にカッコイイですし、当分「Sweet Impact」に浸ります♪

それから、ずっと聴くのを楽しみにしていた「Bad Drive」は、かっこよくて独特な感じです(^^)
歌詞の表現や文字の並び方が面白いですね☆
なんとなく、この曲を聴きながら夜の高速道路を走りたいです(笑)!

そして、今回の初回盤ボーナストラックの「SO REAL (ArmySlick's scratch build vocal)」は、オリジナルよりもちょっとだけソフトなMIXになっていて、個人的に・・・・HEARTLANDのBGMで流れそうな感じだなぁと思いました(^-^;

いつもBoAさんの新曲は新鮮味があるので、そういった意味でも毎回聴くのを楽しみにしています(v^-^v)
今回の新曲も一度聴くと頭から離れなくて気がついたらちょっと口ずさんでいます(^^;)

こんなに素敵な歌を、たくさんの方々が聴いてくれることを願います(*^_^*)

2007/04/24

Sweet Impact店着日!!

本日BoAさんの「Sweet Impact」の店着日です☆

先ほどGETしてまいりました(v^-^v)
DSCF0743.jpg

またいつものお店でCDマットを戴きました!!
今回は虹色で綺麗です(*^-^)

毎度のことですがお耳にするのは明日です♪
でも、今回はファンクラブ会員限定特典サイトがあるので、明日まで待てず開封してしまいました(笑)。
それで、さっそく特典サイトを見に行ってきました(^-^)

ジャケット撮影現場やPV撮影現場のレポートを見れたり、BoAさんのコメントを見ることができて、とても嬉しかったです☆
今後もこのような特典サイトがあるといいなぁと思います(*^^*)

あ~早く聴きたい!!
日付が変わったらすぐ聴いちゃおうかな(^-^;


あっ!話が変りますが、私がいつも買っているスカパーのガイドブックの表紙がBoAさんでした(^-^v
中身はインタービューはなく、ライブのレポートのみでした♪

2007/04/22

BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)"終了!

とうとう今日でBoAさんのライブ"BoA ARENA TOUR 2007「MADE IN TWENTY (20)」"が終了してしまいましたね!!

お疲れさまでした(v^-^v)

私は未だに横浜ライブの感動が忘れられません♪
個人的には色々ありましたが、横浜アリーナなのにZeppの時よりも近くに感じるような席だったので嬉しかったです(*^_^*)

それから「七色の明日~brand new beat~」をフルで聴くことができたのも嬉しかったです☆
どうして『BoA the LIVE』ではフルではなかったのでしょうか?
ずっと疑問に思ってます(^^;)

5月にはCSで今回のライブが放送されるので今から楽しみです(^-^v

BoAさんは、これから韓国での活動に入って6番目のアルバムをリリースするのでしょうか??
女優デビューのお話をちょっと聞きましたが、私は久しぶりに韓国の新曲を聴きたいです(*^-^)
でも・・・その前に少しお休みできるといいですね。


とにかく、今回のライブでの感動をありがとう(^-^)

本当にお疲れさまでした!!

2007/04/01

BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)"

今日「BoA ARENA TOUR 2007 "MADE IN TWENTY (20)"」に行ってまいりました(^-^v

4ヶ月くらい前から、ちゃんとライブに行けるか、ちゃんと応援できるか・・・と、ぐるぐる色んな事を思いながら迎えた今日。
無事に横浜アリーナの会場に着くことができました(^^)

会場入りをして席を確認したら、ナント!デベソのステージの真横!!
一番はじっこの席だったので、BoAさんがデベソに来た時はすっごく近くで見ることができてとっても嬉しかったです(*^_^*)


これからBoAさんのライブへ行く人のために詳しくは書けませんが、私は初めて見れたステージが多かったですし、盛り上がる曲もたくさんだったので、とても楽しかったです☆☆☆ありがとう!

でも、、、ライブの途中で体調がくずれてしまって、最後の最後の曲をまとも聴くことができませんでした・・・。
ラストの曲を座って見ることほど失礼なことはありませんよね。。
本当に申し訳ありませんでした。
最後まで応援できなかった自分が悔しくて悔しくて、涙が止まりませんでした。。

今日一緒にライブへ行ってくださったTAMAさんと、横浜アリーナで初めてお会いしたシムウナギさんにも、大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
帰りも勝手に帰ってしまい、、すみませんでした。

帰りの電車では、気分も良くなり、iPodを持っていったので、ライブの最後の曲を聴けなかった分、たっぷり堪能しました!!!

とにかく、BoAさんのライブへ行けて心から嬉しかったです♪♪

ありがとうござました(v^-^v)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する