--/--/--



2006/11/29

紅白歌合戦

本日、紅白歌合戦の出場アーティストが決定しました!!

そして、BoAさんの出演も決まりました(v^-^v)
おめでとうございます♪

BoAさんいわく、年末が一番忙しいそうなので、今年最後も頑張れるように私たちも一緒になって一生懸命応援しましょう(^o^)


2006/11/28

大鷲神社

今日はお酉さまだったので、花畑の大鷲神社へ行ってまいりました(^-^)

最後の日だけあって凄い混んでました!!
061128_201936.jpg

浅草の神社ほどではありませんが、屋台もたくさんあり、見て回りたいところでしたが、その前にまずお参りということで、長蛇の列を並びました。
061128_200903.jpg

先にお参りをしている人を見ると、ちゃんと皆正しくお参りしているのですね!!
私は何も知らないので、一緒に行ったママに聞き、私もちゃんとお参りが出来ました(^^)ありがとう!

そして、その後小さいのですが、熊手を買って、屋台を見て回り、帰ってきました☆

久々のお祭りにウキウキ気分でした(*^^*)
それに、久しぶりの地元で誰か知っている人に会うかな?と思ったらほとんど知っている人ばかりで驚きでした(笑)!

お祭りはいつ行っても楽しいですね♪
また炎天寺でお祭りやってくれないかな~(*^-^)


そうそう!そういえば、12月7日に開催するBoAさんのX'mas Liveですが、チケットが当選しました(^O^)vしかも2枚!!
シダックスとCDが当たったのですが、CDのほうの番号がナント001なんです(@_@)
おそらく入場はCDが一番最後になりそうなので、001番でも後ろだと思いますが、こんな番号は今まで手にしたことが無かったのでビックリしました(^-^;ありがとう!

X'mas Liveが楽しみです☆

2006/11/26

温めてた気持ち

この何年もの間、普通に生きていたら感じられない色々な感情をたくさん覚えさせてもらったな~と思います。
嬉しいことも、悲しいことも・・・

それは、全て自分が蒔いた種を自分で刈るための過程だったと思うので、誰が良いとか悪いかは関係なくて・・・。

でも、ずっと思い続けた気持ちが、まるで炎を吹き消したかのようで・・・この呆気のない何とも言えない感情は初めてで自分でも驚きなのですが、結局自分本位でその"程度"の思いだったのかと、自問しています。

人でも物でも、長く思いを込めれば良いということではないのですね・・・。


今日は少しだけ暗くなってしまって、すみません。

2006/11/24

ポッカポカ♪

寒い夜は「おでん」!!ということで、今日も夕ご飯を私が作らせていただきました(^-^)
061124_185505.jpg

お鍋も好きですが、たまにはおでんも良いですね♪

ちゃんと味が具にしみこんでいて、今日も美味しく戴きました(^^)ありがとう!
アツアツのおでんで、身も心もポカポカになりました(*^_^*)


2006/11/23

働くパパに・・・

今日は炎天寺で「一茶まつり」が行われていたのですが、私が行った頃にはもう片づけが始まっていました(@_@)
子供達が書いた俳句を是非見てみたかったのに・・・残念でした。

家に戻ったら、誰もいないはずなのに物音がしたので、誰っ?!と思ったらパパが帰ってきていました(^-^;
いつもより2時間早く帰宅していたので、どうしたのか聞いたら、今日は祭日なんですね(汗)!
「勤労感謝の日」だなんて・・・全然知らなかったです(+_+)
今日はちょうどママも出掛けているので、毎日働いてくれるパパに感謝の意味も込めて夕ご飯を作りました☆

作ったのは「ミートソースパスタ」です。
すごいオーソドックスですが、ちゃんとミートソースもオリジナルで作りました(^-^)
061123_175809.jpg

そして材料がまだ少し残っていたのでポテトサラダを作り、部屋にいるパパをリビングへ呼んだ瞬間・・・
思い出したんですよ、、パパが洋風の食べ物が好きじゃないことを・・・。

それでもパパは食べると言ってくれて、全部食べてくれたので良かったです(^_^;)ありがとう!
私は嬉しかったのですが・・・無理させちゃったかな??(>_<)

2006/11/17

獅子座流星群

11月18日の午前5時頃に「獅子座流星群」が見られるそうです(*^^*)

私は毎年この時期に獅子座流星群を楽しみにしているのですが、今までに見れたことがありません(・・。)
去年のふたご座流星群は見れたのですが、この流星群は1時間に50個という確率で見られるのです。
でも、獅子座流星群は1時間に5個・・・。

今年は見られることを祈って、5時まで頑張って起きてます!!


そういえば、今日はオリコンスタイルを買ってきました(^^)v
いつもコンビニで買っているのですが、今日は一冊も残っていなかったので、ちょっと歩いて本屋さんまで行きました♪

『BoA the LIVE "20th Birthday"』の模様がレポートされていました(^-^)
1ページしか載っていませんでしたが、やっぱりあの時の感動が未だにリアルに残っています。

この気持ちを、ずうっと大切にします(v^-^v)

本屋さんまで、歩いているときに感じたのですが・・・

 風邪っぽい(@_@)

引き返そうと思ったのですが、絶対にオリコンスタイルは欲しいので、そのまま進みました(^_^;)

今のところ大丈夫そうですが、今夜は冷える中外で星を待つ予定なので風邪を引かないように気をつけないと・・・。

ホットココアでも飲みながら待とうっと(*^-^)

2006/11/05

BoA the LIVE "20th Birthday"

ただいま帰ってきました!!

「BoA the LIVE "20th Birthday"」行ってまいりましたよ(^-^v

20歳最初のライブ、私にとって涙、涙のライブでした。
ライブであんなに泣いたのは初めてでした・・・。
本当に感動しました!!!

ライブの途中にサプライズやハプニング(笑)もあり、本当に行かせてもらって幸せでした(*^^*)
連れてってくださったTAMAさん、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、ハンカチまで借りてしまって・・・(^-^;

20代になったBoAさんは、ますます魅力あるアーティストになるでしょうね(v^-^v)
(偉そうかもしれませんが。)

ライブに行って、歌を聴き入って、こんなに楽しくて嬉しくて、幸せにしてくれたBoAさんに、心を込めてありがとう。

家の最寄駅から帰ってくる途中、綺麗な満月の月を見ていたら、何か色々と込み上げてくるものがあり、一人夜道をポロポロと涙を流しながら帰ってきました・・・。。
家に着いても涙が止まらず、、ママに甘えてしまいました(^_^;)

そうそう、ゆりかもめに乗っている時に見えた今日の夕日が、赤としか言いようの無いほど真っ赤で、夕日までも今日をお祝いしているようでした(^^)

今日という日があってくれて・・・ありがとう☆



改めまして・・・

BoAさん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY to BoA...

2006/11/05

☆HAPPY BIRTHDAY★

本日は、BoAさんの記念すべき20歳のお誕生日です(*^_^*)

おめでとうございます\(^O^)/

本当に私たちまで嬉しくなりますね☆ありがとう!

今日からまた新たなスタートとなりますね♪
大人のBoAさんを楽しみにしています(^-^v

本当に本当におめでとうございます!!!

2006/11/02

今日の出来事

先ほど、クリニックから帰ってまいりました(^^)

検査結果は、何も異常はありませんでした(^o^)v
本当に良かったです☆ありがとう!

やっぱり「不安神経症」みたいです。
今日は2週間分の《ルボックス》というお薬をいただきましたが、副作用の症状を聞くと飲みたくなくなりますが、、最初のうちだけということなので、頑張りますp(^^)q

クリニックの帰りに本屋さんへ行き「oricon style」を買いました(^-^)
10月17日に行われた"BoA the LIVE @Zepp Tokyo"の記事が載っていたので、2ページだけですが、この日は私も参加したので迷わず購入!!

そして家に帰ったら・・・鍵が閉まってるんですよ~(+_+)
ママに鍵を貰うの忘れてました。。
このままだと2時間以上も待機しなくてはならないのですが、上着も着ないで出かけたので、、寒いんですよ(汗)。

で!ヒラメイタのが、ベランダからの侵入・・・じゃなくて進入です(笑)。
ウチは1階なので、裏へ回り込めば入れると思ったのですが、、甘かったです。
私の身長よりも高い柵があって入れないんですよ・・・
でも、室外機が隣にあったのでそれに登り、必死な思いで柵をまたぎ、なんとかベランダの中に入れました(^_^;)
そうなったら後は部屋に入るだけ~ということで、簡単に家に入ることが出来てしまいました(@_@)

普段ウチは窓の鍵を閉めないので・・・誰でも侵入できますね(笑)!
何も盗られる物はありませんが、一応これからは戸締りをきっちりしようと思います。

それにしても、ベランダの柵を登っているところを誰にも見られなくて良かった~(笑)!!
自分の家なのに、絶対不審者だと思われて通報されますよね、、
恐かった。。

2006/11/01

Winter Love

いよいよ今日発売の、BoAさんの「Winter Love」を聴かせていただきました(v^-^v)

Winter Love Winter Love
BoA (2006/11/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


今回のバラードも素敵ですね☆
それに、ますます声に魅力を感じるので、ストレートに気持ちが伝わってきます!
この胸がシビれる感じはなんと言ったらいいのでしょう??

2曲目に収録されているC/Wの「Candle Lights」は、ミディアムテンポで「Winter Love」とはまた違った感じですが、雰囲気は似ている気がします(^^)
この曲は人によって捉え方が違う・・・と、BoAさんはおっしゃっていましたが、私は"素直になれなくて、ためらっている女の子"が浮かんでいきました。

既に分かっていることなのですが、BoAさんの歌の上手なところを更に感じます♪

そして、初回盤だけに収録されているカヴァー曲の「LAST CHRISTMAS」は、これまた良いですねー!!
馴染みのある曲ですが、女性のヴォーカルだとこんなにも新鮮に聴こえるんですね(*^_^*)
今回の『失恋』というテーマにピッタリのカヴァー曲だと思います!

それにしても、何度聴いても全然飽きないですね。
切なくて、込み上げてくるものがあり後を引きますが、癖になる感じで逆に何度も聴きたくなります(^-^)

今年の冬は、時々「メリクリ」を混ぜて(笑)、「Winter Love」を聴きながら過ごしますー(*^^*)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
