--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/07

勇気ある告白

何気ない会話の中で、さりげなく真実を明かしてくれた私の友達。

私よりも一つ年下の男の子ですが、見た目はコワいし、遊んだ人数は数え切れないほどだし、どうしようもなく悪い奴ですが、決して根っからのワルではありません!
本当は誰よりも純粋で、とても傷つきやすく繊細で・・・
そんな彼の心を知っているのは私だけだと言ってくれて、普段から一緒にいる仲間たちには絶対に見せない弱い部分も私にはさらけ出してくれます。

彼のお話にはいつも驚かされることばかりですが、昨日のお話では違う意味で衝撃を受けました。。
じょうずに言えませんが、まさに彼の真実を知り、正直ビックリしましたが本当のことを聞けて彼の勇気ある告白に嬉しさと感動を覚えました(^^)

どんな人でも悩みとか気にしていることはあるんですね。
例えそんなふうに見えなくても、心の奥なんて誰にも解らないことなので、人をむやみに判断するのは良くないと改めて思い知らされました。

何が普通で何がオカシイとか、これが正解でそれは間違いだなんて、、そんなの数学の問題じゃないですし、答えなんて一つもないですよね。

自分の気持ちを偽ってまで世間の目を気にしていた、というお話を聞いたときはとても悲しかったです。
まったく気にしないのは無理なことかもしれませんが、自分の気持ちに正直に「自分らしく」あることが大切だと思うので、一応お姉さんらしく(笑)声をかけてみました。

誰にも相談できなかった辛さを私もほんの少しですが解るので、告白してくれたことで彼の中に溜まっていたものが少しでも流れてくれれば、と思います!

彼とお話をして、もっと考えなくてはならない大切なことに気づきました(^-^)ありがとう!
スポンサーサイト

ホーム

Home

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。