--/--/--



2013/04/02

春ときどき北風

4月になり桜の綺麗な季節ですね。
急に暖かくなって東京では史上2番目に早い開花となり、早く咲いて早く散ってしまう...
なんて言われていましたが、ここ数日冬のような寒さに戻り、それが幸いして桜さんたちはまだ綺麗な姿を見せてくれています(^-^)
北風に舞う桜の花びらを見ながら毎日通勤してますが、自然と呼吸が深くなりとても癒されます。
自然に接すると"秩序"の偉大さを改めて感じさせてくれます。
何ひとつ狂いのない順序に沿い花を咲かせ、風や雨に身を任せながら華麗に舞い散る。

自然ってすごいですね(笑)

日記を書きながらしみじみしちゃいました。

明日からまた雨の予報なので、桜が幾分散ってしまいます(ノ_<。)
今年も無事に桜が咲いてくれたことに感謝します。

ありがとう!

2010/02/01

初雪♪

2月早々、雪が降りました!!!
東京では初雪です(*^^*)
天気予報を見ていなかったので雪が降るなんて全然知らなかったんです、、、
午後から雨が降りはじめて、家に帰る頃には気温がかなり下がってたのでこのまま雪に変わってくれたらいいなぁと思っていたら、夜の8時には既に雪が街を白く覆ってました☆
雪が降っていることに私はすごく興奮して、傘も持たずに外へ出ました!
とても細かくさらさらした雪でしたが風も強く吹雪いていたので、まるでスノーボールの中で遊んでいるかのように雪があちこちから私を白く飾りました(*^-^)

今もまだ雪は降りつづいていて、雪の一粒一粒がだんだん大きくなってきています。
触感もまさに雪です
かなり積もっていて・・・私の高揚した気持ちはまだまだおさまりそうにありません(笑)

また雪の中を歩いてきます

2009/10/09

中秋の名月 ~十五夜~

10月3日の土曜日、私は六本木ヒルズにいました。
ヒルズ内を歩いていると、特別なスポットがあるわけでもないのにたくさんの人がカメラを持って空を見上げていました。
私も興味津々でその場所へ行くと、、、

DSCN2547.jpg

なんと、ちょうど東京タワーのてっぺんにお月さまが煌々と夜の街を照らしていました

この日は雨が降っていて、夜には止みましたが雲があつくかかっていたので・・・
ちょうどお月さまが顔を出したら東京タワーの真上という奇跡!!!
いくつもの条件が重ならないと見れない貴重な光景・神秘的な瞬間にとても感動しました。
お月見の日ということもあり、今までで一番ステキなお月見を堪能することができました(*^^*)

見せてくださってありがとうございます!

写真ではありますが、貴重な瞬間を味わっていただければ嬉しいです




2009/03/18

本日リリース!!『BEST & USA』

今日はBoAさんのベストアルバムとアメリカでのデビューアルバムが一体となった世界初の2 in 1 ALBUMがリリースされました\(◎^∇^◎)/おめでとうございます☆★☆

BEST&USA(2CD+2DVD付)BEST&USA(2CD+2DVD付)
(2009/03/18)
BoAYutaka Furukawa

商品詳細を見る

BEST&USA(2CD)BEST&USA(2CD)
(2009/03/18)
BoAYutaka Furukawa

商品詳細を見る

BEST&USABEST&USA
(2009/03/18)
BoAYutaka Furukawa

商品詳細を見る

まさに、待望のALBUMですね♪♪
私はミュゥモショップで予約したので、今日お家に到着の予定なのですが、待ちきれなかったのでいつものCDショップに行ってもう1枚買ってきちゃいました(^-^v
予約したのが、2CD+2DVDのアルバムなので、昨日は2CDのほうをGET!!してまいりました!!

さっそくリリース日になった瞬間に、聴かせていただきました(*^_^*)
BESTのほうは「VALENTI」と「メリクリ」が新たにレコーディングされていて、私は両方ともアレンジが大好きですぐにお気に入りになりました
「VALENTI」は私がBoAさんのことが大好きになった思い出のある曲なので、BEST&USA Ver.として聴くことができてとても嬉しいです(v^-^v)ありがとう!

USAデビューのほうは・・・今のアメリカ市場のミュージックを鮮やかにBoAさん色に染められていて、また迫力がすごいです!!!
1曲1曲に重みを感じるので、すべて聴き終わると・・・なんというかお腹いっぱいな感覚になってずっと余韻に浸れます(笑)
とにかく聴いてみてください聴かないとわからないですし、聴かなきゃ損ですよ(^^)

2枚目のベストアルバムをリリースして、無事にアメリカデビューを果たし、これからも成長し続けるBoAさんを応援してます☆

2009/03/04

真夜中の雪

夜から雪が降りつづいています。
窓から様子を見ていたら、外灯に照らされている雪がとても綺麗で、神秘的な景色を見に行きました☆

DSCN2035.jpg

DSCN2039.jpg

写真では雪の降っているさまが見えにくいですが、いつもの夜の景色に雪が溶けこむだけでこんなにも異国のような世界に変わるなんて・・・。

雪のヒトヒラゝのカタチ、重さ、冷たさが違うことに気づきました。
同じものが存在しない― 当たり前のようで、少し考えさせられるものがあります。


ほんの少しですが、雪が積もっていました(^-^)

DSCN2038.jpg

DSCN2046.jpg

葉のほうはブレてしまってますが、結晶たちがまとまっていると思わず触れてみたくなります

朝には雪が止むそうなので、積もった雪たちが解けてしまう前に大切なお願い事を祈りながら眠ろうと思います♪

ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
