--/--/--



2013/01/06

2013年スタート!!!

明けましておめでとうございます。
そして、まいどながらお久しぶりです。

今年2013年はもう少しブログの更新をしていこうと思います!!!

元旦の初日の出は東京では晴れという予報で楽しみにしていたのですが
ちょうど東の空だけに雲がかかっており、すっきりと日の出の光を浴びることができませんでした。
それでも雲の切れ間から射す初日の出の光は神秘的で、とても綺麗でした☆

20130101_1

20130101

写真ではうまく伝わりませんね(^^;)

初詣は未だに行けていません。。。
1月中には行きます!

今年は巳年でわたくし、2度目(3度目?)の年女になりました。
まだまだ、まだまだ子どもで今も昔もちっとも変わっていないので
意識的な部分、思考の癖であったり心のわだかまりをほどいて
内面を磨いて少しでも落ち着いた人になりたいです。

2013年も無事に元気に楽しく皆さまが過ごせますように♪

今年も「Thank you -SOUL-」を宜しくお願い致します。

2012/07/08

1年半ぶり。。。

ここに書き込むのはかなりご無沙汰で気づけば1年半。

過去の記事を読むと、私変わったかも。と思わされました。
元々"変わった"人間かもしれませんが(笑)
ただ変わってないのは、相変わらず浮いた話がないことでしょうか。。。(^_^;)
このブログを始めたのは確か17歳の時だったと思いますが、ピュアなあの頃から早6年。
今年で23歳ですよ。そろそろ結婚しろと周りからの圧が・・・。

ま、そのうちに。。。(笑)

ブログを書かなかった期間Twitterはずっとやってますし、相変わらず元気に過ごしてます(^o^)

ふと思い出したので、突然書きに来ました。

2009/01/26

New year 2009.

2009年、明けましておめでとうございます☆

遅ばせながら新年のご挨拶です。

私は今年で20歳になりますし、2009年は自立できるように色々と新しいことにチャレンジしながら頑張っていこうと思っています(*^^*)
そして、日記の更新もなるべくできたらいいなーとも思っています。。。

2009年は仕事も恋愛も遊び(?)もすべてにおいてレベルアップする予感、、、
この予感を信じて今年もエネルギー満タンで頑張ります(^O^)/

更新頻度が少ない日記ですが、今年も≪Thank you -SOUL-≫をよろしくお願い致します♪

2008/01/01

HAPPY NEW YEAR!!!

2008年、明けましておめでとうございます(^-^)
新年早々くだらなくてすみませんが、今年で平成20年になることにびっくりしました!(笑)
わたくし来年で20歳になるのですね・・・。がんばろ、、、

先ほど、初日の出を見に行きました(^O^)
東京は晴れていたので、綺麗な初日の出を見ることができました!!

DSCF4984.jpg

元旦に昇る初日の出の瞬間は、いつ見ても神秘的に思います。
今年もお日さまを見ながら「感謝」と「大切な願い」を祈りました☆

毎年思うのですが、元旦は寒いです(^-^;
でも、そのかわりに美しい初日の出を見られるので、年明けにいつも綺麗な思い出が出来ます♪


今年は新しい家族が我が家にやってくる予定ですし、おめでたい一年になることを願います(*^-^)
2008年もよろしくお願いします☆☆☆

2007/01/01

2007.01.01 HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます!

いよいよ2007年、始まったばかりですが今から新しい気持ちで胸がいっぱいですo(^-^)o

今年は年明け早々、近くの神社へ初詣に行きました(*^^)
やはり人が多くて、普段人の少ない神社ですが、今日ばかりは賑やかであたたかな雰囲気でした♪

お参りをするために長い列を並んでいたら、おさい銭箱の後ろで一人ひとりにお祓いをしてくださっている宮司さんがいました!
その光景を初めて目にしたので、やけに感動してしまいましたが、私もお参りをしている時にちゃんとお祓いをしてもらいました(^^)v

その後、神社と隣通しで繋がっている「炎天寺」へ行き、お線香がたくさん焚いてある場所で煙を掬って頭にかけてまいりました☆(意味分かりますかね?)
頭が良くなることを願って・・・(笑)

そしてまた神社へ戻り、甘酒を戴きました(*^-^)
甘さがちょうどよく、とても美味しかったです!
冷えた体がポッポ、ポッポとあたたかくなり、身も心もポカポカでした♪ごちそうさまでした!


そして朝は初日の出を見てまいりました(*^^*)
今年の初日の出は、とても綺麗で美しかったです☆
外は凄く寒かったのですが、その寒さのおかげで空気が透き通り、お日さまがより綺麗に見えました(^-^)ありがとうございます!
070101_065606.jpg

こんなに綺麗な初日の出を初めて見ることができました(*^^*)

お日さまを見ながら、今年の始まりの感謝と、大切な願いを込めて、キュッと身を引き締めながら帰りました(^^)

こういう大切な「思い」を今年に限らず、ずっとずっと持ち続けていきたいと思います!!

今年もよろしくお願い致します。

ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
