--/--/--



2006/05/30

私の好きなアーティスト

私が大好きなアーティストは「BoA」さんです!!

今日は、BoAさんのデビュー5周年記念日なんですよ(v^-^v)

この5周年を記念して、BoAさんのファンクラブではスペシャルサイトをオープンしていて、そのサイトでは様々なコンテツが楽しめます☆
http://avexnet.or.jp/boa/5th

更に6月にはイベントも開催されるようで、私も抽選で当たったら是非参加しようと思っています(^^)

私と同じくBoAさんが好きっていう人は今日が嬉しいでしょうね(*^-^)

BoAさんおめでとうございます!!

2006/05/29

夜の水溜り

昨日は雨上がりの夜に公園に行ってきました。

水溜り


夜の景色は綺麗に写りませんが、大きな水溜りができていたので撮ってみました(^^)


2006/05/28

穏やかな時間

晴れてきました☆
お日様がポカポカ暖かくて気持ちが良いです!

日曜日なので町はのどかです。
ここは東京ですが、とても静かで、たまにどこかの家からテレビの声が聞こえてくる時もあります(^^;)
あと掃除機の音も(笑)。

こういうのんびりとした時間はいいですね♪

天気がいいと、コンビニでパンや飲み物を買って、公園のベンチに座っています。

木もたくさんあるので、その緑の色を呼吸しながらいつもリラックスしています。

風が吹くと、葉っぱたちが笑顔をかけてくれているかのように揺れるので、私までうれしくなります。

自然に触れ合うと、張り詰めていたものが和らぐので、深く呼吸ができます。
私は普段、自分では分からないですが緊張しているみたいなので、深い呼吸ができませんが、自然の中に行くと不思議と深呼吸ができます。

心身ともに疲れている人は、自然に触れあってみるといいですね(^-^)

2006/05/27

雨の香り

今日は一日「雨」。

「雨」好きです。

音が好き。

香りが好き。

冷たさが好き。


雨嫌いな人が多いけど、私は嬉しくてなりません♪

雨の音が収録されているCDを聴いていますが、とっても癒されます☆
他に雨音のおススメCDを知っている方、ぜひ教えてください(^^)

2006/05/27

はじめまして。

はじめての投稿です。



自由な自由なスペース。
日々の出来事、感じたことなどを書きながら自分を見つめなおす機会としてこの場を利用させていただきたいと思います☆


よろしくお願いします。

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
