--/--/--



2007/05/05

パワフルなガーベラ☆

私の部屋がとっても明るくなりました☆
DSCF0787.jpg

このガーベラすごくパワフルですよね!!まるでヒマワリのようで、いっきに部屋がパッとなりました(*^^*)

何枚か写真を撮ったのですが、どれを載せようか迷ったので・・・もう一枚載せてみます♪♪
DSCF0780.jpg



2006/06/29

お花の生命力

枯れている綺麗なバラ


060628_182229_Ed_M.jpg




「枯れた花をよく写真に撮ろうという気になるよね」と、この写真を撮っている時に言われてしまいましたが(^^;)、枯れている姿が本当に魅力的に感じます☆

実はこのバラ、以前この日記にも載せさせていただいた「黄色い薔薇」なんですよ!(詳細は6月24日の日記へ)
姿が変わっても、バラの香りは一段と増しているんです(^^)
その力がすごいなぁ、と感心しながらクンクン香りをかいでいたような気がします(笑)。

こんなに魅力的で、まだいい香りもしているので捨ててしまうのがもったいない・・・。

花びらだけでも、器に水を入れて浮かせておこうかなと思います♪

2006/06/24

黄色い薔薇

060623_163135_Ed_M.jpg


この色のバラはお花屋さん曰く、珍しいそうです!
とてもパワフルなので、エネルギーを感じてただけたら・・・と思います(*^^*)


ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
