--/--/--



2006/12/31

大晦日

今日で今年もおしまい。
今年は、いっぱいの感情を感じさせていただきました(^^)
たいした経験ではありませんが、私なりに乗り越えられた「喜び」を『涙』で感じきったことが、何よりの体験でした☆
思い出しただけでも込み上げてくるものがあります。

今年も一年ありがとう!



今は「紅白歌合戦」を見てのんびり大晦日を過ごしています(^^)

BoAさんのステージもちゃんと見させていただきました(^-^v
本当に可愛くて、綺麗で、素敵でした☆
今年最後のステージが「七色の明日~brand new beat~」で、本当に嬉しかったです(*^^*)ありがとう!

ちょっとだけ、感極まっていたような気がしましたが、昨日のレコ大で風邪を振り返していないか心配です。

今年最後のステージお疲れさまでした(v^-^v)
ありがとう♪



来年もよろしくお願いします。

2006/12/30

全日本フィギュアスケート選手権大会

日付が変わりまして昨日、フィギュアスケートを見ました!!

一昨日のショートプログラムから見ていたのですが、やっぱり真央ちゃんの演技は素晴らしかったですね(^-^)
フリーでパーソナルベストを出し、文句なしの優勝!!
本当に感動しました☆

高校生に見えないほど可愛いらしいのに、スケートでは堂々の1位で、かっこいいです(^o^)

ショートで2位につけてた安藤美姫選手も優勝候補だったので注目していたのですが、フリーの演技で残念ながらアクシデントがあり、見ていても痛々しさが伝わる演技になってしまいましたが、それでも準優勝の銀メダルを獲得し、最後までやり抜く強さを感じました(^^)

銅メダルの中野選手も初のメダル獲得で、表彰台に立つことができましたね☆

皆さま、おめでとうございます(^O^)

真央ちゃんの演技が終わった後の感極まった表情に、もらい泣きをしてしまいました(;_;)
トータルの点数も200点を大きく上回り、凄かったですもんね!!
本当に、優勝おめでとう(^O^)

そして、感動をありがとう!

2006/12/28

チケット☆

今日、BoAさんのアリーナツアーのライブチケットが手元にやってきました(^-^v

イマイチ、横浜アリーナの会場の構成が分かりませんが、センター席のAブロックでした!
今年の「BoA the LIVE」で、たっぷり"LIVE"というものを味わわせてくれたので、来年のツアーはアリーナなので、遠くてもいいかな~と思ってはいたものの、実際チケットを手にすると、良い席なのかな?と考えてしまいます(^_^;)

とにかく、当日のお楽しみですね(*^_^*)
今からライブが楽しみです♪♪
ママと二人でまた盛り上がりたいと思います(^O^)

余談ですが、私のチケットがウチの住所みたいな番号でビックリしました(笑)!

2006/12/22

Candle Lights

今日は冬至なので、ウチでキャンドルナイトをやりました(*^^)

20時から部屋の電気を消し、キャンドルの灯りを味わいました☆
061222_202743.jpg

35分間だけでしたが、キャンドルの灯りだけで過ごすのもロマンチックな感じで癒されました(^-^)

今年2回目のキャンドルナイトですが、いつやっても神秘的です!
BoAさんの「Candle Lights」の曲が頭に浮かびました♪

途中MUSIC STATION SPECIALにBoAさんが出演なさったので、ほんのりした灯りの中で見させていただきました(*^^*)

次は来年の夏至です!!
それまでに、またキャンドルを買わなきゃ☆

2006/12/20

年末は『七色の明日~brand new beat~』

今年も「紅白歌合戦」に出場するBoAさんが歌う曲は『七色の明日~brand new beat~』と発表されましたね(^O^)

先ほどNHKのBS1を見ていたら各アーティストの曲目が発表されていました!

私は「Winter Love」も評判がとても良いので、もしかしたら紅白で歌うかもしれない、と思っていましたが、明るくて可愛い『七色の明日』を聴けることができそうで嬉しいです♪ありがとう!

この曲は振り付けも可愛いので、チェックです(笑)☆☆

年末はしっかりBoAさんを見て、明るく年を越したいですね(*^-^)

2006/12/18

舞い上がるような喜び

ビックリしました!!!

今、BoAさんのラジオ「BoA Beat It BoA's World」を聴いていたら、ナント!!
BoAさんが、わたくしの質問メールを紹介してくださいました(v^-^v)

最後の『ワンポイント韓国語講座』というコーナーでリスナーからの「○○という言葉の韓国語は?」のような質問に答えて韓国語を教えてくれるのですが、私は最近20歳になったBoAさんが日本でお酒を飲めるようになったので、それに因んで『乾杯!という言葉を韓国語で教えてください。』と質問をしました。
そうしたら、『"乾杯"は韓国語で"コンベ"です。』と教えてくださいました!!
まさか、まさかです。。この気持ち・・・とっても嬉しいです(*^_^*)♪
ありがとうございます!

気分がイマイチだったのですが、BoAさんのラジオを聴いている時だけ治りました(笑)!
さすがBoAさんパワー☆ありがとう!

2006/12/07

BoA "Winter Love" X'mas Live

ただいま帰ってまいりました(*^-^)

「BoA "Winter Love" X'mas Live」に行ってきました☆☆
今は嬉しい気持ちでいっぱいで、詳しいことは・・・気分次第このブログに書かせてもらおうと思います(笑)!
もったいなくて書けない・・・というのが、正直なところです。

今日も『あたたかな"気持ち"』になりましたし、BoAさんからのクリスマスプレゼントを心から堪能することができて、本当に幸せでした(*^_^*)♪

BoAさん、ありがとうございます(^-^v

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
