--/--/--



2017/06/11

BoA THE LIVE in Billboard Live

お久しぶりです!

毎度のことですが、こちらのブログはご無沙汰になってしまいます(^_^;)

さて!さっそくですが、6月13日(火)2nd stage(21:30開演)
「BoA THE LIVE in Billboard Live」に参加することになりましたヾ(≧∇≦*)〃♡
BoAさんのライブを見に行くのは本当に久しぶりで、しかも今回初めて恋人と行くライブなのですっごくドキドキ・ワクワクしております💓
「恋人」という表現に違和感を覚える方もいらっしゃると思いますが...(^-^;🌈🌈🌈
私の恋人もBoAさんが大好きで、この日は夜の公演なのに二人して一日お休みを取ってしまいました(笑)
そして、せっかく一日お休みを取ったので、平日ですしライブの時間までディズニーシーへ行こう!と急遽ディズニーシーへ行くことになりました(*´艸`)
ディズニーシーの後にBoAさんのライブ🎤...しかも、自由席の整理番号20番台なので、間近でBoAさんの演出を楽しめて、なんとも贅沢な時間が過ごせそうで本当に今から楽しみでなりません❤️

ディズニーシーで騒ぎすぎて、ライブの時には疲れ果てて体力が余ってない...なんて事にならないように気をつけます!(笑)

ライブ当日は宜しくお願いします♡

またライブ後にブログ書きにきます♪♪

2013/01/29

ギターの音色



昨年の8月から念願のギターを始めたんです♪
5ヶ月経ちますが時間の都合であまり練習出来ていないので
まだ弾けてはいないんですが一目惚れしたギターだったので
とっっっても気に入っていて弾かなくても見ているだけでウットリしてしまっています(笑)

ギターは小学生の頃に学校で少しさわらせてもらったことがありますが
こんなに難しいものだったっけ?と少々困惑気味でした(^_^;)

上手にはなかなか弾けませんがゆっくりでも
ちゃんとコードを押さえてストロークすると
綺麗な音色が響いてかなり癒されてます。
コードチェンジが違和感なくスムーズに出来たら気持ちいいだろうなぁ...
と夢見つつ練習してます(笑)

このブログを始めた頃(7年位前)はピアノが弾きたくてお金を貯めてキーボードを買い
一生懸命練習して「エリーゼのために」や「ジムノペディ第1番」を弾けるようになったんですが
練習のし過ぎのせいなのか、左の中指の付け根に謎のシコリが出来てしまい痛みが伴ったため
それ以来ピアノは弾かなくなってしまったので、今度はギターですが途中で断念しないように
今度は気持ちよく音楽に触れたいなぁと思ってます(^-^)
ちなみに中指のシコリは整形外科でレントゲンを撮ってもらっても原因が分からず
放っておいたら2年後に自然と治ってました(笑)

ギターは今のところ独学で基礎がよく分からないので
ギターやサックスなど楽器が弾ける友達がいるので
お互い時間の都合が合う時に教えてもらおうかとコッソリ企み中です(*´艸`)
本当は先月久々に遊ぶ約束をしていたのですが
私の体調のせいで遊べなくなってしまったので
次会えた時に直接相談して教えてもらえるか聞こうと思います☆

ジャキジャキ弾けたら最高ですね(ノ)ω(ヾ)

2010/12/25

BoA THE LIVE 2010 "X'mas"

メリークリスマス
街はイルミネーションで彩られて幻想的な風景ですが、なんだか今年はクリスマスの実感がありません。

でも、今年もクリスマスの一大イベント【BoA THE LIVE 2010 "X'mas" 】12月21日に行ってまいりました☆★
今回はいつもの2部構成とは違っていて、ちょっぴりミュージカルテイストを織り交ぜ会場全体を楽しませてくださいました!!
カヴァー曲もBoAさんならではのマニアックな選曲を聴かせてくださったり、
クリスマスソング以外にも「BUMP BUMP!」や「QUINCY」で一気に盛り上がったり、
「Winter Love」のアレンジ、新曲の「I SEE ME」、クリスマスライブ定番の「メリクリ」などなど
歌唱力に圧倒されつつまさにBoAさんらしいステージを堪能させてもらいました(^-^v

ステージもレトロな街がモチーフになっていてイルミネーションがとても綺麗でライブ終了後、幕が上がったままで観客の皆さんがステージのイルミネーションを写真に撮っていたので、
私も撮りたかったんですが、本当に撮っていいのか分からなかったので諦めて帰ってきちゃいました。。。
撮っとけば良かったと帰りの電車の中で後悔しつつ・・・でもライブの余韻に浸ってたので一瞬にしてそんな後悔は消えていきましたが(笑)
もう3月にこの【BoA THE LIVE 2010 "X'mas" 】のDVDリリースが決定してるので、またライブの感動を蘇らせながらステージのイルミネーションもチェックしようと思います

久しぶりにBoAさんにお会いすることができて嬉しかったです!!!会場にいた皆さんも同じ気持ちだったと思うので、
皆さんと一緒に今年もまたBoAさんとの素敵なクリスマスの思い出ができて幸せです(*^^*)ありがとう!

来年はBoAさんの日本デビュー10周年記念なので、また来年もたくさんBoAさんにお会いすることができることを願っています



ps. 今回ファンクラブSOULさんから届いた「会報 Vol.31」に私からBoAさんへお送りしたバースデーメッセージが掲載されました(/∇\*)嬉し恥ずかし・・・でした(笑)ありがとう!

2010/09/30

X'mas Live!!!

今年もBoAさんの X'mas Liveの開催が決定しました(v^-^v)やったー!!!
久々のBoAさんの最新情報うれしかったです♪ありがとう!

まだチケットすら取れていないのになぜだかもの凄く嬉しくてドキドキしてます(笑)
もしチケットを取ることができたら絶対絶対行きたいですね☆BoAさんに会いたいです(*^^*)

今はBoAさんの韓国での6集アルバム『HURRICANE VENUS』のリパッケージアルバム「Copy&Paste」を予約しているので、到着が楽しみで楽しみで仕方ないです(^-^v

2010/08/25

10th Anniversary

本日はBoAさんの韓国デビュー10周年記念です\(^o^)/

おめでとうございます♪

10年ー 当時は13歳ですもんね。
私たちには計り知れないほど凄まじい10年だったと思いますが、この日がなければ私たちはBoAさんに出会えていなかったので、今日という素敵な一日に感謝して心から祝福します☆★

これからも記念日をお祝いできるように、ずっとずっと応援しています(v^-^v)

ありがとう

そして、

おめでとう

ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
