--/--/--



2007/12/30

虹の色

久しぶりに虹を見ることができました\(^O^)/

つい先ほどまで土砂降りだったお天気が急に太陽の光が射してきて、それでもまだ少し雨が降っていたので「虹が見られるかも~」と空を見渡したら、見つけることが出来ました♪♪♪ありがとう!

DSCF4957.jpg

DSCF4958.jpg

電線でちょっと見栄えが良くないかもしれませんが、虹の下のほうがとにかく太くて、肉眼でも色が7色に分かれていることが確認できました!
色はわりと薄かったですが、こんなに大きな虹を見たのは初めてでした(^-^)

大晦日は明日ですが、今年の最後の最後にこの虹を見れたので明日は幸せと一緒に新年を迎えることが出来そうです☆ありがとう!


さて、今日は夜からレコ大がありますね(^-^v絶対見ますよー!!!
テレビの前で一生懸命BoAさんを応援します☆☆☆

2006/06/07

神秘的な虹

ただいまー☆
公園から帰ってきました(^-^)

空を見上げながらグルグルと『虹』を探していたのですが、結局見つかりませんでした・・・。

久しぶりに見れると思ってたんですけどね。。
残念ですが、これから雨の降る季節になりますから『虹』が見れる機会が増えると思うので、それを楽しみにしていようと思います(*^-^)

本当は『虹』の写真を撮って、ここに載せようと思っていたのですが、実現できなかったので前に撮った『虹』の写真を載せさせていただきます(^o^)

2005.05.18 18:18

P1010433.jpg


2005.05.18 18:26

P1010449.jpg

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
