--/--/--



2007/01/26

oricon style 2/5

今日発売のオリコンスタイル!さっそくゲットしてきました(^-^)

以前オリスタのブログでBoAさんへの質問を募集していたので、私も投稿してみました♪
そうしたら、その私の質問にBoAさんが答えてくれていました(*^_^*)
読んでいですっごく嬉しかったです!!ありがとう(^^)

その他50の質問に答えていたり、「MADE IN TWENTY (20)」のインタビューが3ページほど、そして年末年始のお仕事日記と今回も盛り沢山の内容です☆

先週のオリスタでもBoAさんが持っていましたが、個人的にBoAさんが持っているハート型のクッション(?)が欲しいなぁと思いました(^-^;


最近、テレビやラジオ、雑誌にBoAさんが沢山で嬉しいですね♪♪
今日はミュージックステーションに出演ですね!「KEY OF HEART」をテレビ初披露ということで、今からとっても楽しみです(^-^v

2007/01/20

喉の痛みの原因は?

昨日、寝る前に急に喉が痛くなり、ちょっと部屋が乾燥しているのかな?と軽く思っていたのですが、夜中の寝ている間に目が覚め高熱が出てしまいました(+_+)

朝になるのを待ち、早朝からお仕事中のパパを呼び車でお医者さんへ連れていってもらいました。

診断の結果はよく分かりませんが、ウィルス感染で喉に水泡(?)が出来ているらしく、塩など刺激の強い物を食べると染みるそうです(-_-;)
私は何も食べれてないので気づきませんでした・・・。

また検査をしてもらい、ついでに点滴もしてもらいました!
1時間半の点滴は正直辛かったです(^_^;)
退屈で、ずっと心の中で歌を歌ってました♪(笑)

検査結果は以前と同じく、異常はありませんでした(^^)
喉の炎症が治るまで、安静にしていなければ。。

歌を歌えないのが辛いです(笑)!

昨日マスクをしてお出かけしたのに・・・意味なかったのかな??(^^;)

やっぱり身体の調子が良くないと心細くなりますね。。
いつになく優しくしてくれたパパや看病してくれたママに感謝です!ありがとう(^-^)

2007/01/17

MADE IN TWENTY (20)

MADE IN TWENTY(20)(DVD付) MADE IN TWENTY(20)(DVD付)
BoA (2007/01/17)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


とうとう今日はBoAさんの「MADE IN TWENTY (20)」の発売日です(v^-^v)
リリース日になった瞬間、さっそく聴かせていただきました♪♪

今回のアルバムにはR&B系が多く、こういう音楽が大好きなのですっごくお気に入りです(*^^*)
全部好きですが、特に『no more make me sick』が今のところ大好きです☆
何か曲調が後を引く感じで何度も繰り返したくなります!!

『OUR LOVE ~to my parents~』は泣けました(^_^;)
家族の愛を歌った曲に弱いんですよね(笑)。。

あと「Your Color」に続き『STILL』の作詞を手がけたSatomiさんの詞とBoAさんの声の組み合わせが好きです(^^)
「Your Color」を聴いたときに初めてSatomiさんを知ったのですが、それからSatomiさんの詞の世界観に惹かれ、今回のBoAさんのアルバムに参加されていて嬉しかったです!

このアルバムを聴いて来年のアリーナツアーがイメージできて、ますますライブが楽しみになってきました(*^-^)

毎度ながら、BoAさんの曲は素敵ですね(^^)

DVDには、PVにBoA the LIVEと盛りだくさん!
個人的に『Ain't no sunshine』の映像を見られて嬉しかったです☆
TVでも放送されていませんでしたし、カバー曲を歌うBoAさんの映像って貴重ですよね(^-^v
先ほどラジオでも言っていましたが、3月7日に「BoA the LIVE」のDVDもリリースされるそうで、本当に楽しみがいっぱいで嬉しいです(*^_^*)ありがとう!

そうそう、今日mu-moショップで予約していた「MADE IN TWENTY」のCDのみのほうが届きました!!
mu-mo特製ポストカードもちゃんと届きました(^^)v
ところで、ボーナストラックに収録されている『Winter Love (Live ver.)』はBoA the LIVEのなんでしょうかね?
X'mas Liveのでしょうか?どっちか分かりません・・・(>_<)

そういえば分からないといえば、新しいFasioのCMで流れている『Sweet Impact』という曲はこのアルバムには収録されていませんが、またニューシングルをリリースするのでしょうか??

これからたくさんのプロモーション活動があると思いますが、精一杯応援していきましょう(^O^)

2007/01/16

いよいよ明日!

明日は待ちに待ったBoAさんの5thアルバム「MADE IN TWENTY」の発売日ですね(*^^*)
今日は店頭到着日ということで、先ほどさっそくGETしてまいりました(^-^v

ショップへ入ったら、BoAさんの曲が大音量で流れており、モニターにはPVやBoA the LIVEの映像が繰り返し映っており、BoA色に染まっていて嬉しかったです♪♪
070116_150343.jpg

この写真ではその様子が伝わりませんね・・・。

今回はCD+DVDのほうを、前にプレゼントしてもらった音楽ギフト券でお買い上げました(^-^)
そしたら特典にポストカードだけかと思いましたが、ここのCDショップではクリアファイルもおまけにくれました☆
DSCF0194.jpg

ただ普通のクリアファイルに「BoA」と書いてあるだけ・・・と思われそうですが、貰うことができて嬉しかったです!
クリアファイル一つあると結構便利なんですよね(^^)

CDのみのほうは、mu-moショップで予約をしたので、到着を待つだけです☆

今手元に「MADE IN TWENTY」がありますが、やはり発売日に解禁!!
日付が変わるまでお預けです。早く聴きたーい(^^♪

2007/01/10

iPod nano

今日、念願のiPodを買ってもらいました(*^^*)ありがとう!
photo.jpg

さっそく音楽を転送し、ひたすら聴いてます(^-^;

iPod nanoを実際手にしてみると思っていた以上に小さいです!
こんなに小さくてもたくさんの曲が入りますし、とても音が良いんです♪感心です(笑)。

まだ書きたいことがあったのですが、用事を思い出したのでまた今度書きます(^_^;)

ではでは。。。

2007/01/08

オレンジなみかん

ウチで育てていたみかんが獲れました(*^-^)
070107_220240.jpg

本当は2個あったのですが、こたつの上に置いていたら、パパが何も知らずに食べちゃいました(笑)。

ウチで育てていても、お店で売っているみたいに立派なみかんに成長するんですね♪
約一年、待った甲斐がありました!味も甘くて、マーケットで売られているみかんよりも美味しかったです(^^)ありがとう!

そういえば、前の家でもみかんを育てていたんですよ☆
051207_142859_Ed_M.jpg

ベランダに住み着いてしまったハトのヒナちゃんと一緒に撮りました(笑)!
このみかん、、確かに獲ったはずなのですが食べた記憶がないんですよね・・・(汗)。
一昨年の大晦日のことなので忘れてるだけかもしれませんが(^_^;)

またこの植木にお花が咲けば、来年もまたみかんが獲れます(*^^*)
咲くといいな♪

2007/01/06

"真実"

ある人が明かしてくれた"真実"

本当は"真実"がこわくて、いつも自分勝手に答えを作っていた。
だから"真実"なんて聞かなかったし、最初から聞くつもりもなかった。

でも、私の中にあった迷いが溶け・・・

「もう、やめよう」

と、決めたから"真実"に耳を傾けられた。

それでも、未だに本当のことは分からないけれど、伝えたいことは掴めました。
何を知っているわけでもないのに言葉を掛けられるのは、ありがたいことでもあるけど、正直なところ複雑で、それをよく知っていた私なのに、何も考えていなかった・・・。
本当の事も分からず、勝手なことを申し訳ありません。

それから"真実"に触れて、学んだことがあります。

それは《同情》の本当の意味。

暗闇の中で目隠しをしている人間に、窓を開けて明るくしてやって、目隠しを外してやる!という気持ちが無ければ、むやみに同情するな、と。

何事にも責任を持つこと・・・今更ながら学びました。ありがとう!


かけがえのない"真実"を聞かせてくれて、嬉しかったです(^^)
心から受け止めます。そして、祈ります。

これから、私も新たに前進することができそうです☆

お互いに頑張りましょう!

2007/01/02

今年の初夢

昨夜、やっと初夢を見ました(*^-^)

目覚めた時は鮮明に覚えていたのですが、今はほとんど忘れてしまい・・・(^^;)
でも、一番印象に残っているのが、誰かが私の目の前で歌を歌ってくださっている夢でした♪
聴いたことのない歌でしたが、私はその歌を聴けて嬉しかったのを覚えています(^-^v

あとは、色んな芸能人が出てきました(笑)!
たぶん昨日見ていた番組の影響だと思いますが・・・(^_^;)

しょっちゅう夢を見る私ですが、なんとなく一度見たことあるような光景で・・・妙に気になります。

今夜はどんな夢を見るかな(^-^)

2007/01/01

2007.01.01 HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます!

いよいよ2007年、始まったばかりですが今から新しい気持ちで胸がいっぱいですo(^-^)o

今年は年明け早々、近くの神社へ初詣に行きました(*^^)
やはり人が多くて、普段人の少ない神社ですが、今日ばかりは賑やかであたたかな雰囲気でした♪

お参りをするために長い列を並んでいたら、おさい銭箱の後ろで一人ひとりにお祓いをしてくださっている宮司さんがいました!
その光景を初めて目にしたので、やけに感動してしまいましたが、私もお参りをしている時にちゃんとお祓いをしてもらいました(^^)v

その後、神社と隣通しで繋がっている「炎天寺」へ行き、お線香がたくさん焚いてある場所で煙を掬って頭にかけてまいりました☆(意味分かりますかね?)
頭が良くなることを願って・・・(笑)

そしてまた神社へ戻り、甘酒を戴きました(*^-^)
甘さがちょうどよく、とても美味しかったです!
冷えた体がポッポ、ポッポとあたたかくなり、身も心もポカポカでした♪ごちそうさまでした!


そして朝は初日の出を見てまいりました(*^^*)
今年の初日の出は、とても綺麗で美しかったです☆
外は凄く寒かったのですが、その寒さのおかげで空気が透き通り、お日さまがより綺麗に見えました(^-^)ありがとうございます!
070101_065606.jpg

こんなに綺麗な初日の出を初めて見ることができました(*^^*)

お日さまを見ながら、今年の始まりの感謝と、大切な願いを込めて、キュッと身を引き締めながら帰りました(^^)

こういう大切な「思い」を今年に限らず、ずっとずっと持ち続けていきたいと思います!!

今年もよろしくお願い致します。

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
