--/--/--



2007/02/19

嬉しく思うとき

3日前の金曜日、嬉しかったです(^-^vありがとう!

なぜ嬉しかったのかは・・・もうご存知ですよね(笑)!いちいちブログに書くくらいの嬉しさですから(^^;)

最近、このような嬉しさがたくさん起こって、本当に嬉しいです☆ありがとう!


そういえば、昨日は雨が降っていて午後に天気雨になったので、もしかしたら虹が見れるかも!と思って探していたのですが、残念ながら見つからなかったです。。。
せっかく写真に撮って、ここに載せたかったんですけどね(;_;)
でも、昨日は久々に寒い空気で冬らしさを感じられたので気持ちよかったです♪♪
やっぱり冬はこうでなくっちゃですね(^-^)


また今日もわけの分からない内容になってしまいました。。
伝えたいことがあったので、、、お許しをm(__)m

2007/02/14

バレンタインデイ

雨のバレンタインデイも、ちょっとだけロマンチックな感じですね(*^^)

私は今年もチョコレートを渡せないので、気分だけでも☆

DSCF0344.jpg

これは『チョコレートコスモス』です(^^)
黒色に見えますが、実は茶色なんですよ!かぎりなく黒色に近い茶色です(^-^)
香りもチョコレートみたいに、とても甘い香りがするんですよ♪

私の密かなバレンタインデイです(^^;)


2007/02/01

記憶の甦る音楽

今日(昨日)パパから昔のシングルCDを貰いました!!
DSCF0284.jpg

右のCDは久保田利信さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」で、左のCDがバブルガム・ブラザーズという方達の「WON'T BE LONG」です(^^)
正直バブルガム・ブラザーズさんは知りませんでした・・・。
でも聴いてみたら、今EXILEさんと倖田來未さんが歌っているあの『WON'T BE LONG』でした(笑)!気づくのが遅かったです(^-^;

パパから「これが本家本元だよ。」と言われ・・・最初何言っているのか分からなくて『ほんけほんもの?』と聞き返してしまいました、、

「ほんけほんもと」

・・・実は、今日初めて「本家本元」という言葉を耳にしました(汗)。
これで新しい単語を一つ覚えました(^^;)

「LA・LA・LA LOVE SONG」のほうは本家本元を知っていましたが(笑)、今はBoAさんが歌う「LA・LA・LA LOVE SONG」ばかり聴いているので、久保田さんのほうが新鮮に感じます(^_^;)


こんなに古いシングルCDを見るのは久々で、懐かしいです!
今はなかなかお店で売っているのを見かけないので物珍しいです。
どこから持ってきたのか、何故かパパの車の中にこのようなシングルCDが30枚以上あります(@_@)
中森明菜さんとか、松田聖子さんとか、浜田省吾さんなどなど・・・
私は昔の日本の音楽を知らないので、パパに頼んで色々聴いてみようと思います♪

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
