--/--/--



2016/05/30

BoA 15th anniversary☆★

気がつけば3年も更新がご無沙汰になってしまった我がブログ...月日が経つのは早いものですね。

色々とお話したいことがたくさんありますが、
今日はBoAさんの日本デビュー15周年記念ということで、何か書かずにはいられませんでした。
最近は以前のようにCDを店頭へ買いに走りに行ったり、ライブへ行ったりといったファンらしい行動が出来ていませんが、変わらずBoAさんの曲は日本の曲・韓国の曲問わず毎日聴いています♪
BoAさん自身、日本での活動が落ち着きメディアで目にする機会も少なくなってきているので、時々日本で元気な姿を見ることができるととても嬉しくなりますね(^-^v
またライブやイベントに行く機会を設けてくださるなら次回は是非足を運ばせて戴きたいです!!!

BoAファン歴14年。
これからもずっとBoAさんを応援し、ファン歴を更新し続けます(v^-^v)
日本デビュー15周年記念、おめでとうございます☆★

続きを読む ≫


2013/04/02

春ときどき北風

4月になり桜の綺麗な季節ですね。
急に暖かくなって東京では史上2番目に早い開花となり、早く咲いて早く散ってしまう...
なんて言われていましたが、ここ数日冬のような寒さに戻り、それが幸いして桜さんたちはまだ綺麗な姿を見せてくれています(^-^)
北風に舞う桜の花びらを見ながら毎日通勤してますが、自然と呼吸が深くなりとても癒されます。
自然に接すると"秩序"の偉大さを改めて感じさせてくれます。
何ひとつ狂いのない順序に沿い花を咲かせ、風や雨に身を任せながら華麗に舞い散る。

自然ってすごいですね(笑)

日記を書きながらしみじみしちゃいました。

明日からまた雨の予報なので、桜が幾分散ってしまいます(ノ_<。)
今年も無事に桜が咲いてくれたことに感謝します。

ありがとう!

2013/03/16

引っ越しから一週間

先週の土曜日にお引っ越ししました☆

今までも凄く環境が良くてお引っ越しはしたかったものの
正直あのお部屋を出るのが寂しかったんですが
いざ新しい環境になると...住めば都ですね(笑)
窓からの景色もすごい綺麗ですし、設備も豊富でホント申し分ないです!
引っ越しに伴い古い家具を処分したのですが
新しい家具が揃っていないのでまだお部屋は完成してませんけどね(^^;;

今回は駅が近いですし、何より会社から近いのが嬉しいです!
歩いて10分で着いちゃいます(^-^)

まだお家の周りに何があるのか把握してないので
これから探索しに行こうと思います☆

2013/02/25

昔の詞

お引っ越しが3月に決まったのでお部屋の掃除をしていたら
私が7,8年くらい前に書いた詞のノートをママが見つけ、そっと読んでみたそうです。

この日記に載せさせてもらってる以外は誰にも見せていなく
家族にも今までずっと内緒で書き続けていたので
見つかったと知った時はこっぱずかしかったんです(∋_∈)

でも、私の詞を読んだママは思いのほか喜んでくれて涙まで流してくれました(笑)

今は何年も詞を書いていなくて、昔のような才能もなくなってきてますが
自分の書いた言葉に感動してもらえたのが嬉しかったので
お引っ越しをして環境が変われば、また詞を書く心境になるかな?なんて思ってます(^^;)

単純ですね(笑)

2013/02/11

心機一転

そろそろお引っ越しをしようかなー?と思いはじめてから半年。
ちょこちょこネットでお部屋を見たり、実際に何件か内見させてもらいましたが
なかなか契約まで至らずしばらく今の生活を続けていました。

先日、突如お引っ越ししたい願望が蘇り昨日さっそく不動産屋さんへ行ってきました!
気になったお部屋が見つかり、いざ内見させてもらったのですが
申し分なしの物件で、すぐにでも住みたい!と思うほど素晴らしいお部屋でした(^^)
まだ契約まではしていませんが、資金の調達が出来次第やっとお引っ越しできそうです☆

環境が変われば心機一転、清々しく過ごせるといいな(*^^*)

ホーム

HomeNext ≫

 

プロフィール

MISA

Author:MISA
Blood type:AB
Birth day:1989.08.15

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
 
