2006/06/30

6月最後

気づけば今日で6月がおしまいですね。
どうりで暑いわけだ・・・明日から7月ですよ!
6月が終わるのがちょっと寂しい。。
でも、早く梅雨明けしてほしいです♪
雨は嬉しいですが、ジメジメと蒸し暑いとお散歩する気になれませんから(>_<)

今年の夏も暑くなるのでしょうか?
一昨年だったか、、凄い猛暑でしたよね(*_*)
気温が軽く40度を超えてしまって・・・私あの頃何をしていたんだろう?(笑)記憶もございません。

夏はイベントが盛りだくさんなので、今年こそ楽しもうと思います☆☆

2006/06/30

お気に入りの景色

前にも書かせていただきましたが、この夜の線路の景色が好き!

なかなか上手に写真が撮れないと思っていたら、前に撮った‘わりと’綺麗に写っている写真を見つけたので載せまーす☆

2006.03.21 19:20

060321_192026_M.jpg


この線路を照らす灯りが好きなんですよ(*^-^)
夜のお散歩に行くときは、必ずこの景色を見ていきます!

2006/06/29

お花の生命力

枯れている綺麗なバラ


060628_182229_Ed_M.jpg




「枯れた花をよく写真に撮ろうという気になるよね」と、この写真を撮っている時に言われてしまいましたが(^^;)、枯れている姿が本当に魅力的に感じます☆

実はこのバラ、以前この日記にも載せさせていただいた「黄色い薔薇」なんですよ!(詳細は6月24日の日記へ)
姿が変わっても、バラの香りは一段と増しているんです(^^)
その力がすごいなぁ、と感心しながらクンクン香りをかいでいたような気がします(笑)。

こんなに魅力的で、まだいい香りもしているので捨ててしまうのがもったいない・・・。

花びらだけでも、器に水を入れて浮かせておこうかなと思います♪

2006/06/28

朝の散歩中に

朝からお散歩に行き、いつもの公園で一休みしていました。
ふと木を見上げると、なんとも可愛いキャラクターが隠れていました(*^-^)

060628_041637_Ed_M.jpg


この真ん中に写っている葉っぱたちの形・・・「プーさん」に見えません??(^^)
今までちっとも気づきませんでした(笑)。可愛いかったので、思わずズーム機能を使ってパチリ☆

くだらないといえば、くだらないですが・・・(^^;)




今朝の空は、まるで天使がいるかのような綺麗な空をしていましたが、残念ながら携帯電話の電池がなかったので、写真に撮れませんでした(・・。)

絶対デジカメをゲットするぞ!!

2006/06/27

今日の朝(^^)

めざましテレビを見ていたら、BoAさんが映りました(*^^*)
昨日、六本木のヴェルファーレでSHOWCASE LIVEを行ったそうです!

久しぶりにテレビでBoAさんを見れたので、朝から嬉しかったです☆

一昨日のラジオも、今度はサッカーの生中継がなかったので2週間ぶりに聴けましたし、嬉しいことばかりです(^-^v

それに、8月9日に『 KEY OF HEART / DOTCH 』の両A面シングルのリリースが決まりましたし、本当に楽しみです!!!

KEY OF HEART(DVD付) KEY OF HEART(DVD付)
BoA (2006/08/09)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

2006/06/26

夜の散歩

今日も夜のお散歩に行ってまいりました(^^)

線路沿いを歩いていたのですが、夜の線路は灯りがたくさんあるのでとても綺麗です☆
その光景を写真に撮ってみたのですが、目に見える光景と全然違うので辞めました(^-^;)

でも、線路の上の歩道橋(?)にのぼったところで写真を撮ったので、結局載せます(笑)

060626_224046_Ed_M.jpg


夜景の写真を撮るのは携帯電話では難しいですね・・・。
デジカメが欲しい!!

よく見たらあまり綺麗な写真ではありませんね(+_+)

2006/06/25

好きだった番組

先ほど、ウェアハウス(レンタルビデオ屋さん)に行ってきました(^-^)
何年も行っていない間にコミックまでレンタルできるようになってるんですね(+_+)

で、ウェアハウスに行って何を借りたかと言うと、5,6年位前に大好きでずっと見ていた「笑う犬の冒険」です(*^^*)

あ・・・私が借りたのは「笑う犬の生活」だ(笑)

お蔵入りビデオ編を借りてきたので、たぶん見たことのないコントのはず!
明日にでも見ようっと♪




あれ?パパから貰った、チョコチップ鈴カステラ・・・私が食べたのだけチョコチップが入ってない~(T_T)

(笑)

2006/06/25

ピンク色の雲

2005.11.30 16:35

jhgdfeegg.jpg


2005.09.07 18:14

imgsrc_o;lkv.jpg


こういう色の空が好き(*^-^)

この写真はパソコンのマイピクチャのファイルではないところに存在していたので、インターネットに公開はできない、と思っていたのですが、公開のやり方が分かったので、載せることができました(^o^)
他にもそのような写真が、パソコンの中にジャンジャン存在しているので、載せたいと思うときに載せさせていただこうと思います(笑)。

2006/06/24

生と死

一つ一つ、という言葉を意識してます。

私の身に起こる一つ一つが、形になくても確実に魂が磨かれる。
この瞬間に起こっている意味を今に分からなくても、必ずその先に分かる気がする。
嬉しいことも悲しいことも・・・。

そして、どんな人でも避けては通れない道がある。

一度は恐れたことのあると思う、最後の「死」。

死というそのものが恐いのではなく、死に方に恐れるのかもしれない。

だけど、死に方は生き方にあらわれる気がする。
どの生き方が正しいというのは決してありませんが、私は最後の瞬間に、心からこの人生に感謝できるように生きていきたいと思います。
今は、それがどういう生き方なのかを学んでいる途中です。



急にこんなお話をしてしまいましたが、ふと浮かんだので書いてみました(^-^;)
私は、本当に無知の人間なので、もしかしたら可笑しなことを言ってしまっているかもしれませんが、その時々の気持ちだったり感情が、明日を変えるのかな・・・と思うんです。
だから、知らない間に人を傷つけたりしないように、一つ一つの感情、言葉に気をつけようと思います!

2006/06/24

黄色い薔薇

060623_163135_Ed_M.jpg


この色のバラはお花屋さん曰く、珍しいそうです!
とてもパワフルなので、エネルギーを感じてただけたら・・・と思います(*^^*)


2006/06/12

やっと・・・

今日、やっとお医者さんに診てもらいました。

色々と症状を伝えたら、やっぱりただの風邪でした(*^-^)
ホッとしましたよ~☆☆

でもでも、さっきたまたまテレビのニュースで見ていたのですが、今のこの時期にインフルエンザが流行っているみたいなんですよ。
今回はインフルエンザB型が流行しているみたいですが、症状が胃腸痛やら(詳しく書くと読んでくださる方が気分を悪くしてしまいそうなので大まかにします)で、全く同じなんですよね(^^;)

風邪にしてもインフルエンザにしても、大したことがなくて本当に一安心しいました♪

先ほど体重を量ったら、4日間で3キロも減ってました(^^;)
もっと食欲出るように頑張りまーす!!!

2006/06/09

花火大会行きます!

今年は花火大会に行きます!!!

というのも、前にも書かせていただきましたが私の大ファンのBoAさんが、8月16日に国立競技場で行われる神宮外苑花火大会に参加されるんですよ☆
それで、さっそくチケットを買いまして行くことになりました(^-^v

席は既に自由席しか残っていなかったので、ステージからは遠くなりそうですが、私の誕生日の次の日ですし、いっぱい楽しんでこようと思います♪♪

今年は花火大会に行きたいけど・・・と、ちょっと弱気になっていましたが、行く決心ができました!!!
嬉しいです~(*^_^*)



さて、昨日から熱があって風邪をひいていたのですが、今は少し熱が下がり気分も大分良くなってきましたが、まだちょっと頭が痛いです。。
昨日の朝に食パン一枚食べただけで、それから何も食べていないのですが全然お腹が空きません・・・。
栄養ドリンクを飲んでいるせいかもしれませんが、、、心配なので後でお粥を食べようと思います!

2006/06/07

神秘的な虹

ただいまー☆
公園から帰ってきました(^-^)

空を見上げながらグルグルと『虹』を探していたのですが、結局見つかりませんでした・・・。

久しぶりに見れると思ってたんですけどね。。
残念ですが、これから雨の降る季節になりますから『虹』が見れる機会が増えると思うので、それを楽しみにしていようと思います(*^-^)

本当は『虹』の写真を撮って、ここに載せようと思っていたのですが、実現できなかったので前に撮った『虹』の写真を載せさせていただきます(^o^)

2005.05.18 18:18

P1010433.jpg


2005.05.18 18:26

P1010449.jpg

2006/06/07

突如、雨

今までいいお天気で太陽も出ていたのに、急に雨が降ってきました。

しかも大粒の雨!
私は傘も差さずに雨に当たるのが好きなのですが、大粒なので痛いです(^^;)

降ったり止んだりしているので、もしかしたら『虹』が見れるかもしれません(*^_^*)

ちょっと公園に行ってきます!!!

2006/06/06

色んな青

2005.11.12 10:54

051112_105436_Ed.jpg


2005.11.12 11:00

051112_110042_Ed.jpg


前に撮った空の写真です☆

この青色が、同じ空なのに違う色なのがいつも不思議に思います。

その瞬間にしか見れない色を、空を見上げて堪能してみてください!!

2006/06/04

包み込んでくれる空

2005.05.09 05:01

050907_050155_Ed_M.jpg


2005.05.09 05:05

050907_050527_Ed_M.jpg


去年の朝焼け♪綺麗に取れました(^^)




2005.05.09 18:10

050907_181059_Ed_M.jpg


こちらは同じ日の夕焼けです☆

この日は一日綺麗な空で嬉しかったのを覚えています(*^-^)

パソコンにまだこの画像が残っていたので、載せてみました(笑)!
これからも、昔の写真を載せると思います。。よろしくお願いします(^^)

2006/06/04

眠りたい・・・

何だろう・・・?
急に気分が、良くないです。。
寝ようと思ったのですが、寝れる時に寝ようと思います。

やっぱり、ちゃんと薬を貰って治療したほうがいいのかな。
絶対に近いうちにクリニックに行ってきます!!

今は「ドラえもん」のDVDシリーズ1を見て気を紛らわしています(笑)

2006/06/03

お祭り

今日は朝からお祭りの音がします!!
色々音がしますが、太鼓の音しか分かりません(^^;)あとは名前の知らない楽器です(笑)。

なんのお祭りだろう??あとで見に行ってみよう♪

私はお祭り大好きなのですが、最近は全然行ってません・・・。
もうすぐ「花火大会」の時期なので、今年は行けるように頑張ろうと思います!!



2006/06/02

精神を落ち着かせて・・・

今日も公園に行きました(^^)
外は曇り空でしたが、穏やかな風が吹いていて気温も低めだったので気持ちよかったです☆

いつもベンチに座っているのですが、今日はちょっと気分に波がありました。。

私は2年前から「自律神経失調症(適応障害)」らしいのです。
去年までは全然外出できなくて、生きるエネルギーを失っていた気がしますが、今年に入って引越しをしたせいか、誰かの励ましのおかげか、調子が良いんですよ♪
なので、まだ遠出はできていませんが、駅の方まで買い物ができるようになりましたv(^-^)v

今日のようにまだ気分に波はありますが、これを乗り越えて新しい自分に生まれ変わりたいです!!

まずは電車に乗れるように頑張ろうと思います☆
今はこれが目標!!!(^-^v

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する