--/--/--



2006/08/29

朝の時間

おはようございます!
今日はやけに早く目が覚めました(^^)
確か眠ったのが夜の2時と遅かったのですが、起きたのは4時15分です(笑)。
約2時間の睡眠ですが、眠くありません(^-^;
このまま起きてたら午後に眠くなりそうで、今寝ておこうか迷ってます・・・

結局何時に寝ても起きるときにはすごい時間になっているんでしょうけどね(^_^;)
なので、やっぱり眠くなった時に寝ることにします(笑)。

あまりにも早く起きたので、朝のお散歩に行きました(^-^)
ついでにレンタルしていたDVDを返しに行ったのですが、延滞していたのでお金がかかってしまいました(汗)。
返す日にちを勘違いしていたみたいです・・・気をつけよ。

朝から元気よくセミたちが鳴いていましたが、やっとツクツクホウシの鳴き声を聞けました♪
ちっちゃいころ、面白い鳴き方をするな、と思っていたんですよ。
それから夏になるたび、ツクツクホウシの鳴き声を聞くのが楽しみになったな~と変な趣味ですが、ちょっと昔の夏のことを思い出しました(*^-^)

朝の空気は気持ち良かったし、今日も一日良いことが起こりそうです☆
ありがとう(^^)

そうそう!正確には時刻的に明日ですが、今日は個人的な記念日です(^-^v
3年前の今日、とても嬉しいことがありました(*^_^*)

“ありがとう”

2006/08/25

6th Anniversary

本日はBoAさんの韓国デビュー6周年なんですよー(v^-^v)
おめでとうございます☆☆☆

3ヶ月前は日本でデビュー5周年をむかえましたし、韓国と日本を行き交って大変だと思いますが、いつも素晴らしい歌やダンスといったパフォーマンスをみせてくれて本当に大好きです(*^_^*)

これからも、応援し続けますよ~(^O^)

2006/08/22

夏の思い出

今年の夏は、あまり暑くなりませんね!
東京では35度を超えた日があまりなかったような・・・
土曜日以降から30度を切るそうで、今が暑さのピークみたいです(^^)

夏の終わり時はちょっぴり切ないですね。。
夜になるとコウロギやらキリギリスなど秋の虫たちが鳴いていて癒されますが、夕方がなんとなく切ない・・・
切ない。という言い方は間違っているのかもしれませんが、ヒグラシの鳴き声が、私をそういう気持ちにさせます(^-^;

私の夏にも色んな思い出があります。
嬉しいこと、思い出したくないこと・・・様々ですが、私にとってある夏の出会いが一番大きいです(^-^v
今でも大切なことをたくさん学ばせてもらっています♪ありがとう(^-^)
この出会いがなかったら、今頃私は・・・考えたくもないですね(笑)。
感謝の気持ちを示し続けられるように、「ありがとう」といつも祈っています☆☆

2006/08/18

強い思い -見えない世界の話-

昨日(一昨日)の花火大会は、私にとって自分が成長できた大切な一日となりました。

というのも、実は新たな真実が発覚したのです。

それは、昨日の花火大会でBoAさんが素敵なステージを見せてくださったのですが、実は右足首を負傷していたそうなのです・・・。

記事によると、花火大会2日前のリハーサルで右足首に違和感を感じ、本番前日に約6時間も練習をして疲労が蓄積。本番直前のリハーサルで激痛が走って歩行が困難になった、、、。

と、書いてありました。

周りからは降板もすすめられたが耳を貸さず、観客にも伝えないまま、ステージをこなしたそうです。
終演後、病院に直行するように言われたようですが、BoAさんは「日本で初めての花火を絶対に見たいから嫌です。」と、おっしゃったそうです。

この記事を見たとき、本当に驚きました。

どんなに辛くても決して期待を裏切らない観客への強い思いやり、プロ魂を、泣けるほど身をもって感じました。
とても素晴らしいです。

何が私を成長させたのかというと、とてもくだらないかもしれませんが、実は昨日の花火大会の帰り道で電車に乗ったのですが、途中気分が不安定になってしまって、目的地の2つ前の駅で降りました。
歩けなくなるほど気分の乱れがひどくなってしまい、駅のベンチに座っていたのですが、もう何本電車を見送ったのか覚えていないほど時間は経っていきました。
私は常に気分に波があるようになってしまい、遠出した帰りはいつもならパパに車で迎えに来てもらうようにお願いをするのですが、昨日は"何故いつも最後まで頑張れないのか"とやけに感じ、とっても悔しかったのです。
悔しさのあまり、人の少ない駅のベンチで号泣してしまいました(^-^;

諦めたくなかったので、また気分が乱れてしまうことを恐れながらも、あと2駅だから・・・と、自分に言い聞かせ再び電車に乗りました。

目的の駅に着いた頃には気分がマシになっていたので、そのままベンチで休むことなくお家に向かうことができ、無事に着きました!

それで、話をまとめると、個人的に最初に書いた『真実』を知ったとき、私も頑張ってよかったな・・・と思ったのです。
BoAさんの頑張りとはかけ離れていますが、私が頑張れた意味が何となく分かった気がしたのです。
とても図々しい言い方になってしまいますが、“頑張れる”という気持ちをBoAさんから分けてもらった、、、、そんな気がしたのです!

たかが電車に乗るということで、しかもバカみたいな考え方ですみません。
でも、自分には大進歩なのです!!

ありがとう。

本当に図々しくてすみません・・・


ところで、BoAさんの足首の容態は大丈夫なのでしょうか?
私が心配をしたところで何も変わりませんが・・・20日には神戸でa-nationがあるので、この2日間で良くなることを心からお祈りします。

2006/08/17

神宮外苑花火大会レポート

日付が変わってしまいましたが、行ってきましたよ!!神宮外苑花火大会へ(^-^)

家を出て少ししたら止んでいた雨が、再び降り出して・・・
まずい!と思いつつも、電車に乗り会場へ向かいました。

電車はほとんど目的地まで地下鉄を走っていたので天気の様子が分かりませんでしたが、国立競技場に着いたら・・・

060816_162524_Ed_M.jpg

こんなに真っ青な空が広がっていて、奇跡的に晴れていたのですよー(^o^)
開催が確実になったので、とても嬉しかったです☆

その嬉しさのあまり、晴れた空の写真をたくさん撮っちゃいました(笑)!

060816_163951_Ed.jpg


060816_164008_Ed_M.jpg


そして、17:00の少し前に会場入りをして、私は自由席だったので適当な席に着きました。

060816_172911_Ed_M.jpg

ライブ意外なら撮影OKだったので、撮ってきちゃいました♪
こんな様子でした・・・といっても、どんな様子か分かりませんよね。。

花火の打ち上げ時間が19:30でしたので、それまでの時間色々ありました(笑)!!

私は花火よりもBoAさんがメインなので、BoAさんのライブを楽しみにしていました(v^-^v)
19:00をまわったところで、ようやくBoAさんが登場です!!!!
・・・ですが、上にある会場の様子の写真を見ていただきたいのですが、ステージが右側にあるんですよ・・・(分かりにくいと思いますが。)
しかも後姿で、残念ながら全然様子が見れませんでした。。
私が後ろを振り返れば、大きなスクリーンがあったので、それでBoAさんを見ていました(*^-^)

BoAさんの衣装はブルーのワンピース(?)で、白いブーツを履いていました(^^)
たぶん、朝の芸能ニュースでこのライブの模様が少し見れると思いますが、とても可愛らしい衣装でした☆

曲は

01.VALENTI
02.Shine We Are!
03.Everlasting
04.KEY OF HEART
05.七色の明日~brand new beat~
06.QUINCY

と、他のアーティストは3曲くらいしか歌っていなかったのですが、BoAさんは6曲も歌ってくださって、しかも「KEY OF HEART」のステージングは初披露とのことでしたので、とっても嬉しかったです(*^^*)
途中MCもありましたが、暑い中歌って踊っているので、ライブが終わった頃には汗でメイクが落ちてスッピンになっちゃう・・・と言っていたのが面白かったのですが、確かに相当な体力を使うのであんなに暑い中パフォーマンスをするのって、大変ですよね・・・・・・・
私たちのために、ありがとうございます!と言いたいですm(__)m

MC時間は1分くらいと言われていたのに、3分は経っている、とおっしゃっていて、花火が打ちあがる時間とライブが被ってしまうことを気にしていたようですが、「七色の明日」を歌われていたときに、いきなりドドーンッ!!とキレイな花火が打ちあがっていました(^^)
個人的には、BoAさんのライブと花火のコラボレーションが見れて嬉しかったです(^-^v
もちろん、花火よりBoAさんのパフォーマンスを見ていました(笑)!

最後の「QUINCY」は、大盛り上がりでした!!!
私、ライブで見る「QUINCY」が大好きなんですよ(*^_^*)
花火もバンバンと上がってますし、最高でした♪♪

BoAさんのライブが終了してしまいましたが、その後の綺麗な花火を最高の気分で見ることができました(o^-^o)

060816_201044_M.jpg


060816_201735_M.jpg


060816_201605_M.jpg

あまり写りがよくありませんが、花火を写真に撮ってみました(^-^)
感動するばかりで、本当に楽しい一時でした。




そういえば、会場へ入場するとき、こんなうちわを貰いました(^^)

060816_170102_M.jpg

左上に抽選番号が書いてあるのですが、実は花火が終わった後に「お楽しみ大抽選会」が行われていたのです!
その当たる賞品の中に、BoAさんのグッズもあったのですが、当たりませんでした・・・。
なので、抽選会の途中でしたが帰ってきちゃいました(^^;)

ということで、帰りの電車では心がとても不安定になってしまいましたが、本当に素敵な一日を過ごすことができた・・・と、心から思います。ありがとう☆
今でもまだ嬉しいです(^-^;

次に生BoAさんを見れるのは10月だぁ!!
楽しみです(^-^v

2006/08/15

BIRTHDAY

本日は、わたくしのお誕生日でございました(*^^*)
たくさんの方からお祝いしていただいて、嬉しかったです♪ありがとう!

誕生日パーティーはおうちでやりました(^^)
ママに誕生日ケーキを買ってもらい、夕ご飯の後に戴きました!!

060815_200743_Ed_M.jpg


060815_215539.jpg

ケーキに名前を入れてもらったそうで、ちょっと恥ずかしかったです(^-^;
マンゴーケーキだったのですが、とても美味しかったです☆☆
ちなみにこれが私の本名です(^^;)

誕生日はとても神秘さを感じます。
一生懸命私を生んでくれたママに心から感謝しています。

私に関わってくれる全ての人に、ありがとう。

2006/08/14

気まぐれ天気

たった今、ブログで良い天気・・・とブログを書き終わったら、突如大粒の雨。

青空が広がる中、こんなに雨が降るなら『虹』探しへGo!!!したのですが、太陽がどこにあるのかが分からなくて、結局見つかりませんでした。。
16歳最後の日に『虹』が見られたら嬉しかっただろうな・・・(笑)。

あっという間に雨は上がりました(^-^;
何事もなかったかのように、セミが鳴いています♪

2006/08/14

夏空

今日のお天気は晴れ!!
昨日の予報では曇りとなっていましたが、良い天気で嬉しいです☆

午前中から、日焼け止めも塗らずに日がサンサンと降りそそぐ中を散歩してきました(笑)。

とても暑かったですが、空がキレイ~でした♪♪
入道雲がモクモクとしていて、暑いと実感しているのに夏をしみじみ感じていました(^-^;

入道雲を写真に撮ろうとしたのですが、携帯電話を家に置いてきて撮れませんでした・・・
家に帰ってさっそく撮ろうとしたら、ほとんど電池がなくてこれしか撮れませんでした↓

060814_112137_Ed.jpg


060814_112251_Ed.jpg

家の前で撮ったのですが、どうも見栄えが良くないです(汗)。
でも、実際はまるで絵に書いたような空で本当に綺麗でした(*^-^)

2006/08/09

KEY OF HEART / DOTCH

KEY OF HEART/DOTCH(DVD付) KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)
BoA (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


さっそく朝起きて一番に聴かせてもらいました(^-^v

「KEY OF HEART」ストレートに好きです☆
私はBoAさんの曲で「コノヨノシルシ」という曲が一番好きなのですが、その「コノヨノシルシ」のアップテンポ版(笑)な感じで、すごくすごく大好きです(*^^*)

そして2曲目の「DOTCH」という曲もアップテンポですが、また雰囲気がガラッと変わりこちらも聴けば聴くほど癖になります!!

「KEY OF HEART」はEnglish versionもあるんですよ~(^-^)
日本語とは少し雰囲気が違って、ほんのちょっと力強さ(?)を感じ、洋楽を聴いているみたいです♪♪

今更ですが、やっぱりBoAさんは歌が上手ですね(*^-^)
BoAさん自身もそうですが、声までもますます大人っぽくなられて、魅力的です☆

そして、DVDにはPVはもちろん、ROAD MOVIEまで収録されており、PV撮影の裏側も見られます!!!
私はこういうMaking映像が大好きです(^^)

BoAさんの記念すべき20枚目のシングルも、たくさんの人々の心に響くことをお祈りします(^-^v

2006/08/08

新曲買いました(^-^v

先ほど、パパと一緒にCDショップに行きまして、BoAさんの新曲「KEY OF HEART / DOTCH」をGETしてまいりました(*^^*)
リリース日は明日なので、聴くのは明日にしまーす☆☆ワクワクo(^-^)o

そういえば、CDショップから帰ってきてすぐに、私のお姉さんとカラオケに行きました♪
約4ヶ月ぶりのカラオケで、、、声の出ないのにショックでしたが、さっそくBoAさんの新曲が配信されていたので、「KEY OF HEART」も「DOTCH」も両方歌ってきちゃいました(v^-^v)
楽しかったです~\(^O^)/
気分悪くならなかったので、本当に良かったです!!ありがとう♪

これを自信に、もっと遠出できるように頑張ります(^-^)

2006/08/01

嬉しい出来事

そういえば、先ほど「ラジかるっ!」を見た、とお話させていただきましたが、その後いつもはあまり見ませんが、今日のお昼に「笑っていいとも!」が始まる!と何故か急に思い、スイッチをOFFにしたテレビをONにしました。
おにぎりを食べながらそのまま見ていると、なんと「笑っていいとも!」にもBoAさんが出演していたんですよ~(v^-^v)
出演するって全く知らなかったので、本当にビックリしました!!慌てて録画をしました(笑)。

無事に録画もでき、こんなサプライズでBoAさんを見ることができて今日一日本当に幸せでしたー(*^_^*)ありがとうございます!!!
大げさかもしれませんが・・・許してくださいm(__)m

いつも感じてますが、こういう時に改めて神様の存在を強く感じます(^^)

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
