--/--/--



2006/10/31

買いに行きました!

今日はハロウィンですね~☆というより、でしたね~☆(^_^;)
町には誰も変装している人はいませんでしたが、可愛い、かぼちゃん(笑)がいっぱいいました!!

そんな中、今日はBoAさんの「Winter Love」の店頭到着日でしたので、パパとCDショップへ行ってまいりました(^-^v
なぜかいつもCDショップへ行くときはパパと一緒なんですよ(^^)
ドライブがてら連れてってもらってます!

CDショップへ行ったら・・・いつもの場所にCDが無いんですよ(@_@)
売れてしまったのかな?と焦りましたが、違う場所に3,4枚しかありませんでしたが置いてありました(^-^;
しかし、ポスターは既に無くなってしまっていて今日は手に入れることは出来ませんでしたが、このあいだZepp TokyoでDVD付の「Winter Love」を予約したので、それが届く時にポスターも一緒に届くと思うので、一安心です☆

それにしても、ここのCDショップでポスターが無くなるのは結構珍しいので驚きました!!
そのくらい今回の新曲は評判が良いんですねー(^o^)ファンとしては嬉しい限りです(*^-^)

さっそく「Winter Love」を聴きたいところなのですが、わたくしはいつも発売日に聴くことにしているので、明日じっくりじっくり聴かせていただこうと思います♪♪

061031_205113.jpg

この右にあるのは、BoAさんのCDを買うたびに貰える《CDマット》というものなのですが、もう十数枚持っているのに、未だに何に使うのか、どのように使うのかが分かりません(+_+)
そもそも《CDマット》って何ですか??


2006/10/30

BoA the LIVE 終了!

昨日で「BoA the LIVE」が無事終了されたそうです~(*^^*)

最終日はBoAさん自身、初めての札幌公演でオマケにファンクラブイベントまであったそうで、BoAさんもファンも最高の一日となったでしょうね☆

本当にお疲れ様でした!!!

次は『BoA the LIVE "20th Birthday"』です(^o^)
20歳になって初のライブを、連れて行ってくださるブログ友達と楽しんでまいります(v^-^v)

2006/10/29

大切なモノは何ですか?

「大切モノは何ですか?」と、聞かれたら何て答えますか?

私に言ってくれた言葉ですが、個人的にすごくグッときたので書かせていただきます。


モノ、お金、地位、名誉。。。
それらを得ようとして、自分と他人を比べて競争し、他人の不幸の上に、自分の「幸福」を築いてしまいがちだけど・・・

形あるものは、いつかは消えてしまうよ、、

本当に大切なのは、目に見えない『真、善、美』。
そして、魂に永遠の宝として残る《経験》と《感動》だから・・・



この言葉を聞いたとき、ハッとしました。
頭では分かっていたけど、実際には理解していないな・・・と。

《経験》と《感動》が大切だなんて、考えたこともありませんでした。
どんな事が起ころうと、どんな気持ちを感じたとしても、"大切なモノ"として残るのなら、そういう一つひとつをもっと噛み締めていこうと思いました!

いくらお金を持っていても、どんなに有名になっても、人は皆、誰だって“魂”の姿に戻ってしまう・・・
そう考えると、やっぱり《経験》と《感動》が大切で、内側を磨く行き方をしているほうが、自分の“魂”も喜ぶのだと思えます(^^)


人生にとって不可欠な学びに気づかせてくださって、ありがとうございます。


2006/10/26

初めての受診

今日の15時に一昨日予約した心療クリニックへ行ってきました(^^)

今日もお姉さんが一緒に付いていってくれる予定でしたが、都合が合わなくなり一人で行きました♪

最初クリニックに着いたらいきなり紙を渡されて、どんな症状が一番気になるか?などと書いてある紙3枚を書き上げ、それからいよいよカウンセリングの始まり!!

自分の症状を話したり、いつからこういう症状が出始めたのか、どんな時に・・・など色々とお話をしていたら「たぶん不安神経症だと思いますが、念のために心電図と採血をしたほうが良いでしょう。」とあっさり言われ、「今日出来ますので~」ということで、言われるがままに別の部屋に移されました(^_^;)

ちょっと待った!!

心電図は学校で何度かやったことあるからいいですが、採血って・・・
小5以来採ってないので、心臓バクバクして仕方ありませんでした。。
心電図を先にやったのですが、先生にずいぶんドキドキしてるね!と言われ、、返す返事もなく成すがままの私・・・
採血嫌いの私はどうにかなっちゃいそうなくらいバクバクしてて、いざ!・・・と思ったら全然痛くなくて逆にビックリしました(笑)!
その先生が上手だったのか、私が痛みに強くなったのか知りませんが、何だかあっけらかん~としてしまいました(^-^;
今は結果が気になって少々ドキドキです。

それで、お薬での治療を・・・と言われましたが、一応親の許可が無いとお薬は出せない、と言われたので来週再びママと行き、それから治療が始まります☆

このまま徐々にゆっくりと治していき、本来の自分に戻れるように頑張ります(^^)v

2006/10/25

ap bank fes'06

先ほどテレビで、BoAさんが出演した「ap bank fes'06」が放送されていました(^-^v

『cosmic eyes』のステージが新鮮でした♪
今回の「BoA the LIVE」でも思いましたが、生演奏は普段CDで聴くのとは全然違った雰囲気で歌を楽しめるので、そういう魅力も素敵ですよね(*^-^)

実は9月にスカパーでこの「ap bank fes'06」が放送されたそうですが、ウチでは今スカパーを見ることが出来ないので、身内にダビングを頼んで録ってもらったので、先ほど地上波の放送が終わった後そのビデオを見ました!

スカパーのほうは『cosmic eyes』のステージがフルで見れました☆
やっぱり可愛かったです~(*^_^*)

環境のことを考えるとても意味のあるライブで、音楽を通し楽しみながらエコについてもっと思いやりの心を持たなければならないことを学べる素敵なライブだと思いました(^^)

私も出来ることから環境のために頑張ります!!

2006/10/21

♪~ぼくは くま くま くま~♪

先ほどNHKの「みんなのうた」を見ていたら、可愛らしい歌が聴こえてきました(^-^)

『ぼくはくま』という歌のようですが、映像のくまさんもとっても可愛いんですよ~♪♪

テレビを見入っていたら、なんと!歌の最後に「うた:宇多田ヒカル」というクレジットが・・・・(?_?)
何で?と思いましたよ!!
だって、声が宇多田さんっぽくなかったんですもん。。

それで、気になるのでネットで調べてみました(^_^;)

やっぱり、作詞作曲、うた全て宇多田さんでした!!!
何だかいつもと違う雰囲気だったような・・・でも、そう言われてみれば何となくそんな感じもするような・・・


「みんなのうた」は久しぶりに見ましたが、思わぬところでビックリしてしまいました(^-^;
この番組にアーティストさんも参加するんですね(^^)
他にも参加したアーティストさんもいるのでしょうか?

とにかく可愛らしい歌でした♪

2006/10/18

大切な忘れ物

今日も今頃「BoA the LIVE」やっているんだろうな~と思うと羨ましくなります(笑)!

実はわたくし、昨日ライブに行きましたが、今日もZepp Tokyoへ行ってきたんです(^-^)
ある大事な"モノ"を忘れてしまったので、再びZepp Tokyoの会場へ!

本日もたくさんの人が並んでいました(^^)
私は用を済ませ、今日も素敵なライブになるようにお祈りしながらZepp Tokyoを後にしました☆

今日は車で行ったので、ゆっくりできました♪
久しぶりにパパとドライブできましたし、楽しかったです!ありがとう。

2006/10/18

BoA the LIVE 2

2時間くらい前に帰宅しました(^-^)ただいま~☆

ライブの感動が、まだ私の心で熱くなっています!
家で落ち着いた今でも、言葉が見つからないくらい嬉しい気持ちが込み上げてきます。

さっそくですが、レポートを書かせていただきます(^^)
セットリストなど、ネタバレになるようなことではなく、ホントに個人的な感想を書きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

まずZepp Tokyoの会場に到着!

061017_165903.jpg

と思ったら、こっちは裏側でした(^_^;)

表側はこんな感じ↓

061017_171341.jpg

開場が18:00で、予定としては16:00にZepp Tokyoに着きたかったのですが、途中で降りる駅を間違え、、予想外のタイムロス(+_+)
結局会場に着いたのは17:00でした(^-^;

開場の時間が来て、私のチケットの整理番号が呼ばれたので、一目散にライブハウスへ行くと・・・・・・・・

「近いっ!!!!」

と、最初に言った言葉がこの一言です。

わりと真ん中辺りの場所をGETできたので、開演するのが待ち遠しくて仕方ありませんでした(*^-^*)

会場入りしてから約1時間後、ライブは始まり、BoAさんの登場!!!

やっぱり近かったです(@_@)
3mあったかなかったか、くらいの距離でビックリしました!!

でも、そんな驚いている場合ではなく、せっかくこの距離でBoAさんのライブを体感することが出来るので、しっかり聴こうと集中・・・・・。

私は、ライブで感動して泣くのは恥ずかしくて我慢してしまうのですが、今日のライブで堪えきれず涙がこぼれた曲が「Moon&Sunrise」です。
(結局ネタバレしてしまいましたが、BoAさんのラジオでBoAさん本人がこの歌を歌うと言っていたので、、良いですよね??(+_+;))
この曲を聴いたとき‘あること’を思い出してしまって・・・それにBoAさんの歌声が涙を誘うので、、ぽろっとなりました(^^;)

じっくり聴かせてくれるバラードあり、最高に盛り上がる歌もあり、スタンディングですが疲れも忘れるくらいライブを楽しんでいました♪♪

が!最初のアンコールの時、もう一度ステージが始まるまで多少時間があったのですが、その間になぜか急に気分が崩れてしまい・・・正直このままどうなるかと思いました。
それでも、ライブは絶対見たいですし、BoAさんも頑張ってくださっているので、そのままライブを楽しみました(^^)
正直を言うと、BoAさんが「一緒に歌って!」と言っていた歌を歌えなくて、とても悔しかったです。申し訳ありません。
一緒に行ってくれた私のママが背中をちょっとマッサージしてくれたら、気分が良くなってきたので、それからは最後まで、BoAさんのライブを堪能することができました(*^-^)ありがとう☆


これほどにも魂に響くライブは・・・BoAさんにしかできないと思います!!
本当に言葉に無い感動をありがとうございます。

BoAさんからもたくさんの“ありがとう”を聴くことができて本当に嬉しかったです(^-^v

この嬉しさを胸に、また新たな一日を過ごします(*^_^*)

ありがとう。

2006/10/17

BoA the LIVE

行ってきました!!!
『BoA the LIVE』へ(^-^v

今、帰り道の途中ですが、この気持ちが熱いうちにブログを書かせていただきます!(少しですが。)

BoAさんに、今日をありがとう(v^-^v)

この“ありがとう”の気持ちが心に溢れています。

嬉しすぎるライブでした。
ブログを書いているのに、言葉が見つかりません・・・。



本当に『魂』から“ありがとう”

2006/10/17

BoA the LIVEへ行ってきます!

今日は「BoA the LIVE」のZepp Tokyo初日です☆
わたくしも参加してまいります(^-^v

昨日、寝た時間は普段通りだったのですが、起きた時間がいつもより3時間ほど早くて・・・どれだけ楽しみにしているのか、自分でも笑ってしまいます(笑)!

これからやることをやって、仕度して、行ってきます!!!
本当に楽しみで仕方ありません(*^-^)
緊張したり、ドキドキするとお腹が痛くなってしまうのですが、本日もちょっと痛いです(^_^;)
ドキドキする理由は生BoAさんが見れるということの他にもあるのですが、指先まで冷たいです(笑)。
何もそこまで緊張することないよ・・・・・と言い聞かせてます(^-^;

今日はいっぱい楽しんできます(*^_^*)
素敵な一日になりますように♪

2006/10/11

克服学び

今日も行ってきました!お出掛け(*^-^)
もうお出掛けが趣味になりそうです♪

昨日乗れなかった電車に乗って、買い物をしてきました!!

このあいだ、帽子を買ったら・・・ハマってしまいまして、色々な帽子を見てきました☆
それから、私用ではありませんがキャップも買いました(^-^vプレゼントとして贈りたいと思います♪♪

それにしても、一人で電車に乗って買い物なんて・・・私にしてみれば大進歩です!!
ちょっと帰りに切符売り場のところで微妙になってしまいましたが、すぐに良くなり無事に帰ってくることが出来ました(^-^)
こんなの当たり前なことですが、当たり前ではなくなった時どれだけ「普段」が幸せか心から実感します。
そういう大切なことを一つひとつ学ばせてもらっていることに感謝です。ありがとう!
今は『克服』というものを学んでいる最中ですね。

そういえば、帰り道でまたママに偶然会いました(笑)!
今度は歩きながらだったのですが、さすがに2日連続で会うとビックリですね(^_^;)
家族なのに、妙な縁を感じます(笑)。

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
